2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

近況

お久し振りです。オンリー終わってからはのんびり体休めつつ仕事しつつ…
↓の応募絵なんぞ描いていました。海はほんと昔からお世話になりっぱなしなので
敬意を込めて描きました…!お金に余裕があればまた遊びたい!


【近況その2】
ディズニー旅行に備えて、見ていないディズニー映画を見まくってました。
◆昔見たけど記憶が薄かったり久々に見たいなーって思って見た作品
おしゃれキャット/眠れる森の美女/白雪姫/わんわん物語/シンデレラ/ロビン・フッド
オリバー ニューヨーク子猫ものがたり
◇初見作品
ムーラン/リロ・アンド・スティッチ/バグズ・ライフ/ファインディング・ニモ/
魔法にかけられて/メリー・ポピンズ/WALL・E/カールじいさんの空飛ぶ家/
メリダとおそろしの森/塔の上のラプンツェル/ヘラクレス/
トイ・ストーリーシリーズ/モンスターズ・インク/

あとはモンスターズ・ユニバーシティ、ファンタジア、カーズも借りてるので近々見ます^^
色々見てきたんですけど、噂のトイストーリー3で号泣でした…。
アンディと自分重ねてしまった…もうオモチャ捨てれない…(笑)
見た作品それぞれの良さがあって素晴らしい…!早く残りのやつ見ないと…!(迫る返却日w)

【近況その3】
艦これにハマってちまちまプレイしてます…!
最近やっと念願の戦艦を手に入れたのでやっと2-4攻略に挑めそうです(笑)
…それまで本当に戦艦が1つもなかったんです…_(┐「ε:)_

12月からまた怒涛の仕事責めになると思うのでまた暫く潜りますー!
[ 2013/11/25 00:40 ] 日記 | CM(-)

デイバン市お疲れ様でした!

1103_2.jpg
遅くなりましたが、デイバン市ルート777お疲れ様でした!
ラキショ以降本当に多忙で新刊はおろかペーパーすら書けませんでした…;;;

日帰りで朝一の飛行機で名古屋入りしたのですが、空港から
会場まで予想外に時間がかかってしまって、会場に着いた時は開場ギリギリの時間でした…;;;
移動に相当体力を使ってしまって内臓がグロッキー;;

体調はさておき!等身大ポスターは圧巻でしたね…!!!!!
年下組と年上組の体格差が堪らなかった!!
イベント中ずっとポスター眺めてました。眼福!眼福!!
主催者様、素敵なイベントをありがとうございました!

今回のイベントで「ひょんな休日」が完売しました!
実はあと1冊しか残ってなくてお品書きにも載せてませんでした…!
初めて出したルキジャン個人誌だったので完売は本当に嬉しいです!
ありがとうございました!本当は「ひょんな休日2」を出そうと思ってのですが、
時間足りず…!あとルキ受も出したかった!(´;ω;`)

一応今回のイベントでサークル直参は暫くお休みします。
アニバ本に燃え滾って戻ってくる可能性もありますが…w
とりあえずは悪卵発売予定まではお休みします。
その事で沢山の人にお声掛けしてもらって嬉しかったです;;;
この1年ハイスピードで執筆してたのでさすがに体の方に
無理がきちゃいました…wあと仕事も…;;;
まだまだラキドは描きたいのが沢山なので暫くはWEBの方で
描き散らそうと思います^^
ルキジャンもベルジャンもルキ受けもまだまだ描き足りない…!!!!
暫くはのんびり漫画描いていこうと思いますので、
復活した際には宜しくお願い致します。

連日拍手を押して頂き本当にありがとうございます!!励みになります!
[ 2013/11/05 04:11 ] 同人・イベント | CM(-)
