2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

来年の予定

えーと…サイトには書きましたが、来年のシティに参加しようと思います^^
新刊は出しますが、何冊出すかは未定…!
とりあえず目標は、最低2冊。希望3冊ですw
サイトに載せる漫画はずっとコミスタを使ってきたので、作業に関しては大丈夫。
問題はスピード…w私本当に遅筆なのですよ…(´;ω;`)
仕事の折り合いを見ての作業になると思います。

久々のオフラインなので楽しみです!

本ですが、1つは確実にR18を予定wもちろん哲蓉ですよー!
テーマは汁だくですwwwwwwwうん、エロ本ですw
あとはキラルカフェネタとか哲蓉+純成家族ネタですかね!

あとは私のスピードが間に合うかどうか…www
来年の1月と言っても私にとっては直ぐなんで…^^;

って事で本が出せるように頑張りますー!
[ 2011/08/21 23:53 ] 日記 | CM(0)

シュタゲコンプ…!

0818.jpg
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
やっとこさシュタゲコンプしましたああああああああ!!!!!
TRUEで今までの伏線を綺麗に回収していったあああああああ!!!!
これは素晴らしい!!!!本当に素晴らしいいいいいい!!!!!


…感動してめたくそ泣いた。

紅莉栖が愛しくてしょうがないです。オカクリ!オカクリ!
やっとゲームコンプ出来たので、次はアニメ見たいな…!
シュタゲも本当にネ申ゲーでした!ありがとう…!ありがとう…!

サイト一周年なのに何にもなくてごめんなさい…!
スイプにはまって1年以上経ちますが、熱は冷めずに上がる一方…!
って事で来年くらいに同人活動復活するかもです!
描きたいネタが一杯あって…!
今まではまってきたジャンルで必ず一冊は出してるんですが、実は
ニトロだけまだ出していないと言う…!
何だかんだでキラル作品とは4年の付き合いなので1冊は…!と思い復活です(笑)
『お前何度目の復活や!!』って言うツッコミもあるだろうけど…(苦笑)
来年までのんびりネタを練っていきます…!

拍手有り難うございます!追記にてお返事です!
[ 2011/08/18 01:10 ] お返事 | CM(0)

妊娠編が終わりました!

昨年からダラダラ連載していた蓉くん妊娠漫画がひとまず一区切りとなりましたw
まだ終わってません!妊娠の次は…ねぇ?www
って事でまたのんびり連載していこうと思うので宜しくお願いしますー!

で、気が付いたらサイト1周年過ぎてましたwww
バタバタしてたらすっかり忘れてたという…www
何だかんだで1年経っちゃいました!スイプにハマッて漫画描きなぐって数が増えて
ログサイト作って~…。去年と同じくらいまだまだスイプが大好きです!
来年当たりオフ活動でも出来たらな~とか思ってますw(あくまでも予定…)

今現在進行形のゲーム↓
シュタゲやってますー!あとは紅莉栖ルートとTRUEのみなんですが…
もう泣きすぎて泣きすぎて…。まゆしぃルートで何回泣いた事か…。
TRUEが凄い燃えると聞いて今から楽しみだったりw
これが終わったら次は塵骸魔京をやろうと思いますー!まだまだニトロ尽くし!
801.jpg

拍手ありがとうございますうううう!!!
いつも沢山押してくれる方が居て、本当に嬉しいです…!
この拍手があれば私頑張れる…!

あ、今月から仕事の時間帯が変りまして早寝早起きの生活に変りますた…(´・ω・`;)
朝出勤になったので、なかなか漫画を描く時間が…(汗)
でも、次の漫画は描きたくてうずうずしてます(笑)
なのでまたのんびり待ってて下さると嬉しいです…!
[ 2011/08/09 23:10 ] 日記 | CM(0)
