2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2011年ありがとう!

2011s-.jpg
今日で今年が終わる…だと!?

2011年は本っっっ当に楽しかった!いっぱいニトロ充したし、
いっぱいお友達が出来た…!!!!
twitterやってて良かった…!ニトロ好きで良かった…!キラル好きで良かった…!
ざっくり今年1年を振り返ろうかと!

今年は色んなニトロゲーをプレイした年!村正はニトロで一番好きなゲームになりました!
一番泣いたゲームは間違いなく『STEINS;GATE』
ティッシュ1箱使うとは思わなかった…(笑)

あといっぱいライブに行ったよ!
・3月名古屋で木村世治さんのライブ
・5月名古屋でかなこ嬢のライブ
・6月大阪で木村世治さんのライブ
・11月大阪で木村世治さんのライブ!
世ちゃんのライブばっかり行ったね!本当に楽しかった…!!!

ニトロ関係のオフでは7月に東京でニトロお肉オフ&ディズニー、そして12月も東京でスイプオフ…!

ライブ&オフで沢山のフォロワーさんと遊んで頂きました!本当にありがとう!
仲良くしてくれてありがとう!遊んでくれてありがとう!愛してる!!!!
来年も宜しくううううううう!!!!!

来年からぼちぼち同人活動もしていきますのでそちらも宜しくお願いします!
では良いお年を~!
[ 2011/12/31 01:54 ] 日記 | CM(-)

お知らせ!

サイトのオフライン情報を更新しました!

や っ と 脱 稿 し ま し た !

長い戦いだった…!個人誌執筆は実に2年振りだったので忘れてる部分もあり…www
何とか印刷所に入稿できたので良し!
インテは新刊とカレンダー持って行きます!
カレンダーは本当に力作となっていますので是非見て頂きたいです…!
詳細はサイトのオフライン情報をご覧下さい!

年明けにもこっちのブログでも告知します!
[ 2011/12/30 02:15 ] 同人・イベント | CM(-)

sweet pool 3周年オフ!

待ちに待ったsweet poolオフ!
原稿全力で途中だけどこれを参加せずに原稿なんて完成出来ないよ!(笑)
簡単に箇条書きレポ!

■16日
・夜19時に仕事を終えて、20時発の夜行バス。待ってる間に凍え死ぬかとオモタw
・毎日原稿で3時間睡眠だったんで移動の12時間は余裕で寝てたw

■17日(オフ当日)
・朝9時頃新宿に到着。馴染みのネカフェに移動。
・ネカフェでシャワー浴びて身支度して池袋に移動~。
・もさわとかにかまと合流。7月のオフ以来/////
・サンシャインにプラネタリウムのチケットを確保しに行く。
・サンシャインの中でアイドルイベントやっててキモヲタイパーイwwwwwwww
・『プラネタリウムどれにする?』『これナビゲーション吉野じゃねえかあああああ!!!』
 『吉野で』wwwwwwwwww
・チケット確保してミルキーウェイに移動。
・久々の星座パフェ!クリスマス限定物もあり可愛い!
DSC_0374.jpg DSC_0375.jpg
・時間になったのでプラネタリウムに移動~。
・待ち時間に吉野の喘いでるBLCDを聞くwwwwwwwwwwwwwwwwww
・室内の暖かさとリクライニングの気持ち良さで途中ちょっと寝ちゃったよ…!(苦笑)
・内容は良かったよ!最初ちょっと酔ったけど!(笑)
・乙女ロード散策。インテのパンフ購入!スイプ自分含め2サークルしかねええええええええ
・かにかまと別れて渋谷に移動。店確認に移動。
・地図見ながら行ったのに迷って他の参加者の方を待たせてしまう…(汗)
・店の位置を確認、皆と合流してお店に移動。
・お店に到着!スイプオフ開始!
・こっそり名札を用意してた私w前の肉オフでも作ったけど今回も私が制作~!楽しかった!
475325808.jpg
・アクアリウムの素敵なお店で皆でスイプトーク!お酒も進み食事もして…そして…
x2_9e3a05b.jpg DSC_0377.jpg
・sweet pool哲蓉ケーキ登場!!!!!
・主催のもさわと私からのサプライズ!私は画像編集しただけ!(笑)
・店内に響き渡る悲鳴。そして写メパレード。twitterに皆があげまくるwww
・時間になり2次会のカラオケ!
・パセラ激混みwwwwwwリア充は普通のカラオケに行ってくれwwwwwww
・入店後、スイプ曲入れまくる。
hqchcs-.jpg
・スイプ曲が終わるとLamento、咎狗、そしてそこからは皆自由に色々…!w
・私はずっとNitro+曲ばっかり歌ってたwみんなニトロもやれば良いよ!www
・深夜24時頃から始まったカラオケ、朝8時に終了!お疲れ様でした!

■18日
・パセラを出て皆と別れて渋谷のネカフェに1日滞在(笑)
・観光もせずに地元に帰宅www

かなり簡略にしましたが、スイプオフ本当に楽しかったです!
こんな奴の新刊楽しみにしてるとか言って頂けて本当に嬉しい…!
〆切まであと1週間なんで頑張って仕上げます!!
スイプ3周年おめでとう…!沢山の繋がりをありがとう…!!!!
大好き!
[ 2011/12/19 12:41 ] 旅行・ライブ | CM(-)

1月のインテ!

1月のインテ無事にスペース頂ける事になりましたので取り急ぎ連絡をば!
スペースは2号館G01aです!

…(^ω^)

…(;^ω^)

…(;^ω^)<これお誕生日席じゃね?

うわああああああああああああああああああwwwwwwwww
初めてのインテでこれはwwwwwww
正直焦ってますw

新刊は精鋭執筆なうでございます!
年末にはサイトで新刊告知出来るように頑張ります!
もう12月ですよー!今年も残す所あとわずか!
インテで新刊出せるように頑張りますー!
[ 2011/12/03 21:30 ] 同人・イベント | CM(-)
