2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

iPhoneケースアンケート

デザイン確定です。サキュバスを透明ケースから黒ケースに変更しました。
i4s.jpg

アンケート締め切りました!
回答してくれた皆様、ありがとうございました!


■アンケート①
ご使用のiPhoneは?

■アンケート②
欲しい絵柄は?

[ 2013/02/28 23:59 ] 日記 | CM(-)

最近の落書きまとめ

アンケートご協力ありがとうございます~!
3月1日までのんびりしてますので宜しければ…^///^

最近原稿やらずに落書きばっかりしてたましたな…。
サイトにうpする時間もあれなのでとりまここに数点うpしときます。。
0110.jpg 0209.jpg
0209_2.jpg 0210.jpg
0210_2.jpg
気が付いたらサキュバスたんまみれだった_(┐「ε:)_
サキュバス好き過ぎて堪らん…!うおおおお…

原稿頑張りまふ…はい…
[ 2013/02/14 23:36 ] 日記 | CM(-)

3回目のお絵描き配信

3回目のお絵描き配信終了しましたー。
ご視聴ありがとうございました(´∀`)

月1のアレと運悪く重なってしまい、体調最悪の状態で作業してましたw
今回はポンペイが酷かった…_(┐「ε:)_
久し振りにお薬のお世話になりました…w

で、作業なんですが…
サキュバスちゃんの時よりかは色々gdgdしてしまって…^^▽
羽が気に入らず描きなおす始末wwww
変な事したらアカンっすね…マジ。
0208.jpg

この間お絵描きしたサキュバスちゃんと今回の妖精ちゃんの絵柄2種と
前に線画を着色させて頂いたイラストの計3種で、来月のラキショでiPhone出します~(´∀`)
iPhoneケースデザインはまた後日!

これで一旦お絵描き配信はお休みして原稿作業に集中します^^
[ 2013/02/08 23:54 ] 日記 | CM(-)

2回目の配信

先日2回目のお絵描き配信してみました…!ドッキドキでしたw
今回は前より時間をかけてサキュバスちゃんでお絵描きしてみました。
すっごく楽しかった…!
いつもサボリサボリで作業してるので凄く時間がかかるんですけど、
配信だと作業に集中出来るから良いですねw
作業配信したり、パズドラやったりしてるので原稿が進んでなくてヤバイので
そろそろ真面目に原稿しようと思いますw
0203.jpg
↑の絵で作業時間実質2時間程…かな。うん。

作業配信いつやるかわからん~見損ねたって方もいらしたので
次はもうちょっと早目に告知します…!

イラレの良さが伝わればこれ幸い!
[ 2013/02/03 16:13 ] 日記 | CM(-)
