2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2013ルキーノ誕枠

明日から7月!7月はルキーノ誕!って事でいそいそツイッター用の枠を作ってました…!

◆ルキーノさんイメージ
(その1
0729_1.png 0729_2.png

(その2
0729_4.png 0729_5.png

◆ルキジャン仕様
0729_3_2.png

◆ジャンたま妖精仕様(※7/10追加)
0729_6.png 0729_7.png

ご使用はご自由にどうぞ!使用報告も不要です!

※ルキジャンが2014年になってたので直しましたwwww馬鹿www
※7/10に妖精さんデザイン追加しました。

7/27追記:枠の色補正はご自由にどうぞ。
枠の原型が分からなくなるような加工のみご遠慮下さい。
[ 2013/06/30 16:22 ] 日記 | CM(-)

最近の事とベルジャンプチの事

先日28回目の誕生日を迎えまんた('、3_ヽ)_
当日は仕事だったので特に何もしてませんが(笑)
ツイッター等で沢山のお祝いの言葉ありがとうございました!

誕生日前日がお休みだったので久し振りに映画観に行って来ました。
クロユリとシュタゲ観てきた…!クロユリは……ホラー好きで期待してたんですが…

………まぁツイッターでボロクソに書いたからここでは書きませんがw
全く持って面白くなかったっすwwwヾ(:3ノシヾ)ノシ
ホラー感も正直な~…。うん、もう言わないw

クロユリの後にシュタゲ見たんですが…もう号泣号泣…(´;ω;`)
もっと早くに観に行けば良かった……
オカクリは幸せに末永く爆発すれば良いと思います…!!!!!
ほんと素晴らしかった…!オカクリ万歳…!!!!
8月にシュタゲカフェに行くので楽しみ(´∪`*)

……で、ベルジャンプチに予定してた新刊ですが、
諸事情により夏インテでの発行に延期しました…。
ほっっんと不甲斐無い…!!!!
楽しみにしてた人がいるかどうかは分かりませんが、
夏インテまでお待ち頂けたらなーと…。
その分仕様ももうちょっと凝った物に出来たら良いなーと思ってます。
[ 2013/06/13 01:45 ] 日記 | CM(-)

今日で1年

あの事件から今日でちょうど1年が経ちました。

ちょうどこの日GEORIDEの5周年のライブ参戦のために大阪にいました。
そしてあの事件が起きました。当日の事は今でも忘れられません。

あの時の出演アーティストは何も感じさせる事なくライブを
してくれて、ジョイもいつもどおりの対応…本当に凄い精神力だなーと…。

GEORIDEの音楽のおかげで沢山の音楽と再開できました。
ライブを通して沢山の人と繋がる事が出来ました。
ゲームの枠を超えた素敵な楽曲を本当にありがとうざいます。

どんなに犯人を憎んでも恨んでも亡くなった人たちは帰ってきません。
ただただ、空の上で南野さんが笑っていてくれますように。

今日の追悼ライブ行かれる方は思いっきり会場を盛り上げてきて下さい。


南野さんに感謝をこめて。


去年の記事
GEORIDE5周年記念ライブ in OSAKA MUSE
[ 2013/06/10 00:26 ] 日記 | CM(-)

夏インテ

夏インテ早割りで申し込みました!もちろんラキドスペです。
ルキジャン本出したいんですけど、今描いてるベルジャン本の進行が正直
良くないので、ベルジャン本が落ちたら夏インテの新刊はベルジャンになるかもです…!

アンソロ業務もぼちぼちやっててなかなか時間が取れない~と
言い訳っぽい言い方ですが、やっぱり楽しいです。

夏インテではちょっとした無料配布が作れたら良いなーと思ってます。
とりあえずベルジャンプチの新刊頑張ります。

4周年アニバ本の詳細きて死にそうです

mikasa.jpg
最近進撃の巨人にハマってまする(´∪`*)
普段アニメは殆ど見ないんですけど、進撃だけは見てます!
女の子が良いですねー!戦う強い女の子好き!
コミックスも10巻の超展開が凄過ぎて…!早く新刊読みたい…!
[ 2013/06/04 16:44 ] 日記 | CM(-)
