2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

またまたドラマダ萌え吐き。※ネタバレ注意

かなこ嬢のアルバム『spark!』が届いたので、エンドレスでドラマダイメージソングを聴いています(*´ω`*)
隠しトラックが嬉しすぎて…!ドラマダ好きな人は買っておこう!
初回特典にしかついてないよ!!

キラル情報局でパセラ×キラルをやるらしく…しかも4月いっぱいまで…
羨ましすぎて死んだ……。カフェイベントもそうだけど、何故キラナイまで
やってくれなかった…!こちとら遠征費用だけでどれだけかかると…!!!
…ま、キラナイは行くだろうし、GEORIDEのライブも行くので
悔しいけど我慢我慢…!……(´;ω;`)ブワアアアアアアアアア

アコースティックも悩んでたり…。
地元から近い高松行けるかなー…と思ったけど…。
日程がキラナイと近いから出費がキツイ…!ドラマダのサントラもその頃だし!

夏までは出費が多そう…(;^ω^)


ドラマダネタバレ含む萌え吐きはまた追記でします~。
今回はエロ絵あるんで、18歳未満の方は見ないでね!
あともちろんドラマダ未プレイの人は見ちゃ駄目!
[ 2012/03/31 02:08 ] 日記 | CM(-)

萌え吐き ※ネタバレ含む

ドラマダ発売してからまだそんなに日が経ってないのでおっぴらに
ネタバレが出来ないしで誰かと語りたくてウズウズしてます…!!!
どのくらいたったらアレをおっぴらに出せるの…!!?うおーーーん!!!

あ、そういえばブログには書いてなかったんですが、
大阪のGEORIDEのチケット取れました!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
今から楽しみがひとつ増えた!!
あとはキラナイ…!こっちは飛行機もホテルも確保済みだから
チケット取れないと色々キツイwww


追記でネタバレ含む萌え吐き。
ドラマダ未コンプの人は見ちゃらめえええええ!!!
[ 2012/03/29 03:46 ] 日記 | CM(-)

ドラマダコンプ!!!!※ネタバレ激しく注意!

aoba.jpg
DRAMAtical Murder発売おめでとう!!!!
前のキラナイの時に新作告知があってからずっと待ってた…!
スイプは発売日近くに買ったのに1年放置してて、プレイして号泣うわああああああ
…ってパターンだったんで、ドラマダは発売日にソッコーでプレイしました!!!!!
正味5日間くらいかな?無事にフルコンプ!!!

コンプしたのでお絵描きしたんですが…
新しくなったPCでまともに絵を描くのは始めてだったんで
色々おかしいw使い慣れてたブラシとかないんで入れないと^^;

ドラマダ本当に良かった!大好きな作品!
ツイッターじゃまだ未プレイの人と未コンプの人がいるので
萌え吐き出来ないんで追記で萌え吐き&ネタバレ感想!!!!
ドラマダ未プレイ、未コンプの人は見ちゃ駄目よ!!!!!
[ 2012/03/28 04:20 ] 日記 | CM(-)

PC買い替えました!

お久しぶりです!やっとこさ新しいパソコンになりました!
ずっとXPだったのが7になったんですが…慣れなくて使いにくいwww
前のパソコンよりもスペックは高くなったので、念願だったソニコミを始めました!
ソニコミさっくさく動くよ!!!わーい!!!
攻略で頭が痛くなったの久しぶりだよwww
いや~…5週目が終わったんですが、5週中、3週が戦場カメラマンEDと言うwwww
色々攻略めぐってみると、クライアントの案件を拒むのも手だとw
4週目にしてやっと新しいEDを見る事が出来た次第ですw

撮った写真をちょっとペタリ。
45efu[1] 20120317232733_0.jpg
p6ykw[1] 65slrz[1]
3b0av[1] 20120317234405_0.jpg

まだ攻略ぜんぜん出来てないから衣装少ないのよ…(笑)
やっと撮影のコツも掴んできたので頑張ってソニコミ攻略するよ!

…ドラマダが出たらドラマダ攻略に必死になると思いますw
ま、それまではソニコミ!

新しいパソコン操作早く慣れたいけどゲームばっかりしてるから駄目ねw
ジャン壊も注文してるし時間足りないぞ!

キラナイまではゲームばっかりしてると思われ^q^
[ 2012/03/18 00:59 ] 日記 | CM(-)

魔なる京に骸は塵りぬ

0302.jpg
去年買ってたんですが、ずっと詰んでた『塵骸魔京』をコンプしましたー!
ゲームする前はビジュアル的に絶対イグニスが好きになると思ったんですが…

風のうしろを歩むものに落ちた…!!!!

この子の√で大号泣した…!!!切ない…切な過ぎる…!!!!
どのEDも本っっっ当大好きで大好きで…(´;ω;`)
↑の絵に書いてる台詞がとっても印象的で…。最後の戦い辺りから涙止まらなかった…!

ゲームする前からワタナベさんの『残光』が大好きでカラオケ行ったら
絶対歌ってたんですが、コンプしてより一層好きな曲になりました…!!!
EDで曲の流れた瞬間号泣余裕…!!!(´;ω;`)ブワアアアアアアッ

それにしてもこのゲーム…
飯が食いたくなるゲームだったな…www
夜中にプレイしてたから飯テロも良いところwwwww


ニトロ熱が相変わらずなんでGEORIDE5周年ライブ行こうと思いまする~!
参加アーティストが熱すぎる…!!!
5月、6月ニトロ&キラル遠征ー!大丈夫か財布うううううう!!!!(笑)
[ 2012/03/03 02:54 ] 日記 | CM(-)
