2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

DRAMAtical Murder re:connect

ドラマダリコネフルコンプしましたー(///◉◒◉///)
感想書くのヘタクソなんで長々とは書きません(笑)

ドラマダ本編プレイした時は蓮とノイズが好きだったんですけど、
リコネプレイ後は…ミンクに落ちた…('、3_ヽ)_
まさかのミンクさん!ドラマダ本編はそんなに(失礼w)気にならなかったのに…!
リコネで一気にキタ。
今あいぽんの待ちうけ画像ミンクGOD ENDスチルです(*´ω`*)
あーーーもう幸せ。

それにしてもここまでエロに特化したキラルも凄いと思うんだけどwwwwww
蒼葉本当にお疲れ様…wwwwwBAD全部辛かった…全部痛いよ…www
キラル最グロゲーじゃね…????^^▽
0429.jpg
ミニゲームも面白かったー!紅蒼さんカードばっかり使っちゃうw
(カード多すぎると覚えきれないアホだからw)

そしてー…キラナイ両日申し込みました。
今年こそちゃんと当たれば良いな…良いな…(大事な事なので2k…)

金曜日のマチアソビにも急遽参戦する事が決まりましたー!
バスの時間の関係から数時間しかいないですが…!
ジョイに会えると良いな!(*´ω`*)ニトロ物販も何があるやら…。
今回はライブなくて残念。秋はあると良いな~。
[ 2013/04/30 15:49 ] 日記 | CM(-)

アンソロフライヤー刷新

アンソロフライヤー刷新しました!
サキュバスアンソロ企画
前回のはまだツイッターも告知サイトも作らずただの告知フライヤーでしたので、
サイトアドレス等を載せた刷新フライヤーを作成しましたー。
今日入稿したので来週には多分届くかと…!
20131006_20130415204545.jpg
↑が刷新フライヤーです。
イベントにて配布して頂ける方を募集しておりますので
詳細は企画サイトの方をご覧下さい。
少数でも全然構いませんので宜しくお願いします~(´∀`)
[ 2013/04/15 20:49 ] 同人・イベント | CM(-)

通販始まりましたー

とらのあなにて新刊の通販が始まりましたー。宜しくお願いします。
0405.jpg
初めて描いたグレゴレッティ隊ー!自分はカンルキ派です←←
ついったとかでもよく呟くんですが、カンパネッラに声当てるなら
是非、春野風にしてほしくwwww私の中では鉄板のワンコキャラ声優ですw

…悪卵で部下√があれば良いな~…と妄想…_(┐「ε:)_
[ 2013/04/07 16:12 ] 同人・イベント | CM(-)

自家通販の事

新刊の「Love Lip」ですが、とらのあな様に委託して頂ける事になりました。
今後の新刊はとらのあな様にお願いしていこうと思っていますので宜しくお願いします。

なので自家通販の所から「Love Lip」は外しました…!
本日までに通販を申し込んで下さってる方にはそのまま対応しますのでご安心下さい。

既刊とグッズに関しましては在庫が少ないのでこのまま自家通販で対応していきます。
[ 2013/04/05 17:28 ] 同人・イベント | CM(-)

サキュバスアンソロ企画始動

0327.jpg
サキュバスアンソロ企画始動しました!

twitterのアカウントはコチラ@succubus1006

告知サイトも出来ました!
サキュバスアンソロ企画
※現在はトップページのみの開通となっております。

宜しくお願いしますー!
[ 2013/04/01 03:59 ] 同人・イベント | CM(-)
