2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

裸執事コンプ!

0722.jpg
また日が開いてる…!せっかくブログ作ってるんだから使わないと!(笑)
で、急に何を思ったのか裸執事を買いまして…ハマってしまいましたw

ちょっと変な方向に目覚めたゲーム( ^ω^ )笑

感想(ネタバレ含む)は追記にて。
お友達に面白いよ~とすすめられるがまま買った「裸執事」。
作品自体は知ってたしどうなだろうな~?と思いつつプレイ。

何コレめっちゃ面白い。

自分そこまでBLゲープレイしているわけじゃないんですけど、
主人公総攻めってのした事なかったから斬新。智明がドSで鬼畜なのがまた良い…!
執事も皆良いキャラ!好きになったのは年上組2人の佐久間さんと小峰さん!
佐久間さんの声がまさかの井上さんで…w受け声聴いたの初めてだからほんと斬新w
それ言うと鳩万もなんですけど!!!!哲雄中の人がまさかのまさかのガチムチ受け…www
でも思ったより受け声が上手でビックリした( ^ω^ )笑

エロもエロで凄まじい…!!女性向けの皮を被った男性向けでしたwww
これ普通のお嬢さんはほぼ地雷になるんじゃ…ってくらい凄かったw

【キャラ感想】
智明(ご主人様)…今日から俺がご主人様だ!と急にドS・鬼畜スイッチが入るある意味逸材
佐久間さん…丁寧な喋り方で執事の鑑。世間知らずでエロに関しては全く疎いけどエロモードに入ると天使。
小峰さん……ご主人様大好きなお口でご奉仕大好きな関西料理人兼執事。ザーメン大好き可愛い。
藤堂………ガチムチ担当。大好きな哲雄の声優さんが喘ぐ喘ぐwマッチョ枠だけど実は超可愛いという。
一ノ瀬……不思議ちゃんキャラ枠。一ノ瀬√以外だと不憫過ぎる肉便器。一ノ瀬√が個人的に辛かったw
有里………ショタ担当。ショタ苦手だったけど平気だった!笑 他キャラ√での鬼畜っぷりが半端ないショタw
溝口さん……ご主人様の悪事をお手伝いするある意味一番の謎な人物w優しい鬼畜w

色々書いたけども、裸執事は何よりもシナリオが良かった。
エロだけじゃなくてシナリオも本当にしっかりしてる。おふざけも凄いけど
ここまでシナリオも作りこんでる裸執事が凄過ぎる。

溝口さんの過去話しが涙腺崩壊で…;;;;裸執事エロだけじゃなかった;;;;

この勢いでFDも購入(笑)まずはやさしつじから!
…智明誰だてめえこの野郎(笑)
こんな優しいキャラ知ってる智明じゃないw
本編の裸執事のアフター・イフ話でみんな執事じゃないのにエロは全員執事服なのね…笑
有里√の智明なんてこんな友人いたらヤバいってレベルで良い人過ぎて困る…!w
優しいあまーいやさしつじだけど、エロはエロでやっぱり激しい(笑)

あまーいのに飽きたらやらしつじ!!!!!!
こっちこそご主人様の本領発揮w本編では使わなかった媚薬がwww大暴れwwww
チ●コ巨大化だけじゃなくまさか乳汁まで噴出すとは思わなかったwwww
藤堂にいたっては乳首が肥大化してソレを一ノ瀬と有里が挿れるという新しい発想www神かwwww
…一之瀬√になると何で死にそうなプレイばっかりなの????ワインボトル全部挿れて更に
突っ込むとか悪の所業wwwwww媚薬プレイ時は腕3本挿れられるし……
殺しにかかってるとしか思えないwwww
媚薬の時は執事全員での乱交で色々面白かった( ^ω^ )笑 お気に入りは佐久間さん!w

めっちゃくちゃなプレイ多かったけど最後の最後に感動話し持ってくるから
裸執事憎い!!!!!!!!!!宝石プレゼントは良かった;;;;;

ほんと勢いで1ヶ月も掛からないうちに本編、FDコンプしちゃいましたw
ドラマCDも買って聴いたんですが、内容は勿論フリートークが面白過ぎるwwww
鳩万が心折れて名義変えたって言ったら井上さんが「俺本名だよ 笑」wwwww

ここ最近プレイしたゲームでは本当ダントツで面白かった!
近々FDの追加パッチも出るようなので期待!
[ 2014/07/03 16:04 ] 日記 | CM(-)
