2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





誕生日でした。

昨日は24回目の誕生日でした。
何かね、別に年齢なんて隠さなくても良いんじゃね?って思えてきた(笑)
妹のプレゼントマジでビビった。まさかね…vivienneくれるなんて思ってもみないじゃん!!!!
それ以前にこんな高価な品買えるほど余裕あったのかアイツ。
色々サプライズ過ぎた。

毎年恒例の誕生日ケーキは…

イーソーケーキw

イーソーwwwwwwwwww
ちゃんと点棒付だぜ(笑)
このイーソーたんの中にはちゃんとスポンジが入ってて食べ応え抜群でしたw
点棒は生クリームのかたまりwwwうます

私『イーソーの資料何持って行ったの?』

母『あんたの麻雀牌』

私『www』

直前までXにするか麻雀にするかで悩んだらしいよ。
どっちでも嬉しいけど^^


もうマジでこんな優しい家族が大好きですvvv

お祝いメールくれたみんな有難う~~。
後で返信するお。
[ 2009/06/13 11:13 ] 日記 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する