2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

慌しく生きる^^

308500871.jpg
ブログ書く回数が少なくなっていて申し訳ないです…(汗)
その間にも拍手いっぱい押して頂き本当に嬉しいです。有り難うございます!

最近、仕事→ジム→帰宅→爆睡 といった流れの生活をしておりまして、
絵を描く回数がどーんと減ってしまい、描き方を忘れつつあるので
恐れながらtwitterの方でリクを募りまして描かせて頂いております…!
上の茶々丸はその最初の1枚です。初描きですw
三世村正と景明ばっかり描いてたので他のキャラ描くのって斬新ですね~。
あとオーリガも仕上げてtwitterでうp済。あと3キャラ…!

この間発売した鬼哭街を注文しちゃいましたw
初回特典に魅かれて買おうかどうかtwitter上でgdgd言ってると
ニトロのお方達に直接背中を押されちゃいまして購入を決意しちゃいましたw
twitterはこう言う事があるから嬉しいんだよね(笑)

ニトロゲー積んでるのが増える一方なので頑張って消化したい!
ニトロ大好き^///^とりあえずみんな村正をやろうか←←
[ 2011/05/29 04:08 ] 日記 | CM(0)

Thank You!!

44778684.jpg
いとうかなこ×ニトロプラス ベストアルバム「“Thank You!”」
東名阪ライブツアー「THANK YOU! TOUR 2011」
5月8日() 名古屋/池下CLUB UPSET

…に行ってきましたー!!!キラナイが初めてのキラル(ニトロ)の
ライブ参戦だったんですが、ニトロは初めて!!
この日までに結構ニトロゲーを攻略したので本当に楽しみなライブでした!
仲の良いフォロワーさんがチケットを取ってくれたのですが、整理番号が奇跡の
1番、2番でしたwwwありがとおおおおおお!!
感想は長くなるので箇条書きで!w ※セットリストはうろ覚えです…;

・ライブ会場がビルの5階。エレベーター使用不可w\(^o^)/
・物販にスタッフとして溶け込んでるでしゅんさんを発見w
・ド真ん前の2列目確保。近い!
・男女の割合はやっぱり男性が多め。キラル好きな女の子もイパーイ!
・18:30スタート!OPはナベさあああああん!!!!
さめない熱!!!GRIND!!VLG!!!CRYEDの新曲!!!!
・ナベさんの盛り上げ方半端ない。超ロック。でも素足だったwww
・ナベさんのターンは終了してかなこ嬢のターン!此処からは歌った曲をリストアップします。
 間違ってたらごめんなさい…!
青い記憶/RISE ON GREEN WINGS/Shadow in the dark/涙尽鈴音響/ガラスのくつ/
とある竜の恋の歌/Lamento/I Bless Thy Life/煌星/孤高之魂魄/陽炎/
くるり 桜 ひらり/キンカクジ/STILL/Miracles May/BLAZE UP/サイン/卒業証書/
Hacking to the Gate/スカイクラッドの観測者/When The End/
結晶(いとうかなこ&ワタナベカズヒロ)/虹が出るまで

※順不同 間違いがある可能性有…;
あとアルバムに入っていないマイナーな曲もありました。(曲名を忘れてしまって…;)
・ライブの最前列で写真を撮るでじたろうさん。
・結晶のデュエットverが良過ぎて感動して泣きそうだった。CDにしてくれ…!
・Miracles Mayで泣いてしまった…。5月のMiracles Mayは反則…!(´;ω;`)
・志倉千代丸は変態w高い!早い!歌えない!って言ってたけど歌っちゃうかなこ嬢w
・キンカクジが楽しすぎたwwwゴー!レッツゴー!!
・When The Endはディ●ニーを超えたデュエットソング!と自信満々!そうだよ!w
・発音に自信があるかなこ嬢w
・かなこ嬢『ニトロが好きな好きな女の子…』私『はーい!w』結構居たwww
・ニトロ好きな女の子入るけどその逆は…ってかなこ嬢wwwそれも凄いけどwww
・アンコールに合いの手入れる人がいてワロタwww
・チャリティーソング『虹が出るまで』をみんなで合唱
・佐々木しげそさんが投げたドラムスティックをとっさに避けてしまったwww
・アンコール2回でライブ終了!
・ライブの後は物販&サイン会!一人一人お話&サインをしてくれました!
5pjal.jpg
・でしゅんさんに声かけてきたwwwUst頑張れって応援したwww
・CRYEDの2ndアルバムはライブ先行発売だったので即行で購入!聴くぞおおおお

…会場出た時22時30分を回ってたと言うwwww長丁場ライブでしたけど本当に楽しかった!!!
gdgdで間違い沢山あるかもしれないレポですみません!!!良いライブだった!!

翌日名古屋散策しようとしたものの、月曜日で有名施設が殆ど休館で
ネカフェに避難したM@KOTOさんでしたwww来月は世ちゃんのライブでーす!
長々と此処まで読んで頂き有り難うございました!
[ 2011/05/10 00:53 ] 旅行・ライブ | CM(0)

スパコミ乙でした!

287833085.jpg
スパコミお疲れ様でしたー!
私の本をお手に取って下さった方、有り難うございました!
行きたかったな~…。東京遠いの…(´;ω;`)

ニトロ熱が一向に冷めぬ。って事でお絵描きしたメイド村正たん。
褐色肌に白ニーソって…ニトロ私を殺す気だよwwwwww
あの時の景明の心情分かるぞ畜生w
近々サイトの方にニトロ部屋を作ろうと思います~。
ニトロ絵もぼちぼち増えてきたので^^

あと最近更新が全然ないのは…ダイエットの為にジム通いしてるからです…
やばいくらい体重が増加してしまって…夏までにはスリムになりたいので頑張ります…!

あと、今度の日曜に名古屋で行われる
かなこ嬢のライブに行きます!!!

楽しみ過ぎてえええええええ!!!かなこ嬢とナベさんのニトロベストも勿論購入済みで
全曲網羅してるから全力で楽しんで来ますっっ!!!
あぁ…ニトロ充…!!
[ 2011/05/05 04:01 ] 日記 | CM(0)

スパコミについて!

5月4日SuperComicCity委託にて参加してします。
スペース 天-01 77×1のスペースに置いて頂きます(*゚▽゚)ノ
書き下ろしペーパーを準備しています!宜しければご覧下さい(^ω^)

□□■■以下委託して頂く本■■□□
●幸せ家族計画 天赤アンソロジー
hyoushiOL_20100218180214.jpg
A5/P108/表紙フルカラーオフ(ホログラムPP)/800円/18禁
15名による天赤アンソロジーです!テーマは家族!新婚旅行してたり、プロポーズしたりだの、
幸せ沢山の内容となっています^//////^

一部激しい性描写が含まれていますので、18歳未満の方のご購入はお断りいたします。strong>

■SAMPLE※主催の部分のみです。
ansoro_sample.jpg

※この記事は当日まで一番上になるように設定しています。
[ 2011/05/04 23:59 ] 同人・イベント | CM(0)

君の作ったロケットに愛を込めて―…

0502_2.jpg
今日は大好きなアーティスト、hideちゃんがなくなった日です。13年目です。
時が経つのは本当に早い…。テレビでhideちゃんの死を知ったのは小学生の頃。
テレビの前で号泣してから早13年…。

彼への思いを一枚の絵にしました。
好きなモチーフ入れすぎてごちゃついた感があるけど、愛が多過ぎたと言う事でw

スイプで木村世治に再会出来たのはhideちゃんのお陰なんじゃないかって思ってしまったり…。
ありがとう、hideちゃん。心から愛してる。

また春に会いましょう。
[ 2011/05/02 04:02 ] 日記 | CM(0)
