2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ラキショ新作、新刊自家通販開始

ラキショから1週間経ちました!色々作業してて自家通販の準備が遅れました…!

http://xxorgasmxx.cart.fc2.com/

通販ご希望の方は↑のアドレスからどうぞ!
グッズ等は在庫が少なめなのでお早めに…!

ちょっと別件の作業をもそもそしてまして…!
サイト更新も色々したいですが、この用事が済んでから…

宜しくお願いします~
[ 2013/03/31 02:21 ] 同人・イベント | CM(-)

ラキショお疲れ様でした!

ラキショ&ブレブレお疲れ様でした!今回は前日に東京入りしてました~。
2日間ルキジャンオフに参加させて頂いたんですが、幸せ過ぎて死ぬかと思いました…(´;ω;`)
前日に酒飲み過ぎてかなーり泥酔しちゃって失礼な事してしまい本当に申し訳なく…!!!!(汗)
ホテル帰るのに倍の時間かかった…_(┐「ε:)_<バカス

イベントは本当に楽しかった!
今回売り子さんがいなかったので最初の1時間半くらいはスペにいたのですが、
欲しい本がことごとく売り切れてる始末(´;ω;`)
途中でキラルのお知り合いの方に売り子してもらってましたwwww
本当にごめんね!!!!!ありがとう!!!!w差し入れファック!!!!w

うちの本や、委託品を手に取って頂きありがとうございました!
新刊のルキ受けが正直こんなに手に取ってもらえるとは思わず…!
発注かけた冊数よりもかなり余分にあってどう捌こうかと思ってたので余計に…!
買って行かれるかた全てに「ルキ受けですけど大丈夫ですか?」とお声がけしたんですが、
全員「大丈夫です」「大好物」です…とwwwwwええええええマジですかwwwwww
中にはお使いに頼まれてたのか2冊買われる方も…!ありがとうございます!////
今回のイベントで「Erotic heaven」が完売しました!嬉しい/////

そして!イベントにて配布していたフライヤー!
20131006.jpg
10月のラキショにてサキュバスアンソロ主催します!!!!
告知サイト等はまだ準備中なので出来次第また告知します!しばしお待ち下さい!
アンソロ主催は久し振りですが、宜しくお願いします!
フライヤーの配布手伝って下さったお知り合いのみなさん、ありがとうございました!

今回ラキショとブレブレが同時開催だったので、お知り合いのキラルクラスタの方々に
久し振りに会えて本当に充実したイベントでした…!
好きなジャンルが同時開催だと本当に嬉しい…!10月も宜しくお願いしますー!

BGNpaWLCYAAq9wG[1]
沢山の差し入れありがとうございましたーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなにも沢山頂いてわしは幸せじゃあああ…。ありがたく頂きます/////

新刊とグッズ、お友達の残っているレジングッズも小部数ですが、自家通販します!
通販開始次第また告知します(´∀`)

今回は本当に沢山の方とお話したり出来て本当に楽しいイベントでした…!
構ってくれたみんなありがとう!ありがとう…!!!!!
現実戻るのが本当に辛かった…(´;ω;`)
夏まではイベント遠征はありませんが、ベルジャンプチで委託を予定しています!
またオフ活動頑張りますので宜しくお願いしますー!

。゚+.お疲れ様&ありがとうございました!゚+.゚
[ 2013/03/26 14:13 ] 同人・イベント | CM(-)

ラキショお品書き

0324oshinagaki.jpg
ラキショお品書きが出来ました~。あいかわらずピンクですw
当日はこのお品書きを立てていますので目印にして下さい。
ポスター作ろうと思ったんですが、間に合いませんでした_(┐「ε:)_

新刊、新作、委託もりもりありますので是非お立ち寄り下さい~!。゚+.(・∀・)゚+.゚

※この記事はラキショ終了まで一番上に上がるように設定しています。
[ 2013/03/24 23:59 ] 同人・イベント | CM(-)

ラキショ5新刊・新作

ラキショ新刊・新作全て脱稿しましたー!ひっさびさに地獄見ました…(笑)
個人誌は入稿当日(※仕事w)の朝まで奮闘してなんとか入稿出来ました…_(┐「ε:)_
時間足りなくて若干作画粗いです(´・ω・`)
今度から1イベントに新刊は1冊にします…!オフ活動でこんなに無茶したの
ぶっちゃけ初めてでしたwww次はもうこんな無茶しない…!

◆新刊1 ※ルキーノ受非公式CP注意


◆新刊2 ルキジャンでタダノエロ本


◆新作 iPhoneケース


以上が新刊&新作です。あと委託もありますが、それはまた後日にでも…!
サイトのオフページはまた後で更新します。
寝て無さ過ぎて体がフラフラなもんで…_(┐「ε:)_
[ 2013/03/21 00:11 ] 同人・イベント | CM(-)

ラキショ新刊1冊目 ※ルキ受注意

ラキショ新刊1冊目の入稿が終わりました!
2冊目は絶賛作業なうです…出るか本当に分かりません…_(┐「ε:)_
とりあえず1冊目の詳細とちょろっと。

0312.jpg
「ライオンさんのしつけ方」
A5/P52/表紙2C/500円/R18

風乃さんとの合同誌ですー!そしてまさかのルキ受けですwww
私の部分のページをちょっとだけ… ※非公式CPにつき注意
ruki01.jpg
ruki02.jpg ruki03.jpg
まさかまさかのベルおじ×ルキーノです^o^
…陵辱ものです、はい。

詳細はまたオフページ、支部にもアップ予定です。

あと発注かけてたiPhoneケースの1つが届きました(´∀`)
BFXQcanCcAAVGiB[1]
やっべ可愛いんじゃね?////素敵線画のおかげです…マジ。
あと2種届くのが楽しみでしょうがないです/////
[ 2013/03/15 17:12 ] 同人・イベント | CM(-)

ラキショスペ

ラキショのスペが公開されましたのでお知らせだけ!
031_lucky_20130324.jpg
ラキショのスペースはF5です。ルキジャンスペです。

新作はルキ受本とiPhoneケースとお友達が作る
ラキドイメージのレジンアクセは確実に出ます。
iPhoneケースはつい先日入稿したんですが…ケースの色の関係から
ちょっとオプションを加えないといけなくなり、単価が上がりました…。
申し訳ありませぬ…!

ルキジャン個人誌は絶賛奮闘中です。
表紙は出来てるんですが中身はまだ…落ちたらごめんなさい。

あとちょっとしたお知らせ的なフライヤーを作成してますので
貰っていただけると嬉しいです。それはラキショ当日まで秘密ですw

あと1週間弱…!修羅場頑張ります…!
[ 2013/03/08 23:25 ] 同人・イベント | CM(-)

3月!!!!!

今月がラキショだと言う恐怖wwwww
個人誌まだ白紙です。ごめんなさい_(┐「ε:)_

1冊はほぼ終わってます…ほぼ。
031_lucky_20130324.jpg
↑がラキショのサークルカット。これで申し込んでます。
で、カット見て頂けたら分かると思いますが…新刊まさかのルキ受ですよ…!w
0224_20130301035510.jpg
ルキ受け原稿チラッと…。エロめっちゃ頑張りましたw
チ○コ頑張りましたwつやっつやです(笑)
詳細は入稿出来次第…!これは確実に出ます!

ルキジャン個人誌がちょっと危うい…ってかだいぶ危ういw
…まだ白紙なんで…。←
今から頑張ります…はい。
脳内ネームは3本くらい出来てるんですが…_(┐「ε:)_

あと、だいぶ先の話なんですけど…
ラッキードッグ1オールキャラオンリーイベント「デイバン市ルート777」
↑の名古屋のラキドオンリーも申し込んじゃいました…!
50SPで先着順だそうで…スペ取れるか分かりませんが(^ω^;)
スペ取れると良いな…。

10月のラキショももちろん出ますよー!
6月のベルジャンプチは委託してもらう予定です。


iPhoneケースアンケートご協力ありがとうございました!
発注の参考にさせて頂きます。


サイト更新全く無いのにもかかわらず拍手ありがとうございます!活動の糧です…!
[ 2013/03/01 03:57 ] 日記 | CM(-)
