2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

キラルナイト×ラッキードッグ

0520_2.jpg
お家のフォトショとイラレがCS6になりましたー!
最新!最新!!!!アドビさんが憎い事してくれたぜ…ほんと(笑)

って事でフォトショCS6さんで↑の絵の色塗りしました!
何か色々新しくなっててちょっと分からないのですがw^q^w

キラルナイト×ラッキードッグですが…俺得ですな!!w
あの衣装マジ性的過ぎてこれは是非ジャンさんにも着て欲しいと思って
描いたのが↑のやつですwww年上組の変態っぷりが相変わらずで^^^^
ルキジャン好き好き!!(´∀`)
ルキーノ好き過ぎてピアス拡張したくなったよ…!

ラキド熱も半端ないのでいずれサイトの方にラキドのカテゴリを作ろうと思ってますw
Win7にしてから編集の仕方がいまいち分かりにくくて手こずってますが…!
ルキジャン漫画描きたいな~。

スイプ熱も相変わらずなので妊娠漫画の続きも描ければな…と!
[ 2012/05/21 02:39 ] 日記 | CM(-)

THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-

楽しみにしてたキラナイ行ってきましたー!簡単に箇条レポ!
rckwk.jpg 0512.jpg
【キラナイ前日】
・昼頃に飛行機で東京入り!
・ホテルにチェックインして野暮用で渋谷へ。
・池袋でフォロワーさんと合流して乙女ロードでラキド同人誌を買い漁るw
・秋葉原のパセラでカラオケ!
・キラル&ニトロ祭り!
・ドラマダ映像超堪能してきた。゚+.(・∀・)゚+.゚

【キラナイ当日】
・朝10時に東京テレポートでフォロワーさんと合流
・いざ物販列へ!!
・既にイパーイ並んでる点(  Д ) ゚ ゚
・物販待機の間にフォロワーさんと会ったりしてた!楽しい!
・物販販売時間が早まり13時30分に開始。
・欲しいものは無事に購入完了
・…何か1時間足らずでTシャツとタオルが完売したらしく…キラルクラスタこえぇ…
・ビーナスフォートでフォロワーさんとランチ(´∀`)
・時間になり開場待機へ!
・整理番号800番台だったけど、最前列にねじ込んで行ったw
・ウイトリアナウンス!!呼べよいつでも…あざとい!!!!あざとい!!!www
・初っ端AI CATCH!!!テンションマックス!!!!
・ドラマダのライブ演出が光麻薬…って言うか光のマジック状態。凄かった!
・Lamentoのステンドグラスの絵がステキ過ぎて(  Д ) ゚ ゚ってなったwww
・久々の生When The Endは良かった…!良かった…!!!!
・スイプは…Miracles mayで号泣だったよね…。タオルが涙と化粧でぐっしゃぐしゃ…
・ドラマダのBAD EDの応酬がヤバかった…卑怯だぞ…。゚(゚´Д`゚)゚。
・アンコールの後は本当に揉みくちゃにされて苦しかったw

本当に簡単にしか書いてないけど、ライブの演出が本当に良かった!
ドラマダメインのライブだったから他の作品の楽曲が少ないのはしょうがないけど、
凄く良いライブだったよ!!音楽メインでやって正解!次は全曲聴きたい…!
またキラナイあれば絶対参戦するよ!でも次はGEORIDEツアーだよ!
[ 2012/05/17 02:11 ] 旅行・ライブ | CM(-)
