2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

サイト更新&ラキド落書き

ブログに書くのは今更かもしれませんが、サイト更新しました~!
半年振りでした…な^q^;(白目)
何かWin7に変えてからサイトの編集の仕方が分からなくなって
慌ててDreamweaverを導入した次第ですwこれで少しは更新が楽になった!

で、遂にラキドコンテンツを追加しました!
まだ落書きとかばっかりですが、後々漫画とか加工と思います。゚+.(・∀・)゚+.゚
サイトにはまた後ほど書きますが、10月か11月頃にラキドで本出しますwww
とうとうwwwwって感じですがwwwwまだ詳細は決まってませんので、
決まり次第ブログやサイトの方でお知らせしようと思います。
ルキジャンベルジャン描きたい!(´∀`)

リハビリがてら1日1枚ついったのお題でお絵描きしてるんですが…^q^
ずっと描いてないので全然描けなくて…!毎日描いていけば少しは上達するかなーと!w
暫くエロ絵ばっかり描いてると思われw↓のもリハビリエロ落書き
0715.jpg 0717.jpg 0718.jpg

…ジャンさんしか描いてないw

サイトの方にぽちぽち拍手もありがとうございますー!
ログイン出来るようになったのでやっとログが見れましたw
お礼絵が表示されなくなってて焦ってうpしなおしました…!
[ 2012/07/18 01:04 ] 日記 | CM(-)

ラキド落書きまとめ

サイト地道にいじってるんですが、まだ更新に至らず…(;^ω^)
ラキドのコンテンツが増えますw
自分でもまさかここまでハマるとは思わず…!
ラキド好き過ぎてヤバイw

0704.jpg 0710_3.jpg 0710_2.jpg
見事にジャンさんばっかだね!マジ天使!ビッチ天使!好き!!!!///

エロなんでちょいサムネ小さめに…wwww
0705.jpg
さっさとサイト更新してと、早くあるお知らせが出来れば良いなーと思ってます( ^ω^ )
本当にジャンさんは天使やで…。悪卵まだかなー!!!
…まだLHLが終わってないんですがw( ;^ω^ )

地道に右耳のピアス拡張してたりしますw今現在は10G
理由はルキーノさんのピアスがしたいからwww冬頃には0Gになると良いな…!
[ 2012/07/11 00:34 ] 日記 | CM(-)

肉オフリターンズ!in七夕

ちょこっとブログ改装しましたー!画像変えたぐらいですが^^;

1年振りの肉オフ!ほんとこの日をずっと待ってた…!待ってた…!
今回も簡単に箇条書きで!

・早朝に物凄い雷雨で目が覚める。(睡眠時間安心の5時間未満w)
・空港に早目に着き過ぎてお土産屋でまったり。
・東京着。雨( ;´◔‿ゝ◔`)
・空港から渋谷へー。
・某スタジオへ行ったのは良いけど前回開けた時から感覚開いてなくて開けれなかったw
・池袋へ移動ー。乙女ロードでお友達と合流ー(´∀`)
・まんだらけでラキド同人誌を買い漁ったwルキジャンまみれー!
・カフェで女子会w(私一人BBAだが!www

◆飲み会ー!
・秋葉原でみんなと合流して飲み会!
・なんと飲み放題4時間wwwwww長時間嬉しいいいいい
・ニトロの話いっぱいした!。゚+.(・∀・)゚+.゚
・物いっぱいもらっちゃった…!!!!ヒイイイイイイイ//////
・酒が回ってきてセクハラしまくるwwww
・女子はおっぱいさわりまくってたなwwwwイヤン
・ほんと気持ち良くお酒飲めた…!

◆二次会のパセラー!
x2_d4b9dee.jpg
うおおおおおおおおおおお主催ちんがやらかしてくれたぜええええええええええ!!!!!
念願のパセラでのハニトオオオオオオオオオオオオオオオオ///////////////

自分で撮った画像が汚かったから主催んとこからパクったwここで謝っとくw
・飲み会で散々食べた後だったけど美味しく頂きましたー!
・途中で甘さで胃がクラッシュされたがwさすが悪鬼w
・ニトロは勿論男性人は特撮系が多くて面白かったw
・When The Endも2回デュエットさせてもらったよー!ありがとう!
・初めて歌った『crossing fate』や『Where am I?』は撃沈w
・ニトロだけじゃなくて、色んなジャンルの曲で盛り上がって本当に楽しいカラオケだった!
・記念撮影とかもしたけど、自分顔が超浮腫んで、寝不足で死んでたw

書ききれてない事いっぱいだけど本当に楽しかったよ…!楽しかった…!
朝7時頃に解散したのは良いけど、体力なくてそのまま空港へ。(※帰りの飛行機は14時w)
空港には8時過ぎ頃着いたけど特にする事なくて、人目も気にせずロビーで寝たり起きてたりしてたw
ヘロヘロだったけど無事にお家に帰れましたとさー!

身内的なオフなのに自分みたいなのが参加させてもらえて本当に嬉しかったし、
楽しかった!一生の思い出!また来年もこうやってみんなでワイワイ出来ると良いな…!
ニトロ大好き!ずっと大好き!で、早くデモベクリアしようぜ自分wwww

って事でダラダラ書いたけど、肉オフお疲れ様でしたー!
[ 2012/07/10 18:17 ] 旅行・ライブ | CM(-)

最近の事

今年の蓉誕も無事にお祝い出来ましたー!
素敵企画があったのでそれに寄稿させて頂きました(´∀`)つ★ようたん!

20120627_2.jpg
ようたん!に寄稿した絵の加工verです。イラレ1つで頑張りますた。゚+.(・∀・)゚+.゚
強制終了に悩まされまくったw何でこんなに落ちるの…www

後はラキドの落書きー。
0620.jpg 0630_2.jpg 0630.jpg
0621_2.jpg 0622.jpg 0614.jpg
クリップスタジオってソフトが気になって気になってサイト見てみたら
何とコミスタ持ってる人は無償で使えるそうで!!!!!ソッコーDLしましたw
描き心地が最高過ぎて暫くお絵描きはクリスタになりそうです…!!
機能覚えよう…!!!

あと近々サイトも更新します…!色々載せてないキラル絵とかもあるんで…!
WEB拍手のパスを忘れてしまって見る事も更新する事も出来ないんで新しくしないと…!
やる事イパーイ(´∀`)
[ 2012/07/01 01:38 ] 日記 | CM(-)
