2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

キラナイの事

先日キラナイの当落発表がありましたねー!
2日間応募したんですが結果、6日当選7日落選(◉◒◉)
オアアアアアアアアアwwwwwwwまさかの2日目落選んんんwwwww
ツイッター見てみたら両日当選してる人の方が圧倒的に少なかった気がする…。
twitter上ではチケ譲渡とか色々やってたり(昨年ちょっとそれで色々あったのでしたくない)
WEB先行もあったりでどうしようか悩んだんですが…

7日のキラナイは諦めてディズニーに行く事にしました(*´ω`*)

関東はイベント以外は滅多に行く事がなくなったし、今ディズニーは
30周年イベント開催中なので折角だし…って感じで!w

キラナイは両日行きたかったけど、今後も開催されそうな感じなので
スパソニの開催を祈りつつ今回は初日のみで!
初日は思いっきり楽しもうと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚

来月のベルジャンプチに委託予定で新刊をぼちぼち執筆作業なうです…
0520.jpg
表紙はあらかた終わってます…エロ本です^^▽
本文はまだネームして…ま…す…。
またしばらくは原稿作業頑張りますー。
[ 2013/05/20 01:35 ] 日記 | CM(-)

マチアソビ★

徳島マチアソビ★行ってまいりました!
今回は個人的に良いなーって思うイベントが無くて(主にニトロライブ)
行かないつもりだったんですが…。ニトロ物販とジョイが来るって事で
急遽参加を決めましたw徳島のフォロワーさんには前回に引き続きお世話になりました!
写真無双いっきまー!
BJVZsbFCQAEbDCj[1] BJVZ-0RCMAAKRhW[1]
BJaPWO5CMAA8eIC[1] BJVXk15CcAAOw5x[1]
うたプリと空の境界は…詳しくないです…申し訳ない。
空の境界はお友達が見たいと言ってたのでお写真撮ってきました。
うたプリは一緒に行ったお友達にコースターを渡すため…!
ドリンクも普通に飲みたかったので(´∀`)(暑かったのだよ…)
BJWF4vuCQAAm1Iq[1]
お昼は念願の徳島ラーメン!!!!前回食べれなかったから超嬉しい!!!!
有名なお店に連れて行ってもらい嬉しい…!(´;ω;`)
濃いのを頂いたんですど超絶うまうまでした!生卵ブチ込み最高…!!!!

念願の…!
BJUcqPlCcAEIQxB[1]
ジョイと一緒にお写真撮ってきましたーーー!!!!!!
今までに何回かお会いしけどもこういうイベントでは初めてでいっぱいお話してもらった…(´;ω;`)
デモベのピンバッチを付けていったらめっちゃ嬉しそうだった…デモベ好きぃ…
お顔隠してるけどジョイブログには集合写真で普通に顔映ってるwwww良いけどwwww
BJVcCvICQAAYH9E[1]
ジョイにスイプディスクにサインをとお願いしたら快く受けてくれました…!!!!
うわああああ…もう嬉しいしディスク超お宝になってヤバイいいいいい!

今回の戦利品(///◉◒◉///)
BJU6dkbCYAAbIsE[1] BJU8UnSCUAERQMA[1]
BJU6KD-CQAACylF[1] BJVbez8CUAEgiaz[1]
村正たんのおっぱいマウスパッドの為に徳島行った気がするwwww
これ結構良いお値段だったんですけど、その分重量、ボリューム共に半端無かったです…!
おっぱい揉み揉みした写メ付きでジョイにリプしたら非公式RTで
晒されてしまいwwwwうえwwwwwwwでも嬉しいwwwww
雷蝶様と茶々丸のフィギュアは買うのどうしようか悩んだけど、
結局お買い上げ…!くっそ可愛いコレ…!!!!!
iPhoneケースもついお買い上げ…!アイポンだけはヲタ色にしたくなかったけど…!
にこちゃん可愛すぎてもうどうでも良くなったwwwwww

秋のマチアソビも行けたら行きたいけど…ラキドオンリーと被ってる予感が…。
被ってなかったらまた行きた…い…です…・゚・(ノД`;)・゚・
そろそろ6月の作業せんとヤバイです、はい。
[ 2013/05/04 23:46 ] 旅行・ライブ | CM(-)
