2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ずっとお肉のターン

以前ブログに上げた落書きをpixiv仕上げました。
ちなみにその落書きはこれ↓
niku.jpg
沙耶の唄×sweet pool あっても良いんじゃない?って思えるくらい世界がシンクロしてる…!

pixivに上げてからお肉をまた描き足してたり…(笑)サイトにはもうちょっと加筆してから上げます。

っで、頑張った背景のみ↓※ちょいグロ…?
niku_20100729013900.jpg
もともとグロとかそんなに好きじゃなかったんですけど…ニトロとか色々影響あって大好きにw
絵もグロとかは全く描かない方だったので、レッツチャレンジ!って事で、
頑張ってお肉背景描きましたwwwムズイ!!人物より時間かかった!!!!
でも、私の画力じゃこれが限界(^ω^;)<お肉講座あれば良いのに…

早くリンク(と言う名のブクマw)を開通させたい…!
通ってる哲蓉サイト様いっぱーいあるのよ…(´・ω・`)
[ 2010/07/29 02:00 ] 日記 | CM(0)

TVCM

サイト開設してからぽちぽち拍手押して頂いて有り難うございます!
夏バテしてなかなかPCに向かう事が出来ず、描きかけの絵を放置気味です;
先日に至っては、半端無い頭痛に襲われて半日ダウン状態…。
熱中症等に気を付けないと!
屋外より室内に居る方が、熱中症になる人が多いそうですよ…(´・ω・`;)

土曜日にバイトの面接行ってきまーす(*゚▽゚)ノ
全てはキラナイの為…!!(笑)受かると良いな!

X JAPANのCMがブログに貼れるタグ発行してたから即行でぺたりw

これ本気で楽しみー!
ライブはTAIJIが参戦すると言う情報が入ってきて、あわあわしてます…!
まさかのTAIJI…!!!!超興奮する…!!!!

フォトギャラリーも見ていて楽しい!
もう好き過ぎるぜ、X JAPAN!!!!

■引き続き募集中
キラナイの同行者を募集しています。
キラルモバイルに入会してなくてチケット取りが不安だと言う方は是非お声掛け下さい。
私は入会済みなので先行販売時に即行で申し込みする予定です。
20歳以上で連絡がしっかり取れる方、ツイッターでもここの拍手から気軽にご連絡下さい^^
[ 2010/07/27 16:53 ] 日記 | CM(0)

キラルログ置きサイト出来ました。

以前から言ってましたが、やっと形に出来たのでご報告。

キラル絵のログ置きサイト作りました^^
スイプーにハマッてから、絵が凄く増えまして…!色々収集つかなくなったので、ログ置きサイト作りました。
このブログをブクマされてる方は↓
キラルサイト
当然ですが、ゲームが18禁なので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

過去に描いた漫画やイラストを掲載しています。宜しければどうぞ^^
久々に拍手とか色々いじった…!拍手絵も久し振りに描いた(*゚▽゚)ノ

とりあえずサイトと言うより、ログ置き場。
よろしくお願いします^^

これで安心してキラナイに向けてバイト探しにいける…!
近場で良いバイト先を探し中~…。
[ 2010/07/24 21:44 ] 日記 | CM(0)

夏の本気

梅雨が明けた途端、何この暑さ!!!!!!!
今住んでる所に越した時から自室にエアコンが無いので、毎年夏は扇風機で乗り切ってるんですが…やっぱり暑いものは暑い…(´・ω・`;)
とか言ってクーラー効いてる部屋に長居すると必ずクーラー病になりますw
程よく涼しい部屋と暑い部屋を行き来。結構めんどいw

久し振りに漫画描いたのでうp。※生理ネタw
seiri.jpg
どうみても百合ですwww
TANPONでも良いじゃなwと思ったんですが、う○こ時どうするって話ねw(こらwww)
むしろ哲雄TANPON…←自重しろwwwwwww

■引き続き募集中
キラナイの同行者を募集しています。
キラルモバイルに入会してなくてチケット取りが不安だと言う方は是非お声掛け下さい。
私は入会済みなので先行販売時に即行で申し込みする予定です。
20歳以上で連絡がしっかり取れる方、ツイッターでもここの拍手から気軽にご連絡下さい^^
[ 2010/07/21 21:49 ] 日記 | CM(0)

FEVER X JAPAN

まだパチンコの広告関係の仕事してた時に、X JAPANのパチンコが出るって噂は聞いてたけど…
まさか、仕事辞めた後に稼動確定するとは思わなかった^q^

正直、超涙目な訳でしてw

自分が一番好きなバンドの広告作りたかった…マジで…orz

公式サイトにてパチンコPVが掲載されてたのでペタリwそりゃ貼るだろうがwww







紅は…どうしたwwwwww何、この本能寺の変www
色んな意味でヤバイけど楽しみです^///^
JADEは個人的に大好きな曲なのでパチンコでどういう風に流れるか楽しみ!

あーーー!!!!やっぱりX JAPANが好き!!!!どうしようもないくらい好き!!!!
[ 2010/07/20 11:33 ] 日記 | CM(0)

梅雨明け

syotyu.jpg

やっと私の住んでる地域も梅雨明け、と言う事で暑中見舞い描いてみた^^
浴衣でおデート…最高だと思います^^

ツイッターで哲雄いじめるのが楽しくてしょうがない今日この頃www


キラルナイトの情報が出ましたね!
今度は相当でかい会場だそうで…!Xのライブは資金不足で断念したので、
キラナイは行けたらな~と思ってます(*゚▽゚)ノ
ニトロも大好きなアーティスト沢山なので、是非生で聴きたい!!
ってな訳で、参戦する方向で考えてます^^

その為の資金が欲しいんで来月から新しいバイトしようと思ってます。
一応、今のフリーの仕事しつつ、昼~夕方はバイトして稼ごうかと。
正直フリーなんて金にならないのよ(^ω^)マジデ
黒髪にしたから髪色は心配なしw問題はピアスだけどwww


■追記
キラナイの同行者を募集しています^///^
キラルモバイルに入会してなくてチケット取れなくて不安だと言う方は是非お声掛け下さい…!
私は入会済みなので先行販売時は即行で取りにかかります^^
20歳以上で連絡がしっかり取れる方、ツイッターでもここの拍手から気軽にご連絡下さい^^
[ 2010/07/19 22:17 ] 日記 | CM(0)

近況

ものすっごいスランプになって全く絵が描けませぬ(^ω^)
と言うか…暑くなってきてPCで作業するのが酷と言うか…。
自室にエアコンが無いのでこの時期は本当に辛いです(汗)

更新スピード落ちた落ちた!…orz 描けない…本当に(´;ω;`)
気晴らしにする無双が本当に楽しいです。
最近はエディット武将ばっかり使ってます^^
主にスイプキャラですがwwwあと咎狗キャラも作ったんですが…
リンは良いけど、アキラが納得いかないと言うw

久々にsweet poolを最初からやりました。ついったで実況してましたw
ちゃんとストーリー把握し直したくて、最初から→同棲ED→号泣 と言うwww
コンプして暫くたってからやると新しい発見が沢山あって面白いです!

咎狗も久々にやりたくてインストールしたら、データ消えてたwww …orz
とりあえず最愛の源泉ルートで再プレイ。オイチャンの優しさに涙止まらなかった…!

Lamentoも最初からしたいけど…あのシナリオの長さにかなり躊躇www
一週間くらい暇だったらやるのに…!!

↓過去絵漁ったら出てきたラメ絵。ポップンパロだけどw
e_p.gif

また暫く潜ります~。やる気復活してくれ~~!!

■余談
来月のX JAPANのライブに行けないので本気で凹んでます(´;ω;`)
日程の問題じゃなくて、金銭的な問題で(汗)まぁ…日程もあるけれど。
御盆の時期はホテルとか高いのよ~…。それ以前に満室の可能性高しw
[ 2010/07/12 01:45 ] 日記 | CM(0)

天災

昨日の鋼の錬金術師のアニメ最終回を見て、ブログに感想もろもろ書こうと思ってたんですが、
何故かネットに繋がらず四苦八苦した結果
今朝業者の人に問い合わせて見てもらった所、私の住んでるマンションつい先日あった落雷で
回線が遮断されてしまったとの事でした(汗)
仕事とか色々あったので本当に困った…(´・ω・`;)

とりあえず…

鋼の錬金術師アニメ、連載お疲れ様&ありがとう!!
ハガレンは昔から大好きな作品で、最後の戦い辺りは本当に面白くて目が離せない作品でした…!
そして一切腐目線で見なかった作品。
連載当初から全力でエドウィンを応援(*゚▽゚)ノ

感想モロモロはネタバレにつき、追記にて!
[ 2010/07/05 17:07 ] 日記 | CM(0)
