2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

村正たん、はぁはぁ

以前、twitterの診断で『5分以内に1RTされたら何回も寸止めをされて切なそうな村正を描きます!』ってのがあったので…ちょいと頑張って描いてみたw

意味なし、オチなし、やまなしのただの1P漫画にございまする。
続きは…ない!(笑)

男性向けの漫画なので、
18歳未満尚且つ男性向けが苦手な方は
閲覧をご遠慮下さい。勿論R18でする。



色々酷いので追記に載せますwww
閲覧注意!
[ 2011/02/26 00:46 ] 日記 | CM(0)

善悪相殺

装甲悪鬼村正 フルコンプ

めっちゃ長かったーーー!!!!これはLamentoの比じゃないわwwwwww
けど本当に面白くて…!!!!泣いて笑って感動して…!
最後の魔王編→悪鬼編が神がかり過ぎて…!感想を文にしろなんて正直無理!!!!
それくらい凄く良い作品でした!エロゲーじゃねぇし!!!!!なんだこれ!!

総プレイ時間計算してみると90時間くらい…かなwww
エロを求めるならこのゲームはして欲しくないです…!ニトロはエロ<ストーリー重視で本当にやってくれる。
『18禁』を要素フル活用するニトロ。

音楽も良かった…!主題歌の小野正利さんは知ってる人なら知ってる歌手。
紅白出場経験もある超実力派のアーティスト。
あとスイプでもお馴染みのVERTUEUX。みんなCD買って聴けば良いと思います^^←

----【ちょいと近況をば】-----------------------------------------
新しい仕事を先月から始めてますが、正直忙殺されるレベルですwww
定時に帰れる方が珍しいし、作業が間に合わなくて休日も出勤を余儀無くされるレベルwww
って事でこの間は9連勤でしたwww来週は8連勤が待ってるwww死ぬる
けど趣味あれば頑張れる話でありまして…w
今月末に名古屋で行われる木村世治さんのライブに行きます!
スイプのゲームの曲と言う枠で行くのではなく、『木村世治』さんの歌が聴きたいから。
スイプ以外にもゼペットの曲も大好きなわけでして…!
私にとってはXのhideちゃんの意思を継ぐ人なわけでして…。
彼の歌をまた聴けると思うと楽しみで仕方ないです。
---------------------------------------------------------------

村正に話を戻してw
0217.jpg
↑クリアした勢いで描いた絵。ネタバレっぽいので全体は追記でwww
重大なネタバレも描いてるので未プレイの人は注意!
[ 2011/02/17 03:11 ] 日記 | CM(0)
