2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





夏インテお疲れ様でした!

イ…イベント前には1回ブログはブログ書こうと思ってたのに…申し訳ない…;
インテお疲れ様でした!前日から大阪入りして馴染みのメンバーと遊んでました(´∀`)

念願のシュタゲカフェ!行ってきた!(///◉◒◉///)
BR2K03XCEAA1BxK[1]
ダルドリンク飲みたかったけどマンゴーって事で挫折w
私はルカくん頼みました~!甘くて美味しかった///

BR2Ps7jCQAA3s8f[1]
世界がヤバいオムライスを5人中4人が注文wwww
世界がヤバい~じゃありきたりだと思ったので私の分には
ダルがヤバい!と書いてもらいましたwwwwwwww
シュタゲはダルが大好きなもので//////ランダムにつくステッカーも
鬼引きでダルをゲットしましたwwwwww

インテ当日!!!!!馴染みのメンバーで優雅にタクシーで会場へw
会場付近で逆走する車いたりwwwタクシーの運ちゃんとビックリしたわwww
で!で!!!4号館の暑さよ!!!!!!!!!!!
空調壊れてたか知らないけど4号館だけ暑かったらしく…!
正直自分、熱中症の手前でした…('、3_ヽ)_塩飴の差し入れありがたかったです…
ほんとグロッキーなまんまでスペいたもんで計算出来なかったりで
gdgdしてスミマセンでした…;;;
今回、全員年齢確認をさせて頂いたんですが、皆さん快く応じてくれてありがとうございました!
オールジャンルイベント参加の時は確認しようと思います。。。

新刊、既刊共にお手に取って頂きありがとうございました!
正直新刊そこまで出るとは思わず…!w表紙がアレだったし…wwww
差し入れも沢山ありがとうございましたーーーー!幸せ!

アフターはみんなで焼肉ー!美味しかった!
(酔ってトイレ行ってまたiPhone水没させたなんてwwwwwwwwwwしかしまだ普通に動いてるw)

ほんと充実した二日間でした…!遊んでくれたみんなありがとう!
次は10月!!!!!また修羅場ですよ!!!ドロン!
[ 2013/08/20 01:48 ] 同人・イベント | CM(-)