2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

スラーンプ(´;ω;`)

0420.jpg
色々思い悩む事が多くなってツイッター自重中です(;^ω^)
今の世の中って本当に便利でネットで色々情報が見れるのは良いけど、
それで振り回されまくってここ最近しんどい事ばっかりですよー…。。
絵も全く描いてない…つか描けぬ^q^

今週半ばにツイッター浮上する予定。。

とまぁ、色々書いちゃったんですがプライベートでは元気ですw
やっとこさそにフォトを始めたので見て頂けると嬉しい。゚+.(・∀・)゚+.゚
http://www.sonicomi-photo.jp/members/458

DSC_0521.jpg
ずっと気になってたデモンベインをとうとう購入w
Win7の32bitまで対応~…って書いてあって自分のPC64bitだけどいけるのかな…と
思いつつインスコ、起動……お!!!いける!!!!!wwww
ソニコミはあとED2とTURE残すのみなんですが…このED2つ行くのが難しすぎていけそうにないので、
デモベ先にやろうと思いますwアルちゃん気になってたから楽しみ~!

あと8月の夏インテも行こうと思ってたんですが…無理だ…出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。
絵も描けないのもあるんですけど、夏は…多分死んでる。暑さ的に。
自室がエアコン置けない環境らしく…(´ω`。)毎年熱中症手前に陥るんですよね…(苦笑)

絵描く事は本当に好きだし辞めれるもんじゃないけど、情緒不安定過ぎて
描く気が起こらないので、暫くは大好きなゲームしつつのんびり過ごそうと思います^^
[ 2012/04/22 22:54 ] 日記 | CM(-)

キラナイっ!

20120406162043_0.jpg 20120406163404_0.jpg
20120406165627_0.jpg 20120406170453_0.jpg
20120406171755_0.jpg 20120406172556_0.jpg
ドラマダコンプしたので久々にのんびりソニコミで遊んでましたw
攻略はー…全然進んでません(;^ω^)分岐が本当にさっぱりです…(汗)
攻略に行き詰ったのでドラマダをイメージしてそに子ちゃんをコーデしてみましたw
紅雀とミンクは…大失敗www他のキャラはそこそこイメージして出来たと思う…、うんw

キラナイはチケットをお譲りして頂く事が決まったので行けますよー!
落選した人は再抽選らしいんですが…。当たったらどうしよう…。
それはそれでチケット取れなかった人に譲ってあげようと思います。。

ちょこちょこ描いてたドラマダ落書き~。
noiao.jpg ノイズ
ノイズが大好きです(*´ω`*)可愛い可愛い//////
[ 2012/04/07 02:39 ] 日記 | CM(-)

キラルナイトヒャッフウウウウウウウ

キラルナイト当落発表がありましたね!

落 選 し ま す た ^q^

ヒギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ何故だああああああああああああああああああwwwww
ってか重複当選はしないって言ってたのに重複当選の嵐wwwww
公式どうしたwwwwwと思ったら今現在調査中との事で…^^;

一応チケットをお譲りして頂けそうなんですが…
どうなるのやら…。
重複当選した分で落選した人の再抽選があると良いなー…。

ホテルと飛行機確保済みだったから落選通知見たときの落胆半端なくて…w

… リ ア ル に 泣 い た が な w

同一名義では複数当選はないと聞いていたから1個口しか申し込んでなかったんですよね~…。
それで外れるとは……。ちょいとショックだよねw

キラル頑張れ…!。゚(゚´Д`゚)゚。キラナイ行かせてえええええ!!!!


紅蒼落書き漫画↓※紅雀√のネタ含む
iiyo.jpg

それにしても体調が安定しない。
さっさと寝ろって話だけれども^^^^^^
[ 2012/04/05 02:50 ] 日記 | CM(-)
