2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

海に感謝

pixivに応募していた海のイラコンでなんと入選を頂いてしまいました…!∑(゚Д゚;)

うえええええ嬉しいよおおおおおかれこれ10年近くお世話になってる海で
こうして賞を頂けるなんて…!。゚(゚´Д`゚)゚。

旅行控えててずっとパチは打ってないのですが、コレを機に
久し振りに打ってみようかな~と!沖縄したいね沖縄!

最近はリアルに仕事が忙しくてなかなか絵を描く時間すら
無いのですが、これからは別名義でちょこちょこ創作活動をしていく予定です。
主にデザイン系がメインになるかと…!

もうすぐ1月が終わる。1月が終わったら2月は楽しみにしてた旅行~!
頑張って稼いできます(笑)
[ 2014/01/30 00:30 ] 日記 | CM(-)

ラキショ7委託参加

031_lucky_20140223.jpg
年明けてからブログ1回も書いてなかった…!
お久し振りです。忙しい日々ですが、元気に過ごしています。

来月のラキショ委託で(滑り込み)申し込みました。
まだ在庫が残ってるこの状態でイベント参加出来ないのもどうしようかと悩みまして
今回の委託参加となりました。
委託は3種しか置けないそうなので何置くか本当に悩む…(笑)
新刊は出さないです。ごめんなさい。

ブログに書く事がないくらい仕事以外何にもしてない…w
とりあえず毎日ちょこちょこ艦これしてます。
まだ3-2突破できません()
[ 2014/01/28 00:37 ] 同人・イベント | CM(-)
