2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

近況

2ヶ月あいてしまいました…;;;
この2ヶ月間ありまして。。。身内が亡くなってそれに伴い引越し等…。
この引越しを機に一人暮らしを始めました。
20年近く住んできた部屋を引き払ってきたんですが、ヲタ物の多い事…!
引越しに伴ってそのヲタ物9割近く処分して新居は割りとすっからかんです(笑)
最低限に読む漫画だけ持っていった感じです。。。
引っ越してから1ヶ月近くたってやっとネットも開通してやっと
人並みに過ごせるようになった感じです。

7月から通っていた教習も無事に卒業し、つい先日本免にも受かり
車の免許をやっと取得しました(*´ω`*)
今はまだ親の車で練習段階ですが、ちゃんと一人でまともに運転出来るようになったら
車購入しようかな~と。運転楽しい!(が、バックが死ぬほど下手くそ)

あとは時間とお金にゆとりを作ってディズニー旅行に行きたい…!
[ 2014/10/18 22:38 ] 日記 | CM(-)
