2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

刃鳴散らすコンプ!

hanatirasu.jpg
キラルクラスタでニトロユーザーな方に薦められまくっていた『刃鳴散らす』をコンプしました!
男性向けゲームであるはずなのに、最後はアッー!な展開でどうしようかとwwww
主人公の声が女だし、ショタな感じだし、正直男性向けゲームの主人公としては駄目だったわwww
脚本は村正と同じ人なので物語の雰囲気は凄く似てる!ってか共通する事があって嬉しかったり!
でもすっごく面白かった!!wwwちゃんとストーリー把握する為にも、もう一回やりたいw
伊烏が好きでした…!カッコいい!!愛してる!www

最近サイトの更新速度が遅いのは積みゲー消化してるからです…^^;
あとサバト鍋とアザナエルが残ってる…!シュタゲもやりたいので近い内に…(どんだけ)

▼追記にて拍手レスです!毎回遅くて申し訳ありません…!
[ 2011/03/31 04:22 ] お返事 | CM(0)

東北太平洋沖地震

ここ連日のように報道していますが、私は四国住まいなので大丈夫です。
友人や知人が心配で心配で…テレビばかり見てました…。

文にするのは苦手なので、あまり書きません…;

来月末に予定していた木村世治さんのライブへの参戦は今回見送る事にしました。
1ヶ月以上余震が続くという事と、停電を4月末までやると聞いたからです。
単身旅行が多いので親も心配だと思うので色々考えた結果、
今回のライブへの参戦は断念する事にしました。
…飛行機のキャンセル代が痛かったです…(汗)
木村さん自身も地元が福島県いわき市なので辛いと思います。
でも生きているならライブはいつだって出来る。
いつまでも待つよ!

1日でも早く日本が元気になりますように!
私も募金等で支援しようと思います。


こんな時にあれですが…大変遅くなってしまって申し訳ないです。
追記にて拍手レスです。
[ 2011/03/14 01:05 ] お返事 | CM(0)

名古屋レポ!

2月28日に名古屋で行われた木村さんのライブに参戦してきましたー!
gdgdレポやりまーす!w

名古屋行くのは初めてじゃないけど、ちゃんと行くのは初めてだったりする。
今回は松山空港から名古屋に。飛行機乗ったのは良いけど、
プロペラ機だったwwwwwwww
プロペラが近くにあるから結構うるさいwww

中部国際空港に着いて電車で名古屋駅に移動~。フォロワーさんと合流してお昼ご飯に。
vgjdx.jpg
名古屋に来たからには名古屋名物を食べたい!って事で、矢場とんに行ってきたw
みそかつ!みそかつ!!これぞ名古屋!!って思うんですがwww
とんかつにみそってなじみがないので凄い不思議な感じだった(^ω^)
でも美味しかったよ~!ボリュームたっぷりでお腹一杯!

ご飯食べて名古屋をうろうろ~。しかし生憎の雨でびしょぬれ(´・ω・`)
まんだらけに行ってヲタ話に花咲かせるwww楽しいwwwww

沢山お話しつつライブが行われる会場に移動。近くまで来て迷うけど実は目と鼻の先だったwww
開場1時間前に着いて1人並んでるだけだったので2番目に並ぶ事が出来た!(嬉)
1時間寒さと戦って(笑)やっと開場。こじんまりした老舗のバー。
入って席に座る……と
1o6fh.jpg
近い!!!!!!!!!!!!!
心臓バクバクしたwwwすぐ近くが控え室で、覗き見する木村さんが見えたりwww

19時ライブスタート!キラナイ振りの木村さんの生歌ーーーーー!!!!
この日演奏したPale Green楽曲を思い出せる範囲でリストアップ。
『I'm In Blue』 『the red road』 『don't you just know it』 『ageha』 『rainman』 『fantasy world』 『bright lights』
ギター1つで本当に魅せる人…!カバー曲もあったよ!松山千春の恋にQueenのWe Will Rock You!
We Will Rock Youはマジで滾った…!!!!!限局みたいなロックじゃなかったけど木村さん色の『We Will Rock You』で凄く良かった!!トークも面白すぎたwwwwww

ライブ終了し、物販……って木村さんが直接売り子してるんだがwwwww
今回のツアーで発売したカバーCDを購入し…
g2wen.jpg vron.jpg
サインも頂きましたーーーー!!!!うわあああああ!!!!
直接お話も出来て嬉し過ぎて死ぬかと思ったwww
『キラナイ行きました!』って言ったら凄く喜んでた(≧∇≦*)…で
『咎狗のDVD中止になっちゃったね』
って木村さんがwwwwwwwwwうん、早く曲聴きたいお…(´;ω;`)
直接お話も出来たし、サインも貰えたし、握手もして貰えたし…本当に一人一人のファンを大事にする人だな~と思った。フレンドリーに話してもらえて感動(´;ω;`)ブワワッ

ライブ終了後、ライブ会場にもなったバーでお酒飲んでほろ酔い気分でホテルに帰って泥酔☆
翌日は名古屋市内をブーラブラ!最悪な事にこの日も雨だったのであまり観光する気になれず、
ヲタショップばっかり行ってたwww
75tcr.jpg
疲れ果てて喫茶店でこれまた名古屋名物の小倉トーストをもぐもぐw
それにしても少し量多くない?www美味しかったけど!

ヲタショップめぐりも終わって飛行機に乗って帰路へ!
4bmnx.jpg
↑空港で買ったゲテモノwwwwwwでも食えない味じゃなかったwwwwwww

あまりレポになってないけどこれで終わり!wここまで読んでくれて有り難うございます!
来月にまた木村さんのライブ行きまーす!今度は東京だー!!
[ 2011/03/06 04:12 ] 旅行・ライブ | CM(0)

どこに上げれば良いのか分からなかったw

ツイッターで『15分以内に5RTされたらレイ●されている蓉司を描きます!』ってお題で余裕で5RTされましたので、描いたは良いが上げる場所に困って此処に上げたwww
色々酷いので追記に載せてますw

《追記》
色塗ったのも上げました^^;

女性向け&R18注意!
[ 2011/03/04 00:53 ] 日記 | CM(0)
