2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

生活リズムの変化

新しくバイトを始めたので生活リズムが以前とはかなり変わったので、
なかなかやりたい事をやれずに四苦八苦しています…(´・ω・`)
バイト自体は楽しいので良いのですが…。前みたいに漫画描けないのがちょっと辛いだけ。
それは時間みつけつつやれば良いとして…!
先日は本業の方で徹夜作業を余儀なくされたので半分死んでましたwww

以前の日記で積みゲー消化しようと『ゼルダの伝説トワイライトプリンセス』を始めた~って
言いましたが…5日くらいでクリアしました(*゚▽゚)ノwww
久々にめり込んでゲームしました…!それくらい面白かった!!何で購入当時にやらなかった私!!
軽く感想↓(感想って程じゃないけどwww)
リンク池面(^////////////^)狼もかわゆい!!
ミドナ…なんだコイツ……イラッ☆
…だったのがストーリーが進むにつれて…ミドナ…なんだ、結構可愛いじゃないか。
ミドナ…(´;ω;`)ブワッ ミドナアァァァァァッッッッ!!!!!!!(号泣)
ミドナは俺の嫁
まぁこんな感じで、ミドナ様ゲームにwww最後は予想外過ぎて泣いた泣いた…!!
だってミドナの正体があんな美人だとは思わなかったんだもん。(※ネタバレの為反転)

ゼル伝シリーズは昔からやってるのですが…やっぱり良いですね^///^
ディスクシステム時代から知ってんよ!!神トラと時オカが大好きだったな~…。
ゼル伝好きは母の影響ですwww今でのうちのオカンは時間があれば、夢みる島をやってますw
1日で全クリ出来るそうなwww(ダンジョン全部覚えてるんだってさw)

クリアした勢いでお絵描きリンクとミドナ様↓
towapuri.jpg

いつも拍手有り難うございます!レス不要の方も有り難うございます…!
凄く励みになっています…!バイト&仕事頑張ります!
[ 2010/08/27 14:15 ] 日記 | CM(0)

バイト疲れで痩せれば良いのにw

新しく決まったバイトに2回行ったんですが、かなーり疲れたけど楽しいね!(^ω^)
4年前にスーパーのバイトしてたんですが、ブランクが
かなりあったのにも関わらず、まだレジ魂生きてるwww
店長も他のバイトさんも優しいので楽しく働けそうです(*゚▽゚)ノヤッホイ!

…時間が時間なのでDQNが多くて困るwwwまぁしょうがない。
今回は一番くじで揉めた揉めたwwwwww
DQNに寄り添う女もDQNか…そうか…そう言う事ね…切ない(笑)

色々苦労すると思うけど、これもキラナイの為…!!
頑張って働いてキラナイに備えます(^ω^)
接客が久々過ぎて辛いとか全然思わないんだよね…むしろ楽しいw

あーーー…漫画の続き描きたい…!!
けど体力が持ちませぬ…;もう若くないもんね…w


拍手有り難うございます…!!追記でレスです^^
[ 2010/08/21 03:33 ] 日記 | CM(0)

☆.。.:*キラナイ.。.:*☆

今日、キラルナイトチケットの当落発表がありまして……
アリーナ当選しましたー!!((嬉´∀`嬉))ノ
おおおおぉぉぉお!!!!!!まさかのアリーナ!!!!!夢のアリ――ナ!!!!
結果見て自宅で大暴れしてたwwwwwww
年内の運を全て使った感じ…(´;ω;`)うれしす

明日からバイト始まります(*゚▽゚)ノ
キラナイ当選したので余計に頑張れそうです!
頑張って仕事覚えて稼ぐぞー!!!!うっほほっほやっほっほ!
Xのライブ行けなかった分、キラナイで弾けるぞーーー!!

あ、連載漫画2P目うpしています(^ω^)
拍手もぽちぽち押して頂けて本当に嬉しいです…!有り難うございます!

積みゲー消化しよう!っと意味の分からない事を思い立ちまして(笑)
昔購入したWiiのゼル伝トワイライトプリンセスを始めました(^ω^)
妹は既にクリアしていて猛烈に私にプレイを勧めてくるので始めた次第w
世界がすっごくキレイで人物の表情も豊かで本当に面白い…!
先日は久し振りにゲーム廃人でしたwwwwww
Wii操作が下手くそ過ぎて泣けるwwwリンク、釣竿振り回しちゃらめぇ!!www
ストーリーもアクションも楽しいので頑張ってクリアしようと思います(^ω^)
…水の神殿で悪戦苦闘中ですが…(´・ω・`)水系の神殿は昔からムズイ

拍手レスを~っていきたい所だけど友人からなのでここからw
>たまち★
またシフト決まったら連絡するね~(*゚▽゚)ノ飲み&カラオケ楽しみ~~★
[ 2010/08/18 17:39 ] 日記 | CM(0)

夏の憂鬱

年末から些細な事ですぐに怒ったり感情コントロールが出来なくて、
自分でも訳の分からない所で爆発してたりするから駄目なんだよね…(´;ω;`)

感情の勢い任せは駄目ね、本当。
mixiの方がココ最近内容が鬱っぽくなってるので放置気味。
ボイス見て心配してくれた人がわざわざ連絡してくれたから、
逆に何だか迷惑かけてしまったみたいで申し訳ない…本当に。

まぁ、グダグダ描いたけど元気だよ、私(^ω^)www
自分の好きな事やってる時は元気なんだよ私。…現実逃避と言うがwww

今週木曜日からバイト行くよ!(*゚▽゚)ノ早く仕事覚えてしっかり金稼ぐぞー!
キラナイ受かってチケット取れてるのか心配だけど…(´・ω・`)
落ちたら落ちたでWEB先行に行くしwww

00816.jpg
…で連載の続きをひっそり描いてます。遅くてごめんなさい…!

哲蓉が好き過ぎて辛い。夏コミ新刊通販したい…!
もうね哲雄と蓉司の関係が特別過ぎてヤバイ。
スイプープレイした5月からずっともう哲蓉ばっかり。

圧倒的哲蓉不足なんだ。
[ 2010/08/16 23:19 ] 日記 | CM(0)

夏の祭典

今日から夏の祭典ですね!
ニュースで同人誌の表紙どころか中身まで公開しているのもあってどうしようかとwwwwwww
日中はPCつけれず携帯からツイッターを確認していた実況TLで思わず吹きまくったwww
とりあえず!1日目参加された皆様、お疲れ様でした!

…私は午前中から母に引っ張り出されてスーパーと言う戦場に行ってましたwww

あと!バイトもやっと採用頂きましたヽ(*'∀`*)ノワホーイ!
長かった…!最後に面接した所が人柄的にも良かったので、ココで採用もらえて本当に良かった…!
7月末からバイト探してやっとだ…!来週から頑張ります!…キラナイの為にwww

蓉くんと同じバイトで1人舞い上がってたりwwwwwww
そうだよ!コンビニだよ!!!!^皿^wwwwwww
何でも蓉くんに重ねる時点で痛いのは百も承知www
…でも髪の毛は蓉くんに合わせて黒にしたわけじゃ………割とそうかもwwwwww

スイプー病ですね、分かります(^ω^)

フリーの仕事しつつバイトなので暫くは更新のんびりになります~。(今も十分のんびりだけど;)


拍手有り難うございます^^追記にてレスです。
[ 2010/08/13 22:11 ] お返事 | CM(0)

前途多難

0811.gif
下の日記で言ってた漫画をとりあえず描き始めたが…私、遅筆なのでいつ仕上がるか^^;

まだバイトが決まりませぬ^q^
求人誌みて電話して~ってのを何店もしてるのに、返事が無い所ばっかりwww
担当者不在の所多過ぎだろwww折り返し連絡も1日経たないとこないしwww
面接までこじつける事が出来ませぬ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
そうか、お盆前だからいけないのか!お盆なんて爆発しろちくしょーーーーー!!!!

もうやけですwwwとりあえず今日連絡くれる所に期待したい…!
私はキラルの為に金が欲しいんだ(^ω^)

サイト&ブログにぽちぽち拍手有り難うございます^///^
のんびりペースになりますが、頑張ります!
[ 2010/08/11 03:10 ] 日記 | CM(0)

キラル祭りだー!!!!

昨日はツイッターでキラルの情報を見てからもう大暴れでしてwww
来月から祭りじゃないですかwww嬉しいよキラル…!!!!

でも東京遠くて泣きそう…orz

キラナイは絶対行くとして…カフェとラボ…(号泣)
そんなに短期間の間に東京行き来は辛いよ(´;ω;`)

東京が来い。

ドラマCDはもう嬉し過ぎて嬉ションしそうな勢いですwww
夢の3作品コラボ…!!!!キャラクター達がどう絡んでいくか本当に楽しみ!
哲雄と蓉司のいちゃいちゃもあるよね?w

っで、勢いで描いたアキラァ↓(まだ途中)
akira.jpg

あとサイト更新しました!(*゚▽゚)ノ
蓉くんのお誕生日の後の話しです。(今更かもしれないけどwww)
今後ですが、描きたい漫画がありまして…!長くなりそうなので
連載と言う形で描くかもしれないです。(まだまだ未定ですが;)
[ 2010/08/05 19:02 ] 日記 | CM(0)

8月…だと?

おおお~もう8月か!!早いな!!!!
7月は全然漫画描けなかったな~…(´・ω・`;)
描きたいけど、暑くてPCに向かえない!!!!夜中にひっそりいじってます;

…で今描いてる漫画↓まだまだ終わらない (゚ρ゚≡゚ρ゚)アワワワ
memo.gif

バイトの合否がまだ来ない~(´;ω;`)
いらないならいらないで早く連絡よこせ!
…それにしても、まさか計算テストやらされるとは思わなかったw
仕事してる時は電卓使ってるので、暗算とか超ヤバイwww

今月一杯はどうなるやら…いっぱい漫画描きたいな~…(´・ω・`)

サイトの方にぽちぽち拍手有り難うございます!!
[ 2010/08/03 01:16 ] 日記 | CM(0)
