2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

今年1年ありがとうございました!

気が付いたらもう年の瀬…!
ギリギリまで仕事してたりしたので、年末の実感が全くありません(笑)

ここ最近、本当に忙しくてろくに絵も描く事が出来ず落書きしか出来てないので、
来年は、もっと良い絵が描けたら良いな~と!
同人活動はもうしませんが、コンテストとか積極的に参加出来たらな、、と。
ちょっといろいろ開拓したくて…!
とりあえず集中力が長く持つようにしっかり睡眠は取りたい…
原稿してた事は3時間睡眠とかも当たり前だし…そりゃ仕事にも体にも支障くる;;;

最近はしっかりと睡眠を取るように心がけてるので元気ですw

ディズニーがマイブーム過ぎて映画まだ見まくってます( ^ω^ )
これで年越しそうな感じです(笑)
家のテレビもとうとうDチャンネルが映るようになったので毎日が天国です(´∀`)
ピクサー大好き

絵何にもないのアレだから落書き愛宕。パンパカパーン
11123345778.jpg
艦こればっかりですみません…
イベント海域は資材難でE-1しか突破出来ずにいます_(┐「ε:)_
(何故最初に大型建造したしw)

とらのあなで委託していたベルジャン本が完売しました!
ありがとうございます!手持ち分も殆どありませんので
余裕が出来たら自家通販もしようと考えています。
とらのあなでの当サークルの委託物はアンソロのみとなっております。
直接頒布する機会がもうありませんので宜しければ通販をご利用下さい。


今年は色んな方々に多大なるご迷惑をかけ反省の1年でした…。
来年はもっと人間的にも精進出来たら良いな…!
それでは皆様良いお年をー!来年も宜しくお願い致します!
[ 2013/12/31 00:10 ] 日記 | CM(-)

オフライン無期限休止

艦これやっとこさ2-4突破しました(笑)
行けるレベルまでには行ってたんですがいつ行こうかいつ行こうかって
悩んでやっと突破しました…!全員キラキラにしたけど結構苦戦した…。。
で、今は3-2の為にちまちま駆逐ちゃんをレベリング中です(´∀`)
1205_20131206001601737.jpg
天龍田好き。でも本命は那智さんだったり(笑)

標題の件ですが、いろいろ考えたんですが無期限で活動中止する事にしました。
お家の事情、仕事の事情の半分半分…と思ってもらえれば…!
ちょっと今年は身内に色々ありすぎて本当に気がかりでならなかったですわ…
2月に一緒に旅行に行く母親がつい先日足の指を骨折してしまい全治2ヶ月の診断くらい…w
私生活にそこまで支障は出てないもののなんでこうも病気怪我が多いのか…!;;;;
旅行までには何とか完治しそうなのでゆっくり養生してもらいたいです。

お絵描きの方は引き続きオンの方で描き散らして行こうと思います。
在庫ですが、一部はとらのあな様にて取り扱って頂いてますが、
それ以外の既刊は準備出来次第自家通販しようと思います。
[ 2013/12/06 00:27 ] 日記 | CM(-)
