2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

デイバン市ルート777お品書き

デイバン市ルート777のお品書きを作りましたのでアップしますー。
ここ最近PCで作業する時間がガッツリ減ってしまったので
以前作ったお品書きの使いまわして時間短縮してしまいました…;;;
1103.jpg
今回は新刊ありません;せめてペーパーを…と思ったのですが、
時間なくて作れそうにありません;;

来月からお仕事時間が変わるので寝る時間や起きる時間を徐々に
修正する事に必死です…!今まで明け方に寝てばっかりだったので;;;

今回のデイバン市が年内(来年含む)同人イベント参加最後となりますー。
来年のラキショは直参は出来ませんが、委託できれば良いなーと思いつつ…。。。

2月までは母親の為に予約したディズニー旅行の計画を頑張ろうと思います^^
母親も凄く喜んでくれて、昔家族で行ったディズニーのホームビデオを
毎日見返す日々です(笑)
これだけ喜んでくれたのならプレゼントのし甲斐があるよね…っ!
自分もすっっごく楽しみですけど!ワンマンズ見れるのが嬉しい…!
[ 2013/10/28 00:06 ] 同人・イベント | CM(-)

ジャンさんお誕生日おめでとうございました

時間足りなくてちゃんとしたお祝い絵は描けなかったけど、
我らがカポ、ジャンさんお誕生日おめでとうございました…!
また時間を見つけて清書出来たらなー…と!
1010.jpg

下の記事には書けませんでしたが、ラキショでは
沢山の差し入れと嬉しいお言葉ありがとうございました…!
ルキ受け目当てで来られた方もいまして(笑)
またルキ受け本も出したいですね…!暫くは同人の予定が無いので
いつになるかは未定ですが…!
あと、スケブお断りして申し訳ありませんでした;;;

母親への誕生日サプライズで2月にディズニー旅行をプレゼントしました^^
大病患ってるし、年齢も年齢なのでもう行けないかと思ったと凄く喜んで
くれて凄く嬉しかった…!
2月まで頑張って働いて旅費を稼ごうと思います。

あと体力充電…………
[ 2013/10/11 22:51 ] 日記 | CM(-)

LUCKY SHOT 6th DAYお疲れ様でした

ブログ書くのが遅くなってしまい申し訳ないです…。
ラキショ前後はフルで仕事(しかも死ぬほど忙しかった)してまして…
見事体調崩してました…。今もまだ本調子でなく、仕事も山積みな為、
今週いっぱいは体を休めるつもりです。。

本題になりますが、ラキショお疲れ様でした…!
当サークルまで足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました…!
当日アンソロ発行という事もあり、自分が想像していた人数を
上回る数の人が来てしまい開場したのにもかかわらず、
売り子の着替えが間に合わず…私一人でブースを開けてしまった事が問題でした…。
一人で対応するのには余りにも多くの方が来られた為、
足を運んで頂いた方や、スタッフの皆様、周りのサークルの皆様に
多大なご迷惑をかけてしまいました。

見かねたお知り合いの方が急遽手伝って頂きまして…本当に頭が上がらない思いです。
沢山ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
執筆して頂いた方々にもろくにご挨拶も出来ず、
主催として未熟であったと痛感しております。
重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。

反省点が多いイベントとなってしまいました…
今回周りの方々に多大なるご迷惑をおかけした事と、私自身の行動、
失礼な点が多々あり、周りの方や知り合いの方々に不快な思いをさせてしまった事を
深く反省し心よりお詫び申し上げます。

来月の名古屋はこの反省を生かして臨みたいと思っていますので
宜しくお願い致します。
ただ、体調や仕事面を考えて新刊は無しかと思います…。。
無料配布くらい出来るように頑張ります。

あと、今後の活動の件ですが来年の夏くらいまではお休みする予定です。
来年の2月にちょっとした親孝行を実施する予定でして…!
1、2月のイベント参加はどうするかずっと悩んでいたのですが…
お家事情が色々ありましてそちら優先にさせて頂きました…!
昨年からハイペースで活動してた事もあり、仕事や体の方に
支障をきたしてたので、暫くは充電します^^;

ラキショ本当にお疲れ様でした!
[ 2013/10/10 00:59 ] 同人・イベント | CM(-)

LS6お品書き

10月突入!今度の日曜日はいよいよラキショ!
って事で今回も例のごとくお品書き作りました。
1006VI.jpg
既刊の種類が多くてそろそろ机の上に並べるのが大変になって来ました…(笑)
どうにかディスプレイします…!wあと委託物とかもあるのですよ!

今回はアンソロがあるので気合入れてポスターも作りました!
気合入れてっていっても表紙の使いまわしですが、ちょこちょこ作り変えました。
1006PO.jpg
当日は↑のポスターを目印にして下さい(´∀`)
今回は売り子ちゃんもいるんですが、なんとなんと!
サキュバスコスしてくれますよー!念願のコス売り子!ほんと嬉しい…!!
他にも色々おまけとか準備してますので、企画サイトやツイッター等
チェックして頂けると嬉しいです。
[ 2013/10/01 04:04 ] 同人・イベント | CM(-)
