2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

今晩出発!

日記もどんどん間隔が開いていく…!
バイトやその他もろもろでバタバタしていてなかなか時間がなくて
出発直前日記になりまする…!

台風が近づいてて、もしかして橋封鎖とかなったら
四国脱出も出来ないかも…!と怖かったのですが、
キラルくんの願いが届いたのか、少し逸れて何とかなりそうな感じ…!

キラナイに向けて美容室行ったり、必要な物買い出したり!
何とか必要な物は揃ったのですが、肝心の荷造りが全然な状態^q^
大馬鹿野郎に今しがたまで制作修正頼まれて必死に作業こなして
やっと終わったので仮眠してから荷造りしようかと…!

台風に負けないようにキラナイ楽しんできまーす!
アフターも楽しみ…!!!!

リアルタイム日記はツイッターにて!↓
http://twitter.com/mako7712
[ 2010/10/30 02:26 ] 日記 | CM(0)

サバミお疲れ様でした!

イベントなかなか凄い人だったようで…!
私も行きたかったんですが、何せ生活が以前と一変
しちゃってるものなので…(´・ω・`;)委託での参加でした。
本を手に取って頂いた方、購入して下さった方、有り難うございました。
委託も本当にお世話になりました!

これにて、と言うかオフラインに関しては無期限で休止致します。
今まで何回もオフライン休止するとか言ってきましたが、
その時は仕事が忙しかったから~…なんですが、今回は別。
経済面が本当に苦しいから…で(´・ω・`;)
漫画描いたりは好きなので、WEBでだらだらお絵描きしたり、
あとゲスト原稿などしてみたいです。。。


今月は色々バタバタして全然お絵描き出来てないと言う…^q^
キラナイもあるし、今月いっぱいはバタバタしそうです…!
来月にはのんびりスイプ漫画を描いていこうと思います!
[ 2010/10/20 16:23 ] 日記 | CM(0)

サバイバルミッションについて

明日のサバイバルミッションですが、委託にて参加してします。
スペース 天-01 77×1のスペースに置いて頂きます(*゚▽゚)ノ

書き下ろしペーパーを準備しています!宜しければご覧下さい(^ω^)

□□■■以下委託して頂く本■■□□
●幸せ家族計画 天赤アンソロジー
hyoushiOL_20100218180214.jpg
A5/P108/表紙フルカラーオフ(ホログラムPP)/800円/18禁
15名による天赤アンソロジーです!テーマは家族!新婚旅行してたり、プロポーズしたりだの、
幸せ沢山の内容となっています^//////^

一部激しい性描写が含まれていますので、18歳未満の方のご購入はお断りいたします。
またこちらが18歳未満と感じた場合は年齢確認をする場合がありますので、ご了承下さいませ。


■SAMPLE※主催の部分のみです。
ansoro_sample.jpg

●天国からのラブソング
heaven-hyoushi.jpg
B5/P20/表紙フルカラーオフ/300円
赤木死後のお話。天国で何だかんだで楽しそうに生活してる人達のお話。
天赤本ですが、何故か平山の出番が多い微妙な越境本w

■SAMPLE
heaven_sample.jpg

[ 2010/10/16 15:45 ] 同人・イベント | CM(0)

色々更新とか

日記書く事すら久し振りと言う…(´・ω・`;)
バイトと制作作業と色々重なってまして…なかなか時間が取れませんでした;
…で、哲雄のお誕生日絵も遅刻…情けない(´;ω;`)
モノクロにするのも嫌だったので、頑張ってカラーにしました…!

あとキラナイアフターに関しても更新しましたのでご覧下さい。↓

パセラが咎狗アニメに合わせてコラボを始めたそうなんですが、
当初予定していたお茶の水店がなんと対象外でして…;
どこの店舗が良いかアンケしていますので、参加希望の方はアンケに協力して
頂けると助かります…!

17日に東京にて開催される福本オンリーイベントに
アンソロを委託してもらえる事になりました!
詳細は近々お知らせします!
[ 2010/10/08 04:26 ] 日記 | CM(0)
