2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

近況( ^ω^ )

ブログ書くとか言いながらまた広告が出るまで放置…('、3_ヽ)_
書く事がなかなか無い事実よ(苦笑)

三十路()を前にして今更ながら車の免許取るべく教習所に通い始めました。
原付の免許は持ってたんですけど将来的にあと身内の事考えてやっぱり
車は必要だな~と。田舎ですし!
7月後半から通い始めて、順調にさっくさくと仮免ゲット。
まだまだ下手っぴだけど運転楽しい!早く免許取れるように頑張りたいです(´∪`*)

実は引越しを視野に入れてて今は身の回りの物を少しずつ処分し始めました
…が、如何せんヲタグッズが死ぬほど多い!!!!!
フィギュア類はほぼ手放してあとはいらない本を少しずつ処分…
とか言いつつつい先日ロストキャンバスとその外伝を全巻買いすると言う暴挙…!笑
ロストキャンバスは星矢派生作品としては一番面白い!!
アニメが途中で打ち切りみたいになってるのが本当に残念…;;;;
作画も声優も良くて良いアニメだったのに…(´;ω;`)

…とまぁ最近は色々バタバタしててなかなかお絵描き出来てないので、前についったの方で
描いたフォロワーさんをD女子にした絵を投下。こういうのも楽しい…!
Bub1vTMCEAAq5Tw.jpg
[ 2014/08/09 00:55 ] 日記 | CM(-)
