2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

カレンダー値下げ

半年経ちましたのでキラルカレンダーの値下げをしましたー。
今はライブ優先状態で、イベント参加の予定も暫くないので
宜しくお願いします(´∀`)
■■通販所■■

0603_3.jpg
この間落書きしてた村正たん~。ムッチムチ
[ 2012/06/20 00:24 ] 同人・イベント | CM(-)

2012爆誕

えー…個人的な話でございますが、本日27回目の誕生日を迎えますたw
ルキーノと同い年キャッフウウウウウウウウウウウ///////と喜んだ事は秘密です(笑)

今日は休みで、ライブ疲れもあったし、雨だったので家でのんびり過ごしてましたー。
twitterで嬉しいお祝いリプいっぱい頂いて嬉しい限り!

596812915[1]
↑仲良いフォロワーさんから頂いたルキジャンンンンンンンンンン/////////////
ひいいいいいいいいいいいいいいいなんぞこのエロさはあああああああ/////////
嬉しいいいいいいいいいいシュキシュキチュッチュッ/////////////////////
※掲載許可ちゃんともらいますた( ^ω^ )

596750565[2]
↑お友達から!うわああああああああああああああvivienneのハンカチいいいいいいいいいいいい
可愛いいいいいいいいいいいいいいい使うの勿体無いぽおおおおおおおおおお
ありがとう!ありがとうね!!!!!//////////

597266468[1]
↑母上から!ちょ…!オカンまじ…!!!!!!!!
電気屋行く度に視聴して良いな~て言ってたの母親覚えてた…。マジ…マジ…!!!!!
これでGEORIDE音楽いっぱい堪能するね…!!!!オカンマジありがとう!
誕生日楽しみにしててね…!直接は言えないけど大好きだぜ…!!!!!

嬉しい誕生日でした…!!!みんなありがとう!ありがとう!!!!!


追記で拍手レスです!!!!遅くなってスミマセン!
ついでに言うとサイトの拍手のパス忘れて見れなくなりましたあああああああああああ(バカス)
[ 2012/06/12 21:54 ] お返事 | CM(-)

GEORIDE5周年記念ライブ in OSAKA MUSE

DSC_0621.jpg
ずっと楽しみにしてたGEORIDEツアーに行ってきました!
冬インテ振りの大阪!早朝に大阪着いてネカフェで身支度してヲタロードへ!w
難波駅で迷って駅員にさり気無く道聞いたら『これは…ヲタロードですね!!!』って言われて
恥ずかしくて死ぬかと思ったwwwww駅員おまwwwwwww
ヲタロードに辿り着いて、ラキドの薄い本を数冊購入~。散策してたらフォロワーさんとバッタリw
ライブまで色々散策しつつ飯~!串かつ美味しかった!

時間になり会場へ。整理番号が最初の方だったので最前列の柵を確保!!!!
ライブ開幕!出演順はVERTUEUX木村世治いとうかなこの順ですた!
ライブ開幕前にジョイ登場!生で近くでジョイ見たの初めてで台興奮!おっぱい大きい!(違w)

■■■■VERTUEUX■■■■
初っ端から『overture』『疼-UZUKI-』!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお生疼-UZUKI-やああああああああああああああああああ
村正大好きだったので大興奮!!!!会場のテンション一気にMAX!!!!
Ken1さんとHIDEKIさんのトークが本当に面白いwww歌ってるとかっこ良いのに、喋ると面白いw
VERTUEUXのアルバム曲は全部やったかな?『DON'T STARE ME』が楽しかったwwww
ナーナナーナーナーの所がKen1さんが無茶な音程を要求してくるからみんな戸惑いまくってたw
Ken1さん『いつから手振るのが定番になったの?』
なんでだろうね?wwwwwでもそれが良い!!!w
生で聴く『Where am I?』がマジでかっこ良い!!!!!!!相当頭振ってしまったww
バラードの『Kiss Of the Sky』と『full of regret』で泣いてる人多数。
『full of regret』の最後の方でな…Ken1さん泣き崩れてさ…その意味は……それは後で。

■■■■木村世治■■■■
大好きな大好きな世ちゃんのターン!!!!!!
世ちゃんは本当に盛り上げるのが上手!ずっと飛んでた気がするw
アルバム収録の『愛だって』が大好きでサビの所でずっとニヤニヤしてたw(キメェw)
ホント良い歌詞だわ~…シュキィ////
ワンマンでも定番の『rainman』は超ノッてやったぜ!君が笑えばOK!でバッチリな!
これは何回かワンマン行けば分かるんだよねw
世ちゃん本当にずっとニコニコしながら歌ってるからこっちまで楽しくなるの!!
腰もくねくねしつつ楽しそうに演奏、歌うからね~…。聴いてて幸せになる…!
世ちゃんはアルバムからバラード系を除く曲は全部やったかな…。
アルバムに収録されてない『I'm In Blue』をやってくれたのは本当に嬉しかった!

■■■■いとうかなこ■■■■
歌姫かなちゃんのターン!基本ゆったりした曲が多いので最後はしんみり~( ^ω^ )
アルバム『spark!』の楽曲は殆どやったかな。
かなちゃんの想いがいっぱい詰ってたよ!主に地元愛(笑)
あ、初回特典に入ってた『Dramatique?』はしなかったよ~。
ZIZZバンドで来てたので良かったよ!みんな和気藹々としてて!本当に楽しそうに演奏してた…!
かなちゃん、キラル熱弁してて笑ったw禁断の愛…!ってねwwww
あとキラルってBAD EDの方が人気あるんだよ~って言ってたwwww私BAD以外も好きだよwwww
アルバム収録曲以外ではSTEINS;GATEの新OPとドラマダ曲もやったよー!

--------------------------------------
アーティスト交替の度にジョイさんが出てきてトークしてくれて楽しかったw
私は最前列の柵だったのでジョイさんのおっぱい揉みまくってきたw
こら!って怒られたけど揉んだwwwwおっぱいとお化粧トークは流石とwww
あと営業トークも素晴らしいw県外から来てた人ーって聞いてて勇んで『愛媛ー!』って
叫んだけどそう遠くないじゃん!って言われたwwwwwジョイwwwwwwwwwww
でもライブ終わって直接ジョイとお話出来たんだけど、親身に話してくれて本当に嬉しかった…!
キラルもだけど、ニトロも好きだよー!って伝えたら凄く嬉しそうで!こっちも嬉しくなった…!
スイプのケーキ写メも見せたよ!凄く嬉しそうだった!
あとジョイに某アニメをオススメされたので見ようと思うw

DSC_0629.jpg DSC_0630.jpg
物販はちょっと手持ちのお金が不安だったのでTシャツだけ購入…!CDは全部持ってたしね!
世ちゃんのポスターが欲しくて悩んでたらフォロワーさんがポスターくれたよ!!嬉しい!!!
念願のKen1さんとHIDEKIさんのサインゲットだぜ!!!!疼-UZUKI-が好きです!って言ったら
『鬼-OGRE-』は?って言われたので全部好きって言ったらすげぇ…って言われたwwwww
かなちゃんにお誕生日祝ってもらえて嬉しかった!『また1つ大人になったね!』って!

DSC_0633.jpg
世ちゃんにはポスターにサインもらったよ!
世ちゃんね!!!!私の事覚えててくれたの!!!!!
ひぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい嬉しいいいいいいいいいいいい/////
サインの際に誕生日なんで~って言ったら名前とメッセージ入れてくれたあああああああああああああ
あああああああああああああああ嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
本当に大好き…!ZEPPETのアルバムも楽しみ!!!!!!!

GEORIDE大阪ライブかなり簡略して書いたけど、本当に楽しかったよ!
追記で例の件を…。
[ 2012/06/12 17:10 ] 旅行・ライブ | CM(-)
