2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

インタビュー

0915_2.jpg
読書の秋なてっちゃん。

最近全然PCやらないんで、なかなか絵が描けなくて久々に描くと全然描けなくなってましたという^q^
いや…ほんとに……(汗)このまんまで本出せるの私…

今流行のインタビュー始めました~
http://theinterviews.jp/mako7712/interview
時間に余裕のある時のぼちぼちやって行こうかと^^
気軽に質問どうぞ~

ここ最近はBLCDばっかり聞いてるw
今まで殆ど聞いた事無かったから斬新な気分ですw
エロゲもボブゲもニトロ&キラルが初めてだったもんで…!
色々聞いて行きたい…!
[ 2011/09/15 01:39 ] 日記 | CM(0)

ソニコミー

390253158.jpg

ソ ニ コ ミ 延 期 \(^o^)/

うおおおおおおおおおおいいいいいいwwww
もうかれこれ1年くらい延期してんじゃね?wwwww
待つけどさああああ!つか今のPCじゃソニコミ動く気しないけどさ!!!www

新しいPC買えよって話なんですが金欠\(^o^)/

今月いっぱいは色々やる事が多いので暫くサイト更新は出来そうにありませぬ…(´;ω;`)
来月くらいから早いけど1月出す本のネームとか色々始める予定。
遅筆なんで早めに取り掛かりたいんですw
あと、春コミへの参加も検討中。本が出せれば良いな…!

あ、来月スイプ小説発売&哲雄の誕生日なので何か出来れば良いな!
スイプは公式からの燃料が少ないので小説は本当に有り難い…!
もちろん、ドラマダはすごく楽しみよ?PVの紅雀と蒼葉の手繋ぎ絵にクッソ萌えた。
[ 2011/09/07 22:02 ] 日記 | CM(0)
