2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2012爆誕

えー…個人的な話でございますが、本日27回目の誕生日を迎えますたw
ルキーノと同い年キャッフウウウウウウウウウウウ///////と喜んだ事は秘密です(笑)

今日は休みで、ライブ疲れもあったし、雨だったので家でのんびり過ごしてましたー。
twitterで嬉しいお祝いリプいっぱい頂いて嬉しい限り!

596812915[1]
↑仲良いフォロワーさんから頂いたルキジャンンンンンンンンンン/////////////
ひいいいいいいいいいいいいいいいなんぞこのエロさはあああああああ/////////
嬉しいいいいいいいいいいシュキシュキチュッチュッ/////////////////////
※掲載許可ちゃんともらいますた( ^ω^ )

596750565[2]
↑お友達から!うわああああああああああああああvivienneのハンカチいいいいいいいいいいいい
可愛いいいいいいいいいいいいいいい使うの勿体無いぽおおおおおおおおおお
ありがとう!ありがとうね!!!!!//////////

597266468[1]
↑母上から!ちょ…!オカンまじ…!!!!!!!!
電気屋行く度に視聴して良いな~て言ってたの母親覚えてた…。マジ…マジ…!!!!!
これでGEORIDE音楽いっぱい堪能するね…!!!!オカンマジありがとう!
誕生日楽しみにしててね…!直接は言えないけど大好きだぜ…!!!!!

嬉しい誕生日でした…!!!みんなありがとう!ありがとう!!!!!


追記で拍手レスです!!!!遅くなってスミマセン!
ついでに言うとサイトの拍手のパス忘れて見れなくなりましたあああああああああああ(バカス)
>06/05 01:39のお方

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!!!
ルキーノ大好きで大好きで///////
公式のコスプレ大好きっぷりが堪りません///////
ちんこもげろ!は公式のジャンのセリフですwwwwこれも好き!w
拍手ありがとうございました!

>ねねこさん
楽しさ伝わったならこれ幸い!
ライブ終わって公式から発表があって凄く悲しかったけど、
音楽は死なないし、これからずっと愛し続けていくよ!
想いは死なないよ!大好き!
[ 2012/06/12 21:54 ] お返事 | CM(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。