2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

祝!マスターアップ!!

ドラマダがマスターアップだそうで!!!!
発売日決定していてもマスターアップの告知がないと発売しないと思ってるので
ホッとしました^^(ソニコミが長かったしw)
演出が凄いと聞いて今からワクワクしています…!
その前にパソコン新調しようね(^ω^)www
0224_2.jpg
↑はインテで描いたペパ絵。
ドラマダは誰本命になるかしら…!!ドキドキ
幼なじみって言う設定に弱いんで紅雀さんかなーと思いつつ
ビジュアル的に好みなノイズさんか…ミンクか…
ま!プレイするまで分かりませんな!!!!
3月頭には新しいパソコン買うぞー!!!!それまでにデータ移行の準備!

0224.jpg
もそもそ描いてたジャンさん↑

あ!ジャンたまこっそり始めましたwww
ブログパーツ貼ってるんでよろしこおおおおお////////
[ 2012/02/24 02:23 ] 日記 | CM(-)

2月ェ

気が付いたら2月も終わろうとしている…(^q^)
年末から体調崩す事多くて駄目ね、ホント。
ここ連日寝違えてばっかりで首が回らず、頭痛も酷いと言う…。

体調悪い悪いって書いたけど元気なのは元気ですw

ドラマダ発売が1ヶ月後に迫ってるので新しいPC買うべくPCショップ行ったり…。
ソニコミを買ったのは良いものの、PCが古すぎて駄目だし、ドラマダの
動作が心配なのでPC新調ですおー!
マイパソコンも7年動いてくれたのでそろそろ引退…かな、と。
でもまだまだ元気に動くんですよね…。
塵骸魔京をコンプしたらオニューPCにしようと思いまする~。

今年のバレンタインはついったのアイコン絵描きますた(^ω^)
キラルじゃなくて今年はまさかのラキド…!!!!
0214.jpg 0214_2.jpg
0214_3.jpg 0214_4.jpg
自分でもまさかココまでラキドにはまるとは思わず…!!
LHLも買ったんですが、それはPC新調してから遊びますw多分ジャン壊も買いますwww
3月にドラマダ、4月にジャン壊…またゲーム三昧の予感w

同人活動の事ですが、次は夏コミって言ってましたが…
申し込みを忘れてしまい……(汗)あとドラマダやキラナイ、PC新調で
お財布事情もありまして、次のイベント参加は未定です…!
地方住んでると遠征費とか色々嵩張ってしまうんですよね…(´・ω・`;)
年内あと1回はイベント参加出来れば良いなーと思ってます…!
スイプ本も出したいしラキド本も出したい!出したい本は一杯あれど
実現するには色々厳しい…。

何はともあれ、ドラマダとキラナイが楽しみです。
[ 2012/02/23 01:50 ] 日記 | CM(-)
