2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2012年ありがとう!

2012.jpg
大晦日ですな!!!!今年はギックリ腰にならなかったよ!!(笑)
年末って実感も何にもなく…紅白見てあ~…大晦日だな~とw

ももクロちゃんで大号泣でした…!6人での紅白やあああああああ(´;ω;`)
良かったね…ももクロ…!あかりん…!!!!・゚・(ノД`;)・゚・


さてさて、今年1年ですが…ライブばっかり行ってましたw
GEORIDE関連のライブに行きまくりましたな…。アコギも行ったし、大阪あのライブにも行ったし…
急遽決まったマチアソビにも初参戦。久々に広島遠征…キラルナイト遠征。
ほんとニトロ、GEORIDEが好きで今年はずっと追っかけてました。
南野さん、素敵な音楽をありがとう…!これからもずっとGEORIDEを応援するよ!

オフ活動ですが、1月のインテから活動縮小して11月のオンリーで復活(笑)
それから数ヶ月は原稿ばっかりやってた気がするwww
ってことで、2013年はライブの方はちょっとお休みしてオフ活動に専念しようと思います(´∀`)
次は冬インテですな!その次は3月のラキショ行きますよ!
イベントの度に新刊出せれば良いなーと!
あ、7月のキラナイは行くよ!!!!!まさかの2DAYS!!!wwww
ニトソニも頼むよニトロさーーーん!!!!(笑)

後日インテのお品書きだしますー(´∀`)

今年1年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
[ 2012/12/31 22:55 ] 日記 | CM(-)

冬インテ新刊

脱 稿 し ま し た ! _(┐「ε:)_
サンプルは取り急ぎ支部の方にうpしています。サイトには後日…!
今日はさすがに眠い(笑)


前回のラキショが終わってのんびりする間も無く原稿作業でしたwww
締め切りまでの3日間はガチで死ぬかと思った…(笑)
話も最後の最後までまとまらないし絵もなかなか描けないしで超難産でした_(:3」∠)_

表紙は12月の頭に描いてたんですけど気に入らずに没w
表紙は入稿当日(www)に作業したんですけど、割とお気に入りな感じです。
ただ、初めての2色表紙なので不慣れで色デザインが勿体無いなーとwww
2色刷りリベンジしたい…!

何はともあれ、無事にインテでは机の上に新刊が並びそうでホッとしています(´∀`)
…ってか今までのんびり本出してた自分ですが、このペースは今までに無いくらい早いですマジw
3月にもラキショ決まったようで、3月にも新刊出せれば良いな!

冬インテのお品書きもまた後日にー!
とりあえず寝る!寝させて!!w
[ 2012/12/27 00:09 ] 同人・イベント | CM(-)
