2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ラキドコンプ!

1130.jpg 0125.jpg
気になってたゲームの1つだったんですが…本当に今更感たっぷりかもしれませんが、
ラッキードッグ1コンプしました!

いや、これ、マジ面白いんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
何で今までやらなかったし!!!!wwwwwwwwwww
しっかし攻略がマジ大変だった…!!!!最後の最後ベルナルドの2%が埋まらなくて
PCの前で1人大暴れしてたwwww

ベルジャン、ルキジャンが好き過ぎてヤバイ!!!!!!!
むしろルキベルジャンの3Pキボンヌ!!!!!!!!私が描きたいわあああああwww

もうね~…ラキド好きになりすぎて本当にヤバイ…^q^
最近、ラキドの中古同人誌を漁るのが日課ですwwww

熱が上がりっぱなしなので…漫画描く…かも…ね ポソリ
[ 2012/01/29 22:47 ] 日記 | CM(-)

シティ委託!

明日のシティで本とカレンダーの委託販売します~(^ω^)
荒木さんありがとうございます!

スペースはQ-49aです!
荒木さんの作品のオマケに私のも見て頂けたらと思います^^

■委託物
hyoushiWEB.jpg
『instinct』B5/P36/本文4Pカラー/R18/500円
初のキラル本、初のスイプ哲蓉本です!エロ満載のただのエロ本ですw
18歳未満の購入は禁止!
0108sample.jpg 0108sample2.jpg

cahyoushi.jpg
『オリジナルキラルカレンダー』B6卓上/13枚綴り/600円
総勢12名によるオリジナルキラルカレンダーです!
咎狗の血から最新作のドラマダ、そして偽りのアルカネット、World's end Nightmare、
ナイトウくんとキラル全作品を集めた豪華なカレンダーになりました!力作!
2012ca2.jpg

以上2種委託をお願いしましたー!宜しくお願い致します(^ω^)
[ 2012/01/28 20:49 ] 同人・イベント | CM(-)

自家通販開始しました!

体調崩してて遅くなってしまいましたが、自家通販開始しました!
今日から受け付けますが、発送は多分月曜日以降になると思います!
イベント来れなかった方は是非ご利用下さい。

通販ページ

参加イベントページも更新してます。
下の日記にも書きましたが、次は多分夏コミです。
[ 2012/01/14 00:38 ] 同人・イベント | CM(-)

インテお疲れ様でした!

DSC_0404.jpg
インテお疲れ様でした!
体調が最悪で完全防寒、大きなマスクしてて完璧病人でしたねwwww
スペースにお立ち寄り頂いた方から身体の心配ばかり…本当に申し訳ないです…(´;ω;`)
差し入れも沢山ありがとうございます!!!
暫く甘いものには困らないですね(^ω^)ウレシス///
腰の心配もして頂いて入浴剤の差し入れまで…!嬉しい//////

インテ自体は2回一般で遊びに行った事がある程度で、サークル参加は今回が初めてでした。
もう…ね。色々大変だった…。何がって言うと、行きの電車とトイレと搬出。
搬出は本当に地獄だった…。まさか元払い伝票しかないとは思わなかった…。
台車もないし…荷物自分で運ぶとまたギックリ腰やりそうで怖くて運べなくて、
助っ人呼ぶハメに…。しかもオフで予約してた居酒屋の時間を大幅に過ぎるという大失態…。
主催者様に申し訳なさ過ぎてね!!!!ほんと!!!!!!orz

結局カラオケでワイワイしてたんですけど…楽しかった////////
一杯お話したし、歌ったしwwww
同人誌いっぱい広げて読んだし/////キラル充した…!!!!
…風邪引いてるのに歌うなってねwwwwwはいwww

イベント終わって地元帰ったら流石にダウンしまして…(´・ω・`;)
2日寝込んだという…。今現在もまだ風邪気味でございまする。。
次のイベント参加は夏コミを予定。暫く体力充電します~。キラナイもあるしドラマダもあるし!
本当は春コミ、スパコミも参加したかったんですが、ドラマダの為にPC買い替えを検討しているので
お金が必要な為…!!!!あとキラナイ遠征費貯金!!
地方住みなんで遠征費が…ね!!!!ウヌヌヌヌ

これからキラルでぼちぼち同人やっていけたら良いな~と思ってますので、
今後とも宜しくお願いします~!
またエロいのが描きたいね!普通の哲蓉も!そしてドラマダ、ニトロも!
[ 2012/01/13 13:49 ] 日記 | CM(-)

COMIC CITY 大阪87

0108COMICCITY.jpg
COMIC CITY 大阪87直参します!
スペース→2号館G-01aです!

■新刊
hyoushiWEB.jpg
『instinct』B5/P36/本文4Pカラー/R18/500円
初のキラル本、初のスイプ哲蓉本です!やっとこさ出ますうううう!!!!!
エロエロで頑張りました!カラーページもエロです!!!!wwwww
0108sample.jpg 0108sample2.jpg

■新作グッズ
cahyoushi.jpg
『オリジナルキラルカレンダー』B6卓上/13枚綴り/600円
総勢12名によるオリジナルキラルカレンダーです!
咎狗の血から最新作のドラマダ、そして偽りのアルカネット、World's end Nightmare、
ナイトウくんとキラル全作品を集めた豪華なカレンダーになりました!力作!
2012ca2.jpg

あと既刊2種持って行きます!左のアンソロが800円で右の個人誌が200円です!
hyoushiOL_20100218180214.jpg heaven-hyoushi.jpg

腰の痛みは殆どないのですが、体の事を考慮して
スケブは受け付けませんのでご了承下さい…!申し訳ないです…!
あとおつりも極力出ないようにご協力して頂けると助かります…!
当日は↓のポスター飾ってますのでお立ち寄り下さいませー!
bookPOSWEB.jpg calPOSWEB.jpg

※この記事はインテ当日まで上に上がるようにしています。
[ 2012/01/08 23:59 ] 同人・イベント | CM(-)

2012!

あけました!2012年ですね!
12月の頭に大事な愛犬が逝ってしまったので喪中です…

大晦日に部屋の片付けをしてて、ぎっくり腰になってしまいましたwww
ずっと動けなくて年越しもずっとお布団の中でした…(苦笑)
今現在も激痛で、コルセットしてます…(^ω^;)

痛みがちょっと和らいだと思ってPCつけたんですが、もう無理wwwww

最悪の年始ですが、来週は待ちに待ったインテですので
万全の状態でインテに挑みたいです…!!

…インテで売るカレンダーのダンボールを移動させようとしてぎっくり腰とか笑えないwww

近いうちにインテの告知をまたします!
腰が良くならないとPCでの作業も本当に出来ない…(苦笑)

今年はキラナイもあるしドラマダも発売!
キラル&ニトロな1年にして行きたいですね~!

今年も宜しくお願いします~(^ω^)
[ 2012/01/01 21:09 ] 日記 | CM(-)
