2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お久し振りです。。

ま…またブログに広告が出るまで放置とは…(゚Д゚;)
ツイッターにはほぼ毎日出没はしてるんですがw

で、色々お知らせ!!!!
アンソロ無事に編集し終わり、入稿完了しましたー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
3月からちまちま頑張ってきた企画もようやく終わりが見えてきました…;;
参加して下さった執筆者の皆様、協力してくれた風乃さん本当にありがとう…!
1006.jpg
アンソロですが、↑のデータにも記載している仕様になりました!
A5/136P/表紙ホログラムPP/本文4Pカラー有/表2・3印刷有/R18/1000円
と、色々仕様にもこだわりました…!表紙はキラキラさせるので仕上がりが楽しみです…!

サンプルはpixivにあげています!


とらのあなでも予約が始まっていますので、遠方の方で当日開場に来られない方はご利用下さい。

今回ノベルティもめちゃくちゃ気合入れました。
エコバッグとクリアファイルの2種です。エコバッグは手元に届いてるんですが、
クリアファイルがまだ届かない…!_(┐「ε:)_
納期はバッグよりも早いはずなのに…wwwww

色々作業は残ってるので頑張ります…!また近い打ちにサイトと企画サイト更新します!
[ 2013/09/28 01:53 ] 同人・イベント | CM(-)
