2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

母子が行くディズニー旅行

2月1回もブログ書けず気が付いたら3月に…(;゚д゚)

2月は本当に忙し過ぎて仕事から家に帰ってPC触る元気すらありませんでした_(┐「ε:)_
そんなめちゃくちゃ忙しい中、旅行行って職場の皆さん本当に申し訳なかったw
地方住みだから旅行行く数ヶ月前に飛行機やらいろいろ取るから…
2月がまさかこんなにも忙しくなると思わなかったのだよ(笑)

いろいろあったけど行ってまいりました!ディズニー!
母親は本当にこの旅行を楽しみにしてくれてて…!
大変な事も多かったけど楽しかった(´∀`)
写真が多いので旅行については追記にて~

※激長文注意
ディズニー&東京旅行は2月18~20日に行ってきたんですが、
天気予報では大雪になるとか言われて、帰りの飛行機とか色々危惧してたのですが、
当日は雨も雪も降らず…!自分ビックリするくらいの晴れ女でした(笑)

◆◆◆1日目
P2180004.jpg P2180007.jpg
行きの飛行機では天気悪くて雲被ってるけどちょっとだ富士山が見えた。

羽田空港に着いたのは9時頃だけど、色々トラブってディズニーシーに付いたのは結局12時過ぎ…
その時間にはもうトイマニのファストパス発券が終わってて泣いたw
平日にも関わらずめちゃくちゃ込んでで乗りたい乗り物のファストパスが全滅でもう…www
でもグリやっててグフィ、チプデとはお写真撮れた(´∀`)他にも取りたかったけど時間足りなかったし、
人多かった_(┐「ε:)_金コスミッキー並び過ぎだわ…w

乗れる乗り物探しつつ、ちょうどビッグバンドビートの2階席に入れるとの事で
数年振りに見てきました~。ドラム叩くミッキーはやっぱりかっこよかった。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_2247.jpg IMG_2240.jpg IMG_2252.jpg
ちょうどこの時タワテラがLevel13で…!通常のタワテラは何回か乗った事あるけどLevel13は初めて!
…怖すぎワロタwwwwww
うちの母親がえっらいツボにハマったらしく住みたい宣言までしてたwww
写真撮るポイントは知ってて構えてたけど、怖すぎて顔引きつってた(笑)

レイジング、センターも乗りたかったけど駄目でした_(┐「ε:)_
インディー乗ってマーメイドシアターを堪能。マーメイドシアター初めてだったけど
途中感動して泣きそうだったけど、アースラで涙ぶっ飛んだwwwwあれは子供泣くぞ…(笑)

シーで一番楽しみにしてたファンタズミックまでまだ時間あるな~とブラブラしてたら
ショーの呼び込みしてたので急遽テーブル・イズ・ウェイティングを観に行くことに。
いや~~……これミニーちゃんが殺人的に可愛いw
大好きなチプデのコンビとプルートのターンはくっそ可愛いし、
グーフィーのターンは楽しくてしょうがないw見れて良かった!

シー本命のファンタズミック!これ見にシー来たと言っても良いくらい。
動画サイトでファンタズミックの動画見てからずっと生で見たくて見たくて堪らなかったショー。
ビデオカメラで録画した動画からのキャプじゃショーの素晴らしさを伝えきれない…!
素晴らし過ぎてほんと号泣した。
後半のヴィランズのシーンから最後までずっとドナ肌でした(笑)
生で見るマレフィセント様VSミッキーは素晴らしかった。また見たい…!

この日は19時閉園だったのでファンタズミックを見終わってホテルへ。
夢にまで見たディズニーランドホテルに宿泊(´∪`*)
2_2.jpg 2_3.jpg 2_4.jpg
うちの母親、ディズニー作品ではピーターパンが一番好きなので
ピーターパンルームに宿泊しました。部屋の隅々にまでピーターパン仕様なのが本当に可愛い。
壁紙や枕の柄まで全部ピーターパン。素晴らしい。

夕食は母に内緒でホテルのブッフェに申し込んでました。母親をビックリさせたかったってのも
あるけど、自分も食べたかった(笑)だってプリンセスコラボしてたし…!
プリンセスモチーフすっごく可愛いし美味しいし良かった…!
あとこっそ内緒で母親へのサプライズも用意してました。母親の誕生日自体は11月なんですが、
旅行の予定やらいろいろあって行けるのが2月になってしまったけど、色々迷惑かけた母親に感謝を込めて。
ディズニーホテルの方々も素晴らしい対応をして頂き本当に感謝。

◆◆◆2日目
朝一にモンスターズインクを楽しんで、その後にスターツアーズ。
モンスターズインク初めて乗ったけど楽しい~~~~!
スターツアーズで若干気持ち悪くなったのは秘密(笑)
1_201403020124023b6.jpg 6.jpg
お昼はポリネシアンレストランに行きましたー!
小さい頃に行った記憶はちょっとあったものの…約20年振りのポリネシアンです(笑)
昔と違ってグリ中心だったのが嬉しかった…!チプデ好き過ぎて超気持ち悪い顔にw
ご飯も美味しかったし楽しかったし満足!
ハピネス・イズ・ヒアも見てきました!停止位置の確認をちゃんとしてなかったので、
自分のいた場所の停止フロートはプーさんでした。
プリンセス狙ってたんですが…下調べはちゃんとするべきでしたw
ラプンツェルが大好きでショーでラプンツェル見れて超感激。可愛すぎた…
母子本命のショーがこれだったりします。ワンマンズドリームです。
20年前に見たショーで両親が感動して大好きになったショーです。これを見せに母親を
ディズニーに連れて行ったと言っても過言じゃないです。
ワンマンズ2になって初代から色々変わってるけどやっぱり素晴らしい!
ショーが終わって母親は号泣してましたw見せてあげれて良かった!

エレクトリカルパレードまで時間があったのでファストパスを取ってたスプラッシュマウンテンへ。
うちの母親乗るのは初ですが、めっちゃ楽しんでたようで良かったw夜に乗るのは初めてだったけど
上から見た夜景がきれかった!自分は勿論ポーズも決めて落下して来ました(笑)
最前列でエレクトリカルパレード見てきました~!このパレードも見るの実は約20年ぶりw
昔見たのと違って新しいフロート増えてて良かった~!ピクサー沢山!
二日間ディズニーを堪能してディズニーをあとに。
この日のホテルは母親に内緒でスカイツリーの見えるホテルを予約してました。
もちろん母は大喜びで、ずっと窓からの夜景を眺めてました。いや~…景色素晴らしかった。

◆◆◆3日目
三日目は浅草、スカイツリーを見に行ってきました。
東京何回か訪れてるのにスカイツリーをまともに見るのは初めてでしたw
浅草でブラブラしつつスカイツリーに上って観光してたら帰りの飛行機に
乗り遅れそうになり汗だくで地元に戻ってきました…w
自分の時間配分が本当に駄目だった反省w

3日目かなり省略したけどいろいろ見れて楽しかったよ!スカイツリー展望回廊まで
上がったのはいいけど、曇ってて遠くまではあまり見れなくて残念。。。

こんな感じで、母親をディズニーに連れて行こう旅行は無事(?w)に終了しましたとさ。
いや~…連日残業続きで旅行翌日も5時起きだったもんで、疲労困憊でしたが楽しかった…!(´ω`。)

次のディズニーはハロウィンに行く予定!いけるように頑張って働くわ…!

新作映画のアナと雪の女王がただただ楽しみです。
[ 2014/03/02 01:43 ] ディズニー | CM(-)