2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

執筆作業なうなう!

444730172.jpg
1月8日のインテの受付ハガキが届いたのでそろそろヤバイな~と思いつつ執筆作業してます~…。
来月締め切りなんで正直必死です…www
↑な感じな本が出る…予定!

ってか今までオンリーとかしか出た事がなくて大きいオールジャンルイベントは
実は今回のが初めてだったりします…!
本当は東京のイベントに出ようと思ったんですが、イベントの規模から
色んな人に『大阪にしろ!』って言われたので締め切りが早くなるのにも関わらず
インテに変更したわけで…(笑)

暫くは原稿で一杯一杯になりそうです…(´・ω・`;)
なのでブログもサイトの更新も停滞します~…。
サイトでオフラインの更新が出来るように頑張る…!

って事で暫く原稿頑張る!
[ 2011/11/11 21:37 ] 日記 | CM(-)

Smile & Stars Tour 2011 in 大阪

11月6日(日)大阪で行われた木村世治さんのライブに行ってきましたー!
これで世ちゃんのライブ参戦は今年3回目!
今回のツアーは近場の広島、博多が会場に含まれてたんだけど、大阪はアフターパーティが
あると聞いて広島、博多の参戦を見送って大阪にw
またダラダラレポします!

前日23時に夜行バスに乗って大阪に出発。朝6時前に梅田に着くもまた迷子になってかなり
時間をロスしてネカフェに到達wそれから身支度して約束していたフォロワーさんと合流~。

合流後は海遊館へ!この間は1人で行ったけど今回は2人だぜwww
日曜日って事もあり大混雑だった…^q^
CIMG3225.jpg CIMG3179.jpg
ジンベイザメたん~。今回初めてお食事シーンが見れた!迫力!ワッホイ
CIMG3251.jpg
何か可愛い生き物w
水族館堪能しつつ脳内はやっぱり哲蓉デート妄想www

大阪と言えばお好み焼き~!お好み焼きと、とんぺい焼きを頂きました~!美味しかった!
その後は観覧車に乗った…のは良いんだけどシースルーと言う恐怖観覧車に乗ってきたw
下が透けてるやつですwwww超怖かったwwwww
CIMG3277.jpg CIMG3274.jpg
天気は曇りでちょっと残念だったけど眺めは最高w下見ると地獄wwwwヒョエー

海遊館堪能してライブ開場に移動~!また迷った。本当に申し訳なかったと思ってる…^q^
早めに行って並んでたので一番前の席を陣取る事に成功ー!超近かった!
超寝不足でライブに参戦で世ちゃんの歌が心地よくて途中何度か寝そうになったのは秘密ですwww
今回2回弦が切れてたwしかも最初は2曲目で切れたというwww
覚えてる範囲で今回演奏した曲をば…
『bright lights』、『ageha』、『rainman』、『ROSE』、『もっともっと』、『angel will come』
『SMILE』、『流星』、『フレーバー』、『MILK CROWN』

他にも色々あったけど申し訳ないが忘れてしまった…(´・ω・`;)
スイプ曲はやらなかったけど、ZEPPET曲の『ROSE』と『もっともっと』と『angel will come』が
聞けて本当に感無量ですたい…!ROSEは特に聞きたかった曲だったしいいいいい。途中で泣きそうだった。

ライブ終了後は世ちゃん主催のアフターパーティー!
お酒とご飯を楽しみながら世ちゃんが各テーブルに回って一人一人いっぱいお話してくれたんだぜ…!!
直接プレゼントを渡したら凄く喜んでくれたし、スイプのお話もしてくれた…!(´;ω;`)
一緒に行ったフォロワーさんが男性だったんですけど、スイプ好きって言ったら凄く驚いてたw
で、今回せっかくなので世ちゃんに色々無茶なお願いとかしちゃったんですよね~w
まさか全部やってくれるとは思わなかった。

【無茶なお願い その1】
私『一緒に写真撮って下さい…!』
世ちゃん『良いよー!』
私『(°д°) 』
20111107pale.jpg
うおおおおおおお!!!!!嫌な顔せずに肩に手を回してくれたよおおおおおおおおおおおおお^//////^
しかも1回カメラフラッシュ設定失敗してて図々しくもう一回撮り直しても良いですか?って聞いたら快く取り直してくれた…嬉し過ぎてほんと泣きそうだった…!!!優しすぎるううううう!!!!!

【無茶なお願い その2】
私『あと…ゲーム持ってきたんですけど、【悠司】でサインってしてもらえますか…?』
世ちゃん『良いよー!』
私『(°д°) 』
3brj.jpg
ほぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
私、本当に感無量過ぎてどうすれば良いんですかああああああああああああ///////////
DSC_0352.jpg
持ってなかったCDも購入!これにもちゃんとサインを頂きました(^////^)

他のライブ参戦してた方と少しお話したんですけど、Xのファンの方が多くて嬉しかった!
hideちゃんの話とかPATA先生のお話した!やっぱりそこからファンになる人も多いよね!嬉しい!
あと普通にスイプファンの人もいたよー!もっとお話してみたかったw

11時くらいにフォロワーさんの終電時間がヤバくなって途中だけどパーティ離脱!
本当に良いライブ&パーティだった…!またどこかであるなら是非行きたい!

世ちゃんは変に気取らずファン一人一人に友達みたいに接してくれるので本当に嬉しい!
ZEPPETファンだけじゃなくて、キラルファンもライブに行って欲しいアーティストです!
また機会があれば行きたい!今年はもうスケジュール的に無理なので来年!
キラルナイトも楽しみ!お疲れ様でしたー!
[ 2011/11/07 22:44 ] 旅行・ライブ | CM(-)
