2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

原稿とダイエットとマチアソビ

0918_1.jpg 0918_2.jpg

ぼちぼちですが↑な感じで原稿しておりまする~。
11月までに合同誌と個人誌出せれば良いな…!頑張ります(´∀`)

で、ここ数年で激太りしたのでダイエット始めましたw
人生で何回目のダイエットなのやら…(苦笑)
色んな人に「そんなに太ってないじゃん!」って言われるんですけど
そんな事ないない!!wぶっちゃけると標準体重+10です。゚(゚^∀^゚)゚。wwww
頑張って標準体重に戻します…。ラキショまでには無理っぽいが…

ラキショまでは遠征しない予定だったんですが、
急遽来月の7日にマチアソビに行くことになりましたw
何故ならVERTUEUXのライブがあると聞いて!!!!!
ワンマンは諦めてたからすっっごい嬉しい!!!!!!
日帰りですが楽しんできますよ~!本当に楽しみ!
…ニトロミュージアムないんかな…。

そう言えばルキーノ愛で拡張し始めた右耳のピアスですが、
無事に0G達成しました!!!www今はルキーノっぽいピアスしてます(´∀`)
0Gになったから00Gも…と思いつつ暫くは0Gでwラキショにもしていくよ!( ^ω^ )

拍手ぽちぽち押して頂きありがとうございます~!。゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2012/09/18 03:12 ] 日記 | CM(-)

夏休み終了のお知らせ

0902.jpg
学生時代夏休みの宿題はいつも31日にやってたM@KOTOですw
毎年毎年ちゃんと毎日やって31日には残さないようにしようと
思いつつ気が付いたら毎年31日修羅場でいつの間にか
学生時代が終わってました(笑)
今年の学生は今日までが夏休みなんですね~。2日長い!

自分はもう夏休みとか関係ないわけでw
11月のオンリーに向けてぼちぼち動き始めてます。
今回は個人ではなく合同サークルでの参加になります(´∀`)
それはまたサイトのオフラインページにてお知らせするかと。
合同誌とあと運が良ければ個人誌も1冊…!そっちはまだ描きたい内容は
決まってないのでこれから…。勿論ルキジャンです。゚+.(・∀・)゚+.゚

久々の原稿作業なので頑張るぞー
[ 2012/09/02 23:58 ] 日記 | CM(-)
