2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

2011蓉誕

スイプにハマッてから2回目の蓉誕でした!
ブログに描くのは1日送れちゃいましたが、サイトやpixivでは当日お祝いする事が出来ました^^
pixivはコチラ↓

サイトに載せてるのは、更に一手間加えて画像になってますので、
お暇な方は見比べて下さい^^
27日は色々嬉しい事が有りすぎて一生分の運を使ったんじゃないかってくらい
本当に嬉しい日でした…。蓉くんの誕生日に本当に嬉しい事です…!

さてさて、ここ最近ブログの更新が遠征日記ばっかりになってる気がしますが…www
今年になってからほぼ毎月どこかに行っていますんで…
しかも全部ニトロ関連ですw
来月はニトロオフで、8月はまた大阪に行きます!勿論木村さんのライブです!
まだまだ続くニトロ充…!4年前にプレイしたLamentoがなかったら…!
絶対今の私居ないって思う。それくらい今、充実してます。大好きです、ニトロ。

追記にてお返事と言う名の私信です~w
[ 2011/06/28 00:28 ] お返事 | CM(0)

世ちゃんのライブ行ってきたよ!

まーた日が開いてしまいました…!そんな感じで26回目の誕生日を迎えてしまいました^q^
サイトもニトロギャラリーを追加してニトロ&キラルサイトになりました!
gdgdサイトですが宜しくお願いします^^

さてと!大阪で行われた木村世治さんのライブに行ってきました!
会場側のミスでなんと15時からと言うwww^^^^^^
飛行機がちょうど12時頃に到着だったので若干時間がないと言う…!(汗)
フォロワーさんと待ち合わせ場所に行くのに相当手こずるw
梅田のダンジョンっぷりは相変わらずでしたwいつ行っても迷うwww

ライブ開幕ー!名古屋の会場よりは狭い箱でしたが、世ちゃんが本当に近い…!
観客のノリも良くて凄く良い雰囲気!
キラルで演奏した曲は『diving deep』『prove my love』『bright lights』
あとは『ageha』、『rainman』ビックリ嬉しい『上を向いて歩こう』他にも色々…!
prove my loveが不意打ち過ぎて泣きそうだった…!
ライブ終了して物販タイム~!東北チャリティーCDを購入!
6igl.jpg
今回もばっちしサイン&握手して頂きました^/////^
あとプレゼントも手渡ししてhideちゃんの事もお話出来た!
それと名古屋のライブでの事も覚えてもらって嬉し過ぎて死にそうだった…!!!!
あああああまたライブ行くよおおおおおおおお!!!!

ライブ終了後はフォロワーさんと大阪ブーラブラ。
男装ホストクラブなんぞに行ってきましたぞwww
いやあああああ!!!色んな意味で面白かった!!初体験!!!良い思い出になりました!www
ホテルに帰って服脱いでくつろいでたんですが、急遽リア友と会って酒飲んだりwww
この日絶対10杯以上飲んだ^q^飲み過ぎwww

翌日は1人で海遊館に行ってきましたwwwww
行きの電車がカップルまみれで肩身が狭いったらwww全部哲蓉だと思ったら面白かったので良しw←
海遊館行ったの中学の修学旅行振りだったので凄く楽しみでした!
ジンベイザメとか久々に見たな~!凄く綺麗だった!
ただ平日で大雨にも関わらず観光客多過ぎて揉みくちゃにされて辛かったですwww

約1年ぶりの大阪でしたけど楽しかった!!また行きたい!
来月はニトロオフに参加するべく久々の東京です!楽しみ!
世ちゃんのライブは今度は広島か博多に行こうかと!そっちの方が近いしね!
人生楽しいです…!ニトロに出会えて本当に良かった!
[ 2011/06/22 03:13 ] 旅行・ライブ | CM(0)

予定

気が付けば誕生日まであとわずかwまた年をとるのか…。
ってそれは置いておいて、サイトを若干改装中です。(と言ってもコンテンツ増やしてるだけですがw)
ニトロ絵が莫大に増えたからですwキラルも大好きなんですが、ニトロも大好きなんです…!
つい先日リメイク版の鬼哭街をクリアしてさらにニトロ熱がヒートアップしています(^ω^)
230611.jpg
↑はクリアの勢いで描いたルイリーたん。全身は後日サイトに…!

イラストの整理とページ作成に時間がかかりそうです…!
スイプ漫画の続きも描きたいしやりたい事いっぱい…!頑張ります!
拍手も有り難うございます!励みになります!

暫くはニトロゲーしながらちまちまお絵描きしていきたいです。。
[ 2011/06/11 03:51 ] 日記 | CM(0)
