2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

スティッカム始めました

イラレでの作業過程を色んな方から見てみたいと言われまして…!
スティッカムを始めてみました。
デスクトップキャプチャ-とか本当に未知の領域で…!!!w
2日くらいずっとPCと格闘してました(笑)
つい先日テスト配信でお絵描きしたんですが、何とかなった模様w
緊張し過ぎて1時間くらいで終わっちゃいましたが…^^;
次はもうちょっと時間かけてやれたらなーと思ってます。
下絵は既にあるのでw
0129.jpg
↑が配信の時にお絵描きしたルッキーニちゃん。
すっごいシンプルw

スティッカムURL
http://www.stickam.jp/profile/mako7712
不定期開催の予定…^^;
[ 2013/01/30 23:40 ] 日記 | CM(-)

1/20(日)ZEPPET STORE TOUR "COME AND GO"

行ってきたよーーー!ずっと楽しみにしてたライブ!

また簡単にレポレポ。
夜行バスに乗って早朝大阪に到着してまたいつも行ってるネカフェで昼間で待機。
5時間くらい篭ってずっとベルセルク読んでたんだけど、消化し切れなかった('、3_ヽ)_
長いよ(笑)魔女が出てきた辺りまでは読めたw続きが気になるからまたネカフェ篭りたいw

なんば駅でフォロワーさんと合流して大阪名物堪能しまくってきました~(´∪`*)
大阪はご飯が美味しいね!たこ焼き、串カツどれも美味しい!
お好み焼きは断然関西派です!地元は広島が近いから広島風好きな人が多いけど、
やっぱり関西風!!うまい!今回はお好み焼き食べてないけど(笑)

あとはまんだらけで漫画漁ったりして時間潰しー。

BBCOihNCEAAlZCU[1]
で、時間になりやってまいりました。OSAKA MUSE。
約半年振りですね、はい。例の事件以来です。
折角きたので南野さんにも会って来ました。沢山のお花とお供えで溢れてました。
自分もブラックコーヒーをお供えしてきました。

肝心のライブですが、最高でした!!!!!!
セットリストはうろ覚え過ぎるのであえて省略!(笑)
roseで号泣寸前でヤバかった…。ZEPPETの曲の中でも一、二位を争うくらい大好きな曲…!
アコライで聴けた時嬉しかったけど、ZEPPETで聴けた事が最高に嬉しくて。
始終飛んだり跳ねたりして汗だく!
前の人が超髪の毛長くて、しかも縛ってなくて…^^;お願いだから箱ライブは縛って下さい…orz
来てたお客さんの年齢層見るとやっぱり30代の人多かった感じ。
あとhideちゃん好きと分かる方も多数。自分もhideちゃん好きでZEPPET好きになったしね!
ほんとザックリしたライブレポだったけど、素晴らしいライブでした!
楽しかった!5人でのZEPPETライブが見れて本当に嬉しかった…!

南野さん、本当にありがとう。
ZEPPETのアルバムがGEORIDEから出してくれて嬉しかった…(´;ω;`)

今年はライブ参戦はちょっと控えめにするけど、ずっとずっと応援してる…!
半年前は帰り目が腫れるくらい号泣して帰ったけど、今回のライブはほんと笑顔で
地元に帰ることが出来たよー。前向きに前向きに!楽しかったよ大阪!


地元帰ってフォロワーさんから頂いた物を開封してビックリしたよ。
0120.jpg
そ…そに子おおおおおおおおおおお!!!!!!地元一番くじやってなくて
全然入手出来なくて泣いてたんだよおおおおおおおおお!!!!!!!
ほんとありがとう…!ありがとう…!!!!いっつも貰ってばかりで頭上がらんよマジ…!!!!!
そに子大好きだから大事にするね…!(´;ω;`)
[ 2013/01/25 17:10 ] 旅行・ライブ | CM(-)

インテ新刊本文誤変換w

1111.jpg
インテ新刊やらかしてました^^▽
変www換wwwミwwwスwww
あーーーもーーーー…_(┐「ε:)_
確認したつもりだったんですが…。
しかも一番最後の最後のページで大事な締めでの誤変換・゚・(ノД`;)・゚・
ほんと申し訳ないし、情けない……っっ!

もし再録、再販(ないと思うけどw)があれば絶対修正します…!

表紙描き直したし、本文もネームやり直したりで、大変だったんですよね…_(┐「ε:)_
タイトルだけは先に決まってたんですけど、
まさか表紙もネームも全部やり直すハメになるとは正直w
やっぱり形にするなら自分が納得する形にして出したいですしね。
…とまぁ色々極限で作業してたせいで↑のミスですwww

3月のラキショも申し込んだのでリベンジ…!
ちゃんと計画性を持って作業します…!

1205.jpg
↑は没表紙^^▽ここまで描いておいて没ですぜ。。

表紙カラーは諦めて2色刷りにしたんですが、
あっちのデザインの方がお気に入りなので良し。

自分の誤字脱字のレベルは半端ない自覚はあったけどまさかここまでとは…w
校正はしっかりしよう…マジ…!
[ 2013/01/11 23:53 ] 日記 | CM(-)

インテお疲れ様でした!

1年振りのインテでした!今回は体調バッチリで挑めました!

イベント前日に大阪入りしてまた恐れ多くも
ルキジャンオフに参加させて頂きましたーーー!
面 白 過 ぎ て 腹 筋 崩 壊 w
私、ほんと途中参加だったんですけど、あのテンションは本当に素晴らしいwww
あの雰囲気に完全に飲まれちゃいましたwwwww
image3.jpg
主催様がルキジャンケーキ用意してました…!
ひょええええええええええ結婚おめでとおおおおおおおおお!!!!
BGMも超結婚式で萌え死ぬかと思った…・゚・(ノД`;)・゚・

クイズもカラオケも本当に楽しかった…!
自分文章にするの本当にヘタクソなんでアレなんですが、凄いオフ会だった…wwww
カラオケも画像がルキジャン仕様だし、クイズもナイスボケしかねえwwwwみたいなwww
1次会も2次会も本当に楽しませて頂きました…!
ここでもラキドにハマった頃から大好きだった作家さんと
ご一緒させて頂き…もう夢のようで…(´;ω;`)
食事もお酒も美味しかったし最高のオフ会でした!
image2.jpg
引き出物とルキジャンクイズで頂いたコインチョコ( ^ω^ )
クオリティぱねぇ…!!!!/////

インテ当日!付き合いの長いフォロワーさんと一緒に
優雅にタクシーで会場に行きました(´∀`)
朝からあの大混雑電車に挑む元気は無かった(笑)

イベント開始前に金沢印刷の方が挨拶に来られて
「印刷物に問題はなかったですか?今年も宜しくお願いします」
と挨拶に回って来たのに驚いた…!丁寧過ぎるわ…!ずっと使わせて頂きます…!

お釣りの用意が少な過ぎて小銭不足でアプアプしてましたw
色んな方に新刊、既刊両方手に取って頂き嬉しかったです!ありがとうございました!
去年、搬出で大失敗したので、今回は早めに出したんですが、手持ち数冊残して合同誌を
自宅に送っちゃったんですが…まさかそれ以外完売すると思わず…!
合同誌の残りは5冊しかないんですが、それは次のラキショで頒布最後になると思います~!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
個人誌の方も自家通販開始してますので宜しければご利用下さい~(´∀`)

アフターはツイッターでの馴染みのメンバーの人と飲み~!
前回はほんと私の搬出ミスで飲み出来なかったから念願の飲みだったよ…!
ベッロベロンに酔っていっぱいお喋りして楽しかった…!

二日間で本当に燃え尽きた…楽しかった…楽しかった…!

image.jpg
差し入れも沢山ありがとうございましたー!
温かいコーヒーと一緒にありがたーく頂いてます!(´∀`)

さーて次は3月のラキショだー!また新刊出せるように頑張ります!
お疲れ様でした!
[ 2013/01/08 18:01 ] 同人・イベント | CM(-)

1/6 COMICCITY大阪92

0106_20130104010508.jpg
イベントが近くなったので…!
ペーパーは正直出来るか本当に分かりません_(┐「ε:)_
寒くて手が動きませぬ(笑)

↑のお品書きをスペースにも置いておきますので目印にして頂けたらなーと!
あの搬出地獄は避けたいんで、多分早目に撤退するかと思います。

本のサンプルはサイトのオフラインpixivをご覧下さい。

年齢確認をする事もありますので身分証のご用意をお願い致します。
あとイベント開始直後は極力お釣りが出ないようにご協力お願いします…!(;^ω^)

前日はルキジャンオフにも参加しますよー(´∀`)ホント楽しみ過ぎて!
インテの後も身内と飲み会!2日連続で飲めるよワーイ!

ではでは!当日は宜しくお願い致しますー!

※この記事はイベント当日まで上に上がる仕様にしています。
[ 2013/01/06 23:59 ] 同人・イベント | CM(-)

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます!
ギックリ腰もなく体調も万全で年越し出来てホッとしていますw

正月は居間で家族と恒例の芸能人格付けチェックを見てたんですが、
演出問題がまさかの「ボーイズラブ」で1人気まず過ぎて死にそうでしたwwwww
しかしあれはボーイズラブと言えるのかどうか…(笑)

あとインテのお品書きをざっくりですが作成しました。
0106.jpg
後で多分修正します^^;

サイト更新遅いのに拍手ぽちぽち押して頂きありがとうございます!
お返事本当に遅くて申し訳ないです!
コメントありがたく読ませて頂いてます!活力です!

こんな自分ですが、今年も宜しくお願い致します!
[ 2013/01/02 00:05 ] お返事 | CM(-)
