2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ラキショ

1026.jpg
マチアソビ振りのブログです(笑)大絶賛修羅場なうです^q^
合同誌の方の原稿がやっとまとまってきたので最終仕上げ中です。
エロですwエロしかないです(´∀`)www

色々してる間にラキショまであと1ヶ月にwww
ほんとヤバイのでまた暫くこもります…!
05_only.jpg
↑のサークルカットで申し込み済みです。ルキジャンです。
合同での参加になります。゚+.(・∀・)゚+.゚wktkオフ情報はまた脱稿してから…!

ラキショカットカラー
サークルカットの元絵がこれ↑

冗談抜きで色々作業切羽詰ってるので頑張ります…!色々間に合え…!


余談:iPhone5に変えました(´∀`)カメラアプリが超楽しい~!
[ 2012/10/26 01:06 ] 日記 | CM(-)

マチアソビ★

楽しみにしてたマチアソビ★に行って来ましたー!
ずっと行きたいな~って思ってたマチアソビに行けて嬉しい!
四国に住んでるのに今まで行った事なかったwww

2012_10_07_07_38_51.jpg
VERTUEUXのライブが目的だったのでVERTUEUXのTシャツ着ていったwどピンクwww
朝一の高速バスでいざ徳島へ~。片道約3時間。
徳島駅でフォロワーさんと合流していざマチアソビへ!
ここからは写真無双だよ!(笑)
2012_10_07_12_04_31.jpg
徳島で最初に食べたのは徳島バーガー!徳島産いっぱいのハンバーガー!美味しかった!
ポテトもサラダもうまうま!これでお腹一杯になったwww
DSC_0756.jpg DSC_0757.jpg DSC_0758.jpg
DSC_0761.jpg DSC_0762.jpg DSC_0760.jpg
DSC_0765.jpg DSC_0768.jpg
まさにFate祭り!!!!!w自分あんまりFate詳しくなくて…ああああ…勿体ねぇ…。
DSC_0751.jpg DSC_0752.jpg DSC_0755.jpg DSC_0776.jpg
DSC_0771.jpg DSC_0772.jpg
そに子ちゃんのフィギュアも展示してたからお写真撮ってきたー!超かわゆっっっ!
街中コスプレさんとかたくさんいて面白かったwまどマギが多かったな~。あとボカロとか!

本命のVERTUEUXライブ!!!もちろん最前列ど真ん中もぎ取って来ました!!!www
初っ端の「overture」→「疼-UZUKI-」で超テンション上がった!!!
前の方にいた子はやっぱりVERTUEUX好きな子ばっかりだったね!
「DON'T STARE ME」が超楽しかった!!!!!!定番の手振りはバッチリやってきた!w
「Where am I?」も相変わらずのかっこよさ。早くゲームやらな…!
「Sandy Weeds」はVERTUEUXアルバム収録verの方が大好きなんでやっぱりライブに限る!
最初のイントロの部分で頭振りそうになったwwwwwあぶねあぶねw
トークが超面白かったwwww「Kiss Of the Sky」の前振りの時は
「主人公が好きな男の子がその子が好きなあまり…あ、両方男の子ね(笑)
好き過ぎて…えーっと…食べちゃうんです(笑)」
※うろ覚えw
「Sandy Weeds」の前は
「主人公の事が好きな…これも両方男なんですが(笑)
その相手の首をちょん切っちゃうんです」
※うろ覚え2w
Ken1さんwwwwwwwwwwwもうちょっとちゃんと紹介してあげてwwwwwwwwwww
時間的に日が照りまくって激暑いだったけど良いライブでした~。゚+.(・∀・)゚+.゚
ライブ後はCD(2枚目)を買ってポスターにサイン頂きました~!
今回は名前入れてもらった!超嬉しい!
ワンマンは諸事情で参戦出来なかったから今回のマチアソビライブで歌聴けて
本当に良かった!またワンマンやってほしい…!!!今度は行く!!!!

ライブ後はデザート!グルメハント参加のお店でパフェ食べますた( ^ω^ )
2012_10_07_17_00_46.jpg
ホイップたっぷりでうまうま~(´∀`)
DSC_0783.jpg
スタンプラリーもポチポチしてたんですが、なんとファントムがっっっ!!!!
DSC_0777.jpg DSC_0778.jpg DSC_0779.jpg DSC_0781.jpg
DSC_0780.jpg DSC_0782.jpg
お土産もいっぱい買いました!シュタゲジューズとそに子パイは2セットずつ買ったwww
シュタゲジュースの中身も面白いwwww厨二病乙wwwwクリスティーナwwwwwwwwww

かなり長くなったけど、こんな感じでマチアソビを堪能して来ました!
1つ心残りと言えば徳島ラーメンが食べれなかった事くらいかな?www
初めてのマチアソビだったけどすっごく楽しかったのでまた開催されたら
行こうと思ってます!好きなイベントやライブがあると良いな~!

マチアソビが終了したので後は来月のラキショ原稿に集中(笑)
って事でまた暫くもぐります~!ここまで読んで下さりありがとうございましたー!
[ 2012/10/09 01:09 ] 旅行・ライブ | CM(-)

大絶賛作業中

気が付いたら10月!来月ラキショですなあああ!!!!
って事でラキショは申し込み済みです!合同でのサークル参加になります!
詳細はまた来月くらいに…!
1003.jpg
↑な感じでもろもろ描いて……ま…す。
本当に遅筆なもんでちゃんと満足いく出来になるか…!いやしてみせる!w
個人誌も1冊は出せれば良いな~と思ってるので11月までは修羅場になります^q^

あと冬インテも近々申し込みます~。ラキドで申し込みますが、キラル本出したいです(笑)

もうすぐで哲雄誕とジャン誕があるんですが、
作業が立て込んでるのでお祝い絵は描けそうにありませぬ…(´;ω;`)
哲雄は一昨年、去年お祝いしたんですが…今年はちょっと時間足りない…!
ラキドも好きになったらジャンさんの誕生日も近いって言う!!!
好きキャラが増えると嬉しいけどお祝いするのも大変になるね…(笑)

来週のマチアソビとジャン誕イベントが楽しみ!
って事でまた暫く作業にこもります~(o・ω・o)ノ
[ 2012/10/03 00:54 ] 日記 | CM(-)
