2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

月1更新になりつつ…(汗)

キラナイの感想を書く!とか言いつつ放置でした…(´・ω・`;)
ついったで呟いてたり、バイト等でバタバタしてるとこっちに顔出し出来んね…(汗)

色々人生について考え直してたりしてるので手一杯です^_^;
年取ると体が思うように動かぬw

キラナイの感想書いてたらキリがないのでもう書かない事にします…!
文字まみれになっちゃうしね(笑)
3年前くらいからキラルが好きだったけどゲームは勿論、キラルの音楽も
大好きだったので生で楽曲聴けた事は本当に感無量。一生の思い出。
一般人からすれば、『たかがゲームのじゃん』とか言われそうだけど、
ゲームの枠を超えた音楽イベントだったと思います。
生で声優さんの演技を聞けたのも凄く言い思い出です^^
soniko.jpg
絵は落書きしてたそに子。
あとナイトウくんとそに子のイラストも描いてるんですが、
まだ若干手直ししてからサイトの方に上げます。
ついったでは壁紙にしてますw

あと例の如く遅くなりましたが、追記にて拍手のお返事です!
いつもぱちぱち有り難うございます…!
[ 2010/11/22 18:25 ] お返事 | CM(0)

今更ですがレス…!!(汗)

キラナイまでずっとバタバタしてて拍手ログを見れていませんでした!
本当に申し訳ないです…!遅レスで申し訳ないですが、
追記にてレスです!
[ 2010/11/05 04:28 ] お返事 | CM(0)

キラナイ行ってきた!

キラルナイト無事に参加出来ましたー!
…一部無事じゃない事もあったんですが…(苦笑)

物販は朝10時から並んだんですが…買えたのが2時30分頃と言うwwwwwww
物販始まっても進み具合は本当に牛歩レベル…(´・ω・`;)
並んでる時にフォロワーさんと会ってお話したりして凄く充実はしてましたw
とりあえず狙ってた物は全部買えたので良しとするw
まさかお風呂ポスターあるとは思わなかった…!勿論哲蓉を買ったさwww

お昼に募集で集まった方達と昼食(^ω^)
デザートバイキングに行ってきますた!ハロウィン仕様でとても可愛かった!
…が、だいぶ小食になったのであまり食べれなくて勿体無かった…(´・ω・`)

食事が終わって会場からタクシーで往復でホテルにチェックイン。
もうダッシュでJCBホールまで戻ったらチケットがなくなってたwww
開場してたしチケットなくて入れなくてどうしようか正直半泣きになりそうだったけど、
当日券、しかもアリーナスタンディングのチケットがあったのでそれで無事に中に入れましたw
あとまた馬鹿な事にホテルに荷物置いてきた際に物販で買ったペンライトまで忘れたと言うwww
アホ過ぎて死にたくなったけどアリーナ入ったらどうでも良くなったwww

キラルは実は私、出戻りでして…。3年前どっぷりだったんですが、今年スイプをプレイして再熱。
はまってた頃からキラルの音楽が大好きだったので、好きな曲を生で聴ける事が本当に嬉しかった…!
あとpale greenの木村さんの歌を生で聴けた事も本当に感無量。
だって私からすればhideちゃんの意思を継いだ人だもの。
ライブは音楽、録り下ろしのドラマCDが盛り沢山で充実したものでした!
音響も良いし体中に音楽を感じる事が出来た本っっっっ当に素晴らしいライブで幸せでした!
笑って、暴れて、泣いたライブ…本当に有り難う…!!キラル…!!
新作情報も出たし今後もキラルが楽しみでしょうがないです!

ライブ終了後は私の主催のアフターへ。
…もう本当に色々申し訳ありませんでした…!!!!
地図で場所を確認してたのにも関わらず道を間違い、時間が短く…;;;
不甲斐無さ過ぎて全力で焼き土下座しようかと…(´;ω;`)
こんなバタバタしてたのにも関わらず、ご参加頂いた皆様、本当に有り難うございました!
何か、私のリサイタルになってた様な気も…(笑)
画面出るとやっぱり嬉しい。パセラ!地元にも欲しい…!

翌日はフォロワーの方と一緒に池袋デートして来ました(^ω^)
夜までお付き合いして頂いて嬉しかったです!また来たいな東京!

曲の感想もろもろあるんですが、それはまた違う日にw
あと、今回無くし物、忘れ物が多過ぎて…(´;ω;`)
キラナイのチケット無くすわ、物販で買ったペンライト1本無くなるわ、vivienneのサングラスを
無くすわ……。総額3万相当無くしたwwwwwww…orz

でもライブが楽しかったからいーやw
[ 2010/11/05 04:19 ] 日記 | CM(0)
