2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

夢叶う(*゚▽゚)ノ

先日母と一緒に数ヶ月ぶりにパチンコ屋に行って来た(^ω^)
目的は、金儲けでもなくX JAPANなんだけどねw
パチンコ店だけに置いてあるらしいDVDが欲しくて…!
で、昼頃に母と一緒にたまーに行くパチンコ屋に。Xの台(1円)を探したら先客がいたので
少し待ってるとその間に母が大当たりしてて吹いたwww
Xの台で遊んでた人は暫くしたら居なくなったので、無事にXの台で遊べる事に(^ω^)
いや~…X大好きな私としては嬉しい事この上なかったんですが、演出とか色んな所で吹いたwww
破壊モードからJADEリーチに発展して一気に当たったw
大当たり中の曲を選べれるので最初はサイジェラ!(*゚▽゚)ノTOSHIくんがまだ尖ってる頃www
紅ボーナスや、Xギミック、CGリーチとか色々見れたけど、無敵モードの時のバックミュージック…!
ENDLESS RAINとか泣くから止めて…!!(´;ω;`)ブワワッ
一番見たかったアニメリーチが見れなかったので、それはまた今度見れたら良いな~。

もうこれ以上当たりは来ないだろうと思い、キリの良い所で終了~。
遊んだのは1時間弱だけど、母と合わせて6箱だけ積んで無事DVDを手に入れましたとさ(^ω^)
166476962.jpg C.jpg
↑ゲットしたDVDと記念に撮影した筐体w
Xジャンプ全回転とか見たいな~~わくわく(^ω^)<プレミア無理ぽw

Lamentoも時間がある時に少しずつ再プレイしてるんですが、やっと藍閃に着いて
アサト、ライ、バルドに会えた所ですw長いけど、ストーリー把握しながら
やっているので楽しいです^^エロ抜きにしてもLamentoは面白い…!
[ 2010/09/23 22:41 ] 日記 | CM(0)

再プレイなう(^0^)

sweet poolを再プレイし、咎狗も再コンプしたので、現在はLamentoを再プレイしてます(^ω^)
クリアしたのかれこれ3年前だったので、細かい部分のストーリーを忘れてたりします;
昨晩数時間だけプレイしたんですが、自分の村出るだけで終わったと言うwww
さすが長さに定評のあるゲームwけど忘れてたストーリー思い出して号泣…!!!!
初っ端の2匹切ねぇよ…(´;ω;`)早くアサトやライに会いたいw
tokino.jpg
それにしてもトキノの可愛さは以上w
友達に欲しいタイプの子だわ…マジで…!大好きトキノ!

バイトとやりたくない仕事(酷いw)を平行しながら漫画描いてますので、
最近更新遅くてごめんなさい;やっと連載の4P目うpしました!
キラルカフェでも描きたいのあったりして描きたいの沢山…!迷う!

追記にて拍手のお返事です!いつもありがとうございます!
[ 2010/09/20 17:48 ] お返事 | CM(0)

ゲームとお絵描きが癒しである

遅くなりましたが、ツイッターのお題で描いたバーテン哲雄をうpしました(*゚▽゚)ノ
↓の漫画も早く仕上げて上げます…!お題が楽しくてなかなか進まない罠w
inbi2.jpg
で、咎狗を久し振りにコンプして描きたくなって描いた淫靡たん↑
もう少し描き足してからうpします…!(早めにしたい…!)

仕事の方で色々ありまして…精神的に不安定な状態に陥り、
この間、とうとう過呼吸を起こし親に凄い心配されてしまいました(´;ω;`)
んでこの仕事から離れようと心に決めた所です。
バイトは凄く楽しいので続けます^^店長好き過ぎる…!!


遅くなりましたが、追記より拍手レスです^^
ぽちぽち拍手頂けて嬉しいです!
[ 2010/09/13 04:35 ] お返事 | CM(0)

制作ぱつぱつ

最近ついったのお題描くのにハマッてまして…www
ツイッターに上げたんですが、見れないとブーイングくらいまくったんで
追記で上げておきますwwwwwFC2使えないwww畜生www

※R18なので注意
[ 2010/09/08 19:17 ] 日記 | CM(0)

キラナイアフターについて。

詳細が全く決まってなかったもので、あやふやな記載している所が多くて本当に申し訳ありません。
ライブの終了時間を予測して、キラナイ後はパセラ1本に絞る事にしました。
近日中にパセラに問い合わせします。

また随時お知らせしていきますので、今しばらくお待ち下さい。


私自身が東京に住んでいないので、東京に住んでる方のお力を借りての主催となってます…!
もう本当に有り難い…!
[ 2010/09/04 02:16 ] 日記 | CM(0)

年末までずっとキラルのターンw

ここ最近のキラルラッシュが凄過ぎて金欠の私はどうしたらwwwwwwwwww
まず【咎狗の血 True Blood Portable】12月23日発売決定!!!!
ま さ か の P S P
ついに咎狗が持ち歩きプレイ出来るよwww電車とかで超出来るよwwwwwwww
今月はカフェとラボあるし、来月はキラナイに3作品ドラマCDと……(^///^)
もうキラルクラスタ達の財布は空よwwwwwwwwwwwwww嬉しいけどね!!

久々に咎狗の血をプレイしてます(^ω^)
最初は大本命の源泉ルート行って、その後ケイスケ、リン、シキとやったんですが、
やっぱり面白い!!!!BLじゃなくても良いじゃんこれwwwwww
久々のシキルートは色んな意味で滾ったwwwピアス大好きな私には堪らんのです、ヘソピw
この調子でLamentoも再プレイと行きたい所ですが、シナリオの長さで挫折するwww
強制終了も怖い…!!細かい演出が大好きなんだけれども重いよねw

あと、頼りない主催で申し訳ありませんが、キラナイの後皆でワイワイしたくて企画立ち上げました!!

キラナイ終了時間がまだ不明なので詳細はまだ未定です…(´・ω・`)
色々考えたのですが、もしかしたらカラオケパセラでパーティかもですwwwwww

バイト始めてから3kg減ったwwwww嬉しいwwwww

拍手本当に有り難うございます!私信なのでここからw
>たまち
いつもありがとう!バイト順調よ(^ω^)ヘマする事も多いけどwww
[ 2010/09/03 14:47 ] 日記 | CM(0)
