2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

夢の国おでぇと編

またブログに広告が…;;;

ビックリするくらい久々にお絵描きした気がする。。。
kanbu.jpg
ディズニー×ラキド 夢の国おでぇと編。
自己満足です!はい!楽しかった!
最近は夜はそっこー寝てるので、数ヶ月まともに
お絵描き出来ず絵の描き方すら忘れてました…(;´・ω・`)
でも描くとやっぱり楽しい…!もっとお絵描きしたい…!

ディズニー好き過ぎて来月もインパする事が確定しました(*´ω`*)
関東在住の幼馴染が一緒に行ってくれる事になりました…!
実はインパ当日が誕生日なのです(*´ω`*)
年甲斐も無くお誕生日シール貼って楽しんでこようと思います!
買った一眼でお写真も沢山撮りたい…!(その前に夜景撮り練習!)

誕生日前日から東京入りするんですが、特に予定が無いので
18時から一人でインパ予定です(笑)
どーしてもファンタズミック!をもう1度見たくてぼっちインパしますw
[ 2014/05/12 23:55 ] 日記 | CM(-)

桜の季節

ブログ書くのが月1回ペースになってきました…;
前回の日記から色々ありまして!
長年アルバイトとして働いていた所で正式に社員として働く事となりました…!
今までやってきた仕事もそうだしこれから社員としてやる事も多く
いろいろ大変だけど一生懸命頑張っていこうと思います(´∪`*)
休みもしっかり取ってディズニーに行きたい(笑)

DSC_0015.jpg DSC_0049.jpg
DSC_0053.jpg DSC_0164.jpg
この間買ったカメラを持って地元の桜散策に行ってきました~。
いや~…一眼ってこんなにもデジカメと違うのかとビックリ…ッ
最近激太りしたので休日はウォーキングがてら写真撮りに行こうと思います(´∀`)
早くこのカメラ持ってディズニー行きたい…!

…今年はあと2回は…行きたいな~…
[ 2014/04/12 22:31 ] 日記 | CM(-)

アナと雪の女王

BipfGxYCAAAsXdC.jpg
ずっと楽しみにしてた「アナと雪の女王」公開日初日の朝一番に行ってきました~。゚+.(・∀・)゚+.゚
春休みだし混んでるかなーって思ったけどいざ映画館行くと自分含めて5人…^q^
地元でも結構田舎の方の映画館だからかもしれないけどちょっと寂しいぞ!(笑)

ネタバレなしに簡単な感想をば!

音楽、映像共に本当に素晴らしかった!
最高の姉妹愛ドラマでした…。
自分は吹替え版(ってか近場の映画館は吹替えしかない)観たんですけど、
松たか子と神田沙也加の吹替が最高過ぎて!
歌も凄く上手かったし最初の2人の掛け合いのとこはもう1回聴きたい。

映像が本当に美しかったから3Dでも見たかったけども…
四国は3Dやってるところがなく撃沈。

感想って感想になってないけどネタバレなしで書くと難しいのでここまで(笑)
あと1回は吹替え版観てもう1回は字幕版観たい。

今週からウォルトディズニーの約束も公開されるのでそれも全力で観に行きたい。
メリーポピンズ大好きっっっ

あとちょっとした近況を。
一眼カメラ買いました( ^ω^ )
この間ディズニー行った時に普通のデジカメ持って行ったんですけど、
ショートかキャラクターがブレまくってるのがどうしても許せず…w
増税前に思い切って購入しました(´∀`)
次ディズニー行く時はマイ一眼持って沢山写真撮りたい。
もちろん普段のお出掛けの時にちょっとしたシーンも撮りたいね(´∪`*)

最近仕事が忙しすぎてこの間の海物語のイラコン以降まともに絵を描く
時間がないから時間作って久し振りにゆっくり創作がしたいです…。。。

anayuki.jpg
[ 2014/03/19 00:22 ] 日記 | CM(-)

母子が行くディズニー旅行

2月1回もブログ書けず気が付いたら3月に…(;゚д゚)

2月は本当に忙し過ぎて仕事から家に帰ってPC触る元気すらありませんでした_(┐「ε:)_
そんなめちゃくちゃ忙しい中、旅行行って職場の皆さん本当に申し訳なかったw
地方住みだから旅行行く数ヶ月前に飛行機やらいろいろ取るから…
2月がまさかこんなにも忙しくなると思わなかったのだよ(笑)

いろいろあったけど行ってまいりました!ディズニー!
母親は本当にこの旅行を楽しみにしてくれてて…!
大変な事も多かったけど楽しかった(´∀`)
写真が多いので旅行については追記にて~

※激長文注意
[ 2014/03/02 01:43 ] ディズニー | CM(-)

海に感謝

pixivに応募していた海のイラコンでなんと入選を頂いてしまいました…!∑(゚Д゚;)

うえええええ嬉しいよおおおおおかれこれ10年近くお世話になってる海で
こうして賞を頂けるなんて…!。゚(゚´Д`゚)゚。

旅行控えててずっとパチは打ってないのですが、コレを機に
久し振りに打ってみようかな~と!沖縄したいね沖縄!

最近はリアルに仕事が忙しくてなかなか絵を描く時間すら
無いのですが、これからは別名義でちょこちょこ創作活動をしていく予定です。
主にデザイン系がメインになるかと…!

もうすぐ1月が終わる。1月が終わったら2月は楽しみにしてた旅行~!
頑張って稼いできます(笑)
[ 2014/01/30 00:30 ] 日記 | CM(-)
