2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

更新~

最近妊娠漫画の更新スピードが遅いので頑張って更新しました…!
早く出産にこじつけたいです…!!頑張る…!
336967614.jpg
ツイピクに上げたメイド蓉くんをうp~。実は村正たんが着てたメイド服だったりw
連載が終わったら(終われるの?w)もっとエロい哲蓉漫画&セクピス漫画が描きたい!
米しろ描きたくてうずうずしてる!!!www
セクピスの二次創作サイト様ってないのかしら…(´;ω;`)

あ!更新遅いのにいつも拍手ありがとうございます!
素直に拍手は嬉しいです…!(^////^)

追記で拍手レスと言う名の私信ですw
[ 2011/07/30 04:04 ] お返事 | CM(0)

2作品の共通点

0720.jpg
スイプとセクピスが好き過ぎて毎日が辛いですwww
↑のCPが似過ぎてwww受けの人なんて声が同じだし、もう私どうしたらwwww
それにしても哲雄と米国の描き分けが出来なくて辛い。(笑)

落書きにSAIを使い始めたんですが…機能が理解出来ず四苦八苦…;
使い慣れたら良さそうなんですが…!
コミスタ、フォトショ、イラレと色々ソフト使ってるのでもうこれ以上
頭に入らないwwww良い講座見て勉強しよう…
漫画の続きも描きたいです…!アッー!

いつもいつも拍手有り難うございます…!
最近更新頻度少なくてごめんなさい…元気です、はい。
[ 2011/07/20 02:13 ] 日記 | CM(0)

久し振りに

ちょいとエロい絵描いたのでうp~。
サイトには再度加筆してから上げます~。

哲蓉でR18絵なので閲覧注意w
[ 2011/07/19 00:30 ] 日記 | CM(0)

BL充w

yonesiro.jpg
ここ最近、同僚の影響でBL充してたりしますwwwドラマCD聞いたり、漫画読んだり…。
元々商業に関しては男性向けしか見てなくてこう言う女性向けはあまり見ないので
凄く斬新で楽しいですw

今は『SEX PISTOLS』って漫画にはまってます!
OVA見てビックリ!!!キャストがスイプじゃねーか!!!!!www
繁殖をテーマにした物が好きらしくて、この『SEX PISTOLS』は本当に私のドツボでしたwww
CPは米しろが好きです!!!!主人公CP差し置いて米しろが好きです…!!!!
OVA見て死んだ…しろの可愛さに萌え死んだ…。

また最近連載漫画ストップしていて申し訳ないです…!近々続きを描きたいです…!


本当は今日広島にソニコミのイベントで行こうと思ったんですが、
ショックな出来事+台風で断念しました…。あぁ…本当にショックがでかい…(´;ω;`)
[ 2011/07/18 21:38 ] 日記 | CM(0)

ネズミーシー!

お肉オフの翌日はフォロワーさんとディズニーシーに行ってきましたー!
シーはランドが25周年の時に行ったのが初めてで今回が2回目!
長くなりそうなんでまた箇条書きレポで行きますお!

・オフの後、3時に就寝して6時に起きて身支度(笑)
・秋葉原駅で待ち合わせー。その前にシュタゲの例の場所をパシャリ!
DSC_0221.jpg

・舞浜まで移動~。結構直ぐ行けるものなのね!
・フォロワーさんと合流していざシーへ!
・ディズニーラインは相変わらずの可愛さ!
uo4wx.jpg
・チケット買う列に並ぶ~が突然の地震!!!!あわわわわわわ
・一部のアトラクションが運転見合わせ。しょうがない。
・ファストパス取って並んで、アトラクションほぼ網羅した感じ?
・前回のディズニー旅行よりかアトラクション乗りつくした!
私がタワーオブテラーのファストパスを無くしてしまって呆然としてキャストさんに言ったら嫌な顔1つせずに入らしてくれた…!夢の国はやっぱり夢の国だった…!
・とにかく雲1つ無くて暑かった。焦げた。
・ポークリブ美味過ぎて禿た。
・↓色々写真撮ったので載せておきます~。うーん、良い天気。
CIMG3081.jpg CIMG3099.jpg CIMG3087.jpg
CIMG3111.jpg CIMG3124.jpg CIMG3121.jpg
DSC_0230.jpg CIMG3083.jpg
タワーオブテラーとインディーで写真撮られるんだけど、恐ろしい計画が勃発。
アヘ顔ダブルピースで写真撮ろうぜw …マジかwwwwってね
うん、やらかしてきましたwwwwwww
k86k.jpg j2exv.jpg
こ れ は 酷 い w w w
モニターに晒された瞬間笑い死ぬかと思ったwwwwマジでwwwww
周りの人も絶対笑ってたよね、これwwww一般人の皆様、本当にごめんなさいw

ショーの合間にお土産買いまくって解散!
翌日の早朝の便で帰るので蒲田のネカフェに引きこもってたんですが、
寝過ごすのが怖くて一睡もせずに待機して空港に向かったwww
しかも色々間違って電車で空港まで行くはずがバスで空港にwww
時間に間に合うか正直ヤバかったけど、何とか間に合って帰路に着きました!

本当に充実した2日間でした!構って下さった皆様、本当に有り難うございました!また遊ぼう~!!
[ 2011/07/18 21:27 ] ディズニー | CM(0)

お肉オフ!!

遅くなったけどこの間のお肉オフの事書くよー!!
本当に楽しかったんだから…!!そして約1年ぶりの東京でした!
長くなりそうなのである程度過剰書きで!(笑)

・お昼くらいの飛行機で松山空港から羽田空港へー!
・国際になってから初めての羽田だったけど土曜日って事もあり大混雑^q^遅れたw
・モノレールで移動。この時、震災の影響で節電してる事を痛感する。(節電しない地域なんで…)
・秋葉原まで移動~。泊まるホテルを探すがやっぱり迷うwww
・ホテルに着いて荷物を置いて身支度。ってかホテルキレイ過ぎて噴いたw
・フォロワーさんと待ち合わせ~!キラナイ振りだったのでガッチリホールドしてきたwww
・沢山のフォロワーさんと合流してアキバ探索。エロゲ漁りまくってきたwww…買わなかったけどw
・ジョナサンに避難。ここでもフォロワーさん待ち。
地域物産対決が勃発wwwwww伊予も負けてへんでwwww
・ドリンクバーミックスを頂きますたw薄味だけど美味かったよwww
実はこんなもの↓を用意してた私wwwサプライズ大成功!!!
71ycq.jpg
名札は私がデザインしてプリンターが死んでたのでフォロワーさんに出してもらいました!ありがとう!
・時間になり電気街口でオフ参加者を待つ。全員揃ったので牛角に移動ー!
・お肉オフなのでお肉合戦ですお!肉食う!!!!
・殆どのフォロワーさんが初対面だったけど、初対面とは思えないくらい打ち解けてご飯食べれましたw
フォロワーさん同士がホモってた。どうしようwwww
酒が入りすぎてテンション超↑www禁止用語連発wwwww
・周りの他のお客さんスミマセンでしたwwwwww
・時間になりパセラに移動ー!カラオケだあああああ!!!!
・ニトロ大好き軍団なので選曲もニトロ!キラルも!!!!
ijioz.jpg
・When The Endデュエットおおおおおお!!!!ありがとう!!愛してる!!!!
ありがとう!そしてありがとう!!!!おかえり!そしておかえり!!!!←これ合言葉www
・時間になり、徹カラ組参加者以外の方はご帰宅~!お疲れ様!
・徹カラ予約時間までゲーセンで時間潰し。久々にポプったけど下手過ぎて泣きたいwww
・徹カラスタート!更にカオスな事にwwwwww
・翌日ディズニーに遊びに行くので私は2時頃離脱w
・ホテルに帰ろうとするが迷って警察のお世話になったwwwww
・ホテル帰宅後シャワー浴びて就寝。既に3時過ぎてる件www(6時置きなのにw)

行った人にしか分からない内容になっててすみませんwwww
それぐらいカオスだったって事ですwwwwww
でもね、本当に楽しかった…!!これ程までに濃いオフ会になろうとは…!!!
ニトロ大好きだぜ畜生おおおおおおお!!!!!

記事がダラダラ長くなったのでディズニー旅行記はこの次!
[ 2011/07/18 18:53 ] 旅行・ライブ | CM(0)
