2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

適当講座

フォント加工が仕事になっているM@KOTOですw
…他にも色々仕事はしてるんですが…ここ最近、フォント加工ばっかりやらされてますw
って事でどうでも良い感じのフォント講座やってみようかとw
適当にやってるので参考にしない方が良いと思いますwww

今回作ったフォントはこれ↓
font.jpg
キラキラしたスイプの文字w
使用ソフトはphotoshop7。

長いので適当講座は追記にて!
[ 2011/01/24 22:50 ] 講座 | CM(0)

脱ニートしたものの…

今現在、バイト2つに自宅でフリーのお仕事やってるんだけど、
色んな意味で死にそうですwww
1つに仕事絞れたらどんなに楽なんだか…(苦笑)

辞めるに辞めれない状況の為、今暫くは辛い状況が続く…かな。
お金は稼げても精神的に削られていく…辛ぁ(´;ω;`)

とりま、お金貯めて自立したい次第…。
同人も暫くは読み専で!オンでは描くけどね!w
哲蓉熱はまだまだ冷めないし!キラルの新作も気になるしね!
あと早く村正コンプしたいよwwwwww

↓以前ツイッターのお題で描いたシキアキwニップルは趣味www線が汚いから後で直すw
154943208.jpg

遅くなりましたが、追記にてレスです!
いつもパチパチ有り難うございます^^
[ 2011/01/20 18:23 ] お返事 | CM(0)

あけおめー!(遅)

20110107.jpg
ツイッター&サイトでは挨拶したけど、ブログでは挨拶してなかったw
あけましておめでとうございます!
スイプにハマッてもう8ヶ月!まだまだ熱が冷め止まない哲蓉!
今年も哲蓉で突っ走ります!(^ω^)

で、やっとサイトに連載漫画アップしてます!
描くのが遅くなった…。バイト始めたからか…。
そのバイトは今月で週1に!w煙草の銘柄が分かったバイトだったわwww
来週からは新しい所で働きます^^そっちの方が断然時給が良い!
そっちで頑張ってまた同人うんぬんを再開したい次第です。

話は変りまして…咎狗の血のアニメ最終回を見ました…。
ここまで打ちのめされたアニメも珍しいかとwww
感想うんぬんはtwitterで書きなぐったので、此処には書きません…。
皆思うことは同じだと思います…あのアニメは…。

色々書きましたが、今年もgdgdやっていこうと思いますので
何卒宜しくお願い致します!(^ω^)
[ 2011/01/07 02:27 ] 日記 | CM(0)
