2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

星矢映画感想 ※ネタバレ含む

仕事後にお友達と星矢の映画観に行ってきましたー。
観に行くか微妙だったんですけど、最近ハーデス十二宮編見て
ちょっと再熱気味だったんで行ってきました(笑)
BriDRPECYAAik9E.jpg
1日の上映回数少ないよ…;;;あとパンフレットも売り切れ…^q^

星矢の話でも有名な黄金十二宮が今回フルCGで映画化…って事で
追記でネタバレ含む感想をば…。

原作ファン…は色々複雑ですね(笑)
CG映像は本当にきれい。新しくアレンジされた聖衣もそれに合って
観ている内は違和感なく見れたかな…って思った矢先に
トランスフォーマー化wwwwwwwwww聖衣がマスクに変形wwwwwwww
何か忍者みたいな面構えに…wwwあれ?聖衣ってこんなんだっけ????w
…まぁでも顔の防御力は上がるよね(笑)

原作と違う点がちょこちょこ。
サガがアイオロスと一緒に死亡した事になってたり、
沙織さんがめっちゃ良いお嬢様で辰巳がめっちゃいい執事だったりwww
でもあれはあれでOKかな?あーりんの演技も思ったより悪くなかったし!

とんとん拍子に聖域へ…ってここどこだよ!!!!!!!w
超近未来的な聖域でBBAビックリだよ…(笑)

原作だと十二宮を進んでいくわけですが…。
まぁココで『え??!』って思ったのが双児宮をすっ飛ばした事…(;^ω^)
ここで双子座への伏線が大事かなーって思ってただけに『ええええ??!!』ってなった…。

で、よくネタにされるデスマスクですが…映画スタッフよ…デスマスクをなんだと思ってるんだ…wwwwww
まぁお調子キャラではあるけどよくぞここまで現代風におふざけキャラにしたもんだわ…wwww

乙女座とバトルも無しで終ってしまった…あそこは一輝兄さんの見せ場じゃないか…!!!!!
さらに天秤宮でのホモイベントもカット^q^
それを上回るのがこの映画のアレな所が
魚座アフロディーテが出番なくあっさりサガに抹殺された事wwwwwwwwwwww
ちょっと待てよwwwwwwwww雑魚扱いすかwwwwwwwwwww瞬とのバトルもなしwwwwwwwwwwええええええええええええええ??!!!!!!!!

でもまぁ一番うわぁ…って思ったのが
ミロが女体化されてた事かな^q^
他の黄金聖闘士はみんなちゃんと男なのになんでミロだけ女なの???!!!!!
前情報全く無しで観に行って、劇中で声聴くまでほんと知らなかったから
激ショック過ぎてwwwwwwwwwwww女体化の必要性はwwwwwwwwwwww^^▽

カミュvs氷河はもうちょっと師弟愛感じるようなのが欲しかったな…。まぁ十二宮編の所だけだから
それ以前の修行のとことかその辺の経緯は入れれないからしょうがないかもしれんけども…!
わが師カミュもあっさり逝きましたさ…(笑)あのシーンでオーロラエクスキューション使うと言う
重大な意味が全く見えないまま…まぁ時間足りないよね;時間足りないから魚座抹消されたんだし…www

ラストはアテナの小宇宙を手に入れてパワーアップしたサガバトル。
終盤はサガがジェノバ化(笑)wwwwwwwwwもう人間じゃないwwwwwwwwwww
BGM片翼の天使でも絶対違和感ないw
最後は射手座の聖衣を纏った星矢とアテナが協力してジェノバサガを撃破…。
あれ?これ星矢だよね?????wwww

原作のサガって実は本当に心優しい良い人で最後の最後に自分の犯した罪を償う為に
自害するんだけど、映画は部分があまり見えず残念かな…(´・ω・`)
サガは本当はめちゃくちゃ良い人なんだよ…;;;;

…とまぁ草ばかりの星矢映画感想となったけども、原作知ってる人には突っ込みどころ満載の映画でしたw
一緒に観に行った友人は原作を全く知らず、楽しめたと言ってました。
うん、これは原作知らない方がいいのかもしれない(笑)
原作と切り離して観る方が吉!(;^ω^)映画としてはまぁ面白かった、うん。

EDでYOSHIKIの曲が流れてそっちで泣きそうだったw

0702.jpg 0704_20140704235818fa3.jpg miro2.jpg sionn.jpg
星矢再熱して久々に星矢絵…!うおおおお久々…!
[ 2014/07/05 00:01 ] 日記 | CM(-)
