2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

有り難うございました!

年内にせめてあと一回位は更新しないと…!
って事でバイト先から書き込んでます(・∀・)ノ
最悪な事にバイト先で年越しです(苦笑)
…と言ってもあまり今日が大晦日と言う実感はあまりなくて…。

今年一年は本当に思いで深い年になりました!
アンソロジーの主催やったり、オンリーに参加したり、
昔から好きだったキラルのライブに行ったり…!
Twitterの存在も凄く大きかった!
Twitter通して仲良くして下さった皆さん、本当に有り難うございます(*≧∀≦*)

今年、数年振りに個人サイトを作ったんですが、
ご訪問頂いた皆様、本当に有り難うございました!
のんびりペースですが、また哲蓉漫画を描いていきますので
宜しくお願い致します!

本当に今年一年、有り難うございました!
良いお年を!
[ 2010/12/31 20:43 ] 日記 | CM(0)

村正ぱねぇ…!

kageaki.jpg
連日頑張ってプレイしてやっと1ED見れました…!
ここまで総プレイ時間なんと45時間wwwwww
長いとは聞いていたのですがまさか…ここまでとは…(汗)
これは余裕でLamento越えるわwww
でもストーリーは本当に素晴らし過ぎて何回泣いた事か…!

んでやっぱりグロもありで…w
コンプまでまだまだかかりそうですけど、地道に頑張ります^^

一条たん可愛過ぎてどうしようかと…。
まさかこの一条たんがグロ要素だったとは誰も思うまいwww

ニトロは良い意味で18禁要素をフルで使ってくる…!
村正は本当に色んな人にやって欲しい…!!コンプしたら次は邪念編買いたいな^^

えーと。年の瀬も迫ってまいりました…!
バイト先で年越しも決定(苦笑)で、色々バタバタしそうです。
漫画の続きは…来年で^^;
ポチポチ拍手も有り難うございます!嬉しいです!

あと年内1回くらいはブログ更新出来れば…良いな。
[ 2010/12/21 03:53 ] 日記 | CM(0)

今年が今月で終わるとかwww

今月で今年が終わるとか嘘だよね?wwwってかもう12月なのかー!!早い!
ツイッターで呟いてると日記に書く事なくなっちゃう…!(汗)

えーと…。今更なんですが、村正始めました^^
ニトロゲームでも凄く評判が良いゲームだったので気になって気になって
仕方がなかったゲーム…!
とりあえず昨晩プレイしたんですけど…長い!!w序章の衝撃のラストwww
7時間プレイしてやっとOPとかwwwLamentoの比じゃないくらい長いとの事だそうでwww
でも序章のストーリー展開とかバトルシーンとかエロゲにしては有り得ない展開で
さすがニトロ!と言った感じなのでじっくりのんびりプレイしていこうと思います^^

…年内に終わらせれるかしら(笑)

あとサイトも更新しました!過去ログとか貯めまくってたので編集大変だった…!
実はまだ載せきれてないのもあるのでそれは次回!
漫画の続きも描きたいんですが…それは年明けかな?

暫くニトロ充します。。

tenka.jpg
落書き転化コノエたん。
[ 2010/12/09 21:45 ] 日記 | CM(0)
