2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

キラルのターン!

asakono.jpg
キラル情報局でかなーーーり燃料投下されて超滾ってますw
猫5周年イベントktkr!!!!!
猫カフェに猫5周年特設サイトとか!!これまで何にもなくて、いきなり
これだけ燃料投下されたらキャパオーバーするでしょおおおお!!!!!
12月は東京に行く用事があって行くんですが…その時に猫カフェイベントが
被ってれば良いな~…と!猫カフェ行きたいよ!!!

何度も書いたけど、Lamentoが初のボブゲなんで本当に思い入れが深いんですよね~。
Lamentoしてなかったらキラルにはまらなかっただろうし、スイプもしなかったし、
ニトロもしなかった。ツイッターも、もしかしたらやってなかったかもね。
スイプ萌えの吐き出し口が欲しくて始めたのがツイッターなんですよ^^
そのツイッターでいっぱい色んな人と知り合ってお友達になって…
Lamentoに出会えて本当に良かった!

久々にアサコノの落書きしたのでペタリしておきます~(^ω^)

さて、10月のイベント(哲雄誕・猫5th)が終わったのでこれから本腰入れて原稿作業に入ります!
正直間に合う気がしな…(ry
本格的に作業しないと本当に間に合わないwww
スイプ同人誌は絶対出したいのでこれからぼちぼち執筆していきます!
サイトも暫くお休みさせて頂きます~。
[ 2011/10/29 00:52 ] 日記 | CM(0)

猫5周年

e_p_20111027205802.jpg
Lamento5周年おめでとう!!!!
私がプレイした初のBLゲームだったりします…!
なので色々思いで深い作品です。Lamentoがあったからキラルに出会えて、
キラルに出会えたからニトロにも出会えた…。本当に感謝してもし足りない。

今までもこれからも大好き。

サイトにお祝い絵上げてます~(^ω^)
大きいのはpixivに上げてますのでどぞ~


ちなみに、上に上げてるアサトはLamento初プレイ時に描いたものと思われwww
誰だコレwwwwwwwwww4年前…くらいかな?www
[ 2011/10/27 21:03 ] 日記 | CM(0)

てっちゃんはぴばあああああああああ

ギリギリになっちゃったけどてっちゃんはぴば!サイトには再加筆してからのせます!
幸せになれ…!
200410041.jpg
200410042.jpg
200410043.jpg
200410044.jpg
200410045.jpg
[ 2011/10/04 23:50 ] 日記 | CM(0)
