2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

熱帯

蓉くんのお誕生日が終わり胸がぽっかり空いた感じです(笑)
暫くは多忙なので更新はストップ…かも。お誕生日漫画の続きが実はあるので描きたいのですが、
しばらくは時間が取れそうに無いので無理;
また時間が空いた時にちょこちょこ描こうと思います^^

お誕生日漫画に拍手有り難うございました!
無双のエディットにも有り難うございますwww

気付いてた方もいるかと思いますが、お誕生日当日は、ヘッダーの画像を変更してました(^ω^)
0627TOP.jpg
↑この画像。捻りのないデザインでごめんなさい;どーしても当日だけ変えたかったんで…!

ひたすら蓉くんをお祝いしたくて、手ブロ1ヶ月振りに描いてきたw
…実は未完だけれども(汗)ガリガリ描くのは向いてないと改めて実感(´・ω・`;)

暫くは忙しいので潜ります。あぁ…お絵描きしたいのぅ…。
twitterの方でのそのそ呟いてます^^ではっ
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 18:18 ] 日記 | CM(0)

蓉くん、お誕生日おめでとう!

6月27日蓉司、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!

哲蓉結婚式…本気で行きたかった…(´;ω;`)
とりあえず以前言ってた、蓉誕漫画完成!!!!イラストも描きたかったけど間に合わなかった…;
頑張って描いて久々に力尽きた…。ぜはぜは

1P→→→→6Pとなっています。
0627_1.jpg 0627_2.jpg 0627_3.jpg 0627_4.jpg 0627_5.jpg 0627_6.jpg
結婚させるつもりはなかったんだけど…無意識でこうなったwww
哲蓉お幸せに!!!!!!

■追記/pixivに上げました。
↑のじゃ読みにくいと言う方はpixivの方よりどうぞ^^
[ 2010/06/27 00:09 ] 日記 | CM(0)

無双×sweet pool

担当者の返事待ちの間に久々に無双5エンパをプレイ!
目的はエディットモードでスイプキャラを作るためwww
んで色々いじくって作った結果↓
musou5.jpg
哲雄は頑張ったけど睦は完璧似せるの諦めたwwwってかパーツが無理www
でも喋るとそれっぽいと言うw武器はヌンチャク(凌統モーション)!
蓉司と善弥は雌にしちゃったwww善弥は遠目から見ると凄く良い感じです(笑)
…蓉司に関しては本当にパーツがなかった…。下睫毛パーツくれよっ!
ちなみにモーションは哲雄が趙雲、蓉司が孫策、睦が凌統、善弥が司馬懿。
善弥が司馬懿モーションで声が楽天家なので凄くキモ可愛いですwww

哲雄君主でスタート。配下武将はもちろん、蓉司と睦と善弥(笑)
musou5_2.jpg
4人仲良く戦場を駆け回り、後に哲雄と蓉司は婚約^////////////^
私が幸せだったwwwエディットパーツDLしに行こうかな~…。


もうすぐ蓉くんのお誕生日…!ドキドキ^///^
[ 2010/06/24 22:55 ] 日記 | CM(0)

まだ潜ります

youtan2.jpg
制作の合間合間に描いてる蓉誕漫画^^;私の要領が悪いので終わりが見えません(笑)
トーンやり過ぎが原因wいつもの事だけれども。

仕事で凹む事また増えたな~…。そんなにボロクソに言わんでも…www
リアルが色々欠乏し過ぎて駄目ですね^^;
もう救いは二次元にしかねぇwww助けて蓉くん…!
もはや、哲蓉は心のオアシスである。
……痛い子と言うのは自覚済みですwww外に出ないんだからしょうがないw

……引きこもり過ぎて日記に書く内容が無いと言うwww切ないね(色んな意味で)
それにしても首が痛ぇ。病院フラグか…。

追記でお返事です^^遅くなりました…!
[ 2010/06/20 23:33 ] お返事 | CM(0)

執筆中~。

youtan.gif
6月27日の蓉くんのお誕生日に向けて漫画を描き始めました^^
イラストにしようかな~と思ったんですが、何故か漫画に^^;
久々のストーリー漫画なのでなかなか執筆スピードが上がらず、四苦八苦してます;
今まで4コマ漫画ばっかりだったのは、単に楽だったから(笑)コマ割りムズイ~!
予定では6Pくらいです。間に合うように頑張ります。
なので暫くは更新スピードが落ちます;

sweet poolドラマCD『everblue』をやっと聞く事が出来ました…!
これもマジで切ない…切な過ぎる…(´;ω;`)
睦と善弥は本当に胸が痛いよ…。睦はやっぱり普通に良い子過ぎたんだよね…。
哲雄編は切な萌えでした(笑)何、この公式夫婦^///////////^
切なさで胸いっぱいの所を追い打ちをかけるようにPale Greenの曲が…!
スイプープレイしてから木村世治の虜です。歌い方が優し過ぎて切なさ倍増…!
after schoolで笑わせてもらった(^ω^)
普通の学生の放課後が何故こんなにも幸せに思えるんだろう…!


追記で拍手のお返事です!有り難うございます^^
[ 2010/06/16 18:37 ] お返事 | CM(0)

日付変わって

昨日は友人と遊んできたっ!(^ω^)すんごく楽しかったっっ!!
1人スイプーで暴走してたんですが、後から凄く申し訳なく思ってきた(笑)
有り難う~~(*゚▽゚)ノプレゼントもフル活用するvvvメール送ってくれた友人達も本当に有り難う!

昨日は待ち合わせの時間まではアニメイト行ったり、らしんばんに行ったり(笑)
スイプのアンソロやドラマCD探したんですが、ほぼ皆無の状態でして号泣orz
とりあえず学園ドラマCDのみ発見出来たので購入~。
これ、ストーリーが平和過ぎて泣けてきた…!睦が面白過ぎw善弥が良い子過ぎる…!
あと久々にポップンプレイしたけど…もう駄目だね;全然やらなくなったので下手くそになった…orz

私が大好きな居酒屋でごっはーん!揚げ出しが美味すぎておわかりw
この店マジで好きだわ~~。また行きたいな^///^

カラオケも久々!いらないセットリスト(笑)
Lamento・When The End・伝承の詩 -Verum-・賛えし闘いの詩・Temple Of Soul・I'm In Blue×2(笑)・結晶・残光・沙耶の唄・ガラスのくつ・escape・Blue Blood・ROCKET DIVA・ライオン・アカギ・cobalt(スペシャル)・調和 oto 〜with reflection〜・I believe ~海の底から~・SKILL
思い出す限り書き出してみた^^ほぼニトロwスイプあんまり曲入ってないのね…残念。
声が低いので、かな太郎は正直しんどい。ナベ氏がちょうど良いかな~。
…あれ?Xとhideが一曲ずつな件。私にしては珍しい。。

過去ログをちょいペタリ↓
chlog.jpg

…あと前の髪色より、今の黒髪の方が好評な件w
そうか…黒の方が良いのか…。じゃあ黒髪突き通すっっ!
前の髪色は貧祖、今は上品って会社の人に言われたwww酷いwww


拍手でお誕生日祝ってくれて有り難うございました~!!
レス不要と書かれてましたが、嬉しかったのでお礼までに一言…!
[ 2010/06/13 18:52 ] 日記 | CM(0)

悪魔生誕祭

今日は悪魔生誕祭とカレンダーに書かれてた(笑)
この間は鬼生誕祭りだったのにねwwwwwおかん、酷いwwwww
本日25歳の誕生日を迎えました(^ω^)
妹に『四捨五入すると三十路やwwwwwww』なんて言われちゃいましたが(´・ω・`)

今日は友人とご飯食べに行ってきます(*゚▽゚)ノ
待ち合わせ時間まで余裕があるのでそれまでオタショップ巡りしてくるw
あと友人にスイプ布教!(これ大事!)
カラオケにも行こうと思ってるのでスイプの曲頑張って覚える…!
Pale Greenとナベ氏の曲は難しいお…(´・ω・`)

蓉くんマウスパッド漫画これにて終わり!3Pで収まった(^ω^)
manga4.jpg
上屋『計画通り』
漫画…描くの楽しいけど続き物はしんどいね;毎回顔が変わる(汗)


拍手有り難うございました!
本当に毎日毎日ぽちぽち押して頂けて嬉しいです^^これが私の活力源…!

あとキラル絵が大量になってきたのでログサイトを検討中…。
昔描いたLamentoや咎狗絵もあるから、合わせたらそこそこあるんですよね…。
一応もう垢は取ってたりします(笑)サイトが出来るかはまだ未定です。
[ 2010/06/12 10:32 ] 日記 | CM(0)

うさ晴らしを漫画に(笑)

この間行った合同誕生会ですが、最悪でしたw
社長が主役w最初から最後まで暴れまわった挙句、携帯をトイレに水没させ、爆睡www
あ……れ…?合同誕生日会…(^ω^;)?私忘れられてた?ってな感じでした orz
知り合いのWEBデザイナー(♂)さんについったーのアカウントを教えてくれと言われましたが、
全力でお断りしてきたwww
あんな腐りまくった内容のついったーなんて教えれません、マジで。


↓にアップした漫画の続きです。まだ続きます(^ω^;)あと1P…?
後先考えずに漫画描く癖は相変わらずです(笑)
manga3.jpg
ってか普通に机の上に置いておくな、哲雄www
って感じで(笑)さーてあと1Pで収まるかな???

拍手有り難うございましたー(^ω^)嬉しいです^^
ってかエロマウスパッドの拍手数…!!!!!!(笑)
あんなエログロ絵にぽちぽち頂いちゃって良かったんでしょうか…^^;
[ 2010/06/10 12:43 ] 日記 | CM(0)

漫画ばっかり描いてる

珍しく連日漫画描いてます…!でも少し執筆スピード落ちたかな…?
制作の合間合間の息抜きでやってるので…ね。でも楽しくてしょうがない(^ω^)

下のエロマウスパッドに拍手有り難うございます…!
色々やっちゃった感いっぱいで不安でしたが…良かった(笑)
友人は絶対引いたよね、知ってる(^ω^)w

今日はそのマウスパッドのちょっとした漫画を描いてみました。
地味に続きます。上屋先生初描きだったんですが、哲雄より若くなって大失敗www
まぁ哲雄が大人過ぎるんだわね…。高校生でバーテンってくらいだし(笑)
mausu_co.jpg
それにしてもついったーの上屋先生がマジで腐男子wwwwww
面白すぎる、何こいつwwwww先生好きwwwww

いい加減トーン貼りまくる癖直さないとな~…;いつもそれで苦しむ;
アナログ時代からトーン貼りが大好きで、デジタルになってから消費知らずなので
ついつい貼り過ぎちゃうんですよね…。楽しいけど(笑)


今晩は合同誕生日会だーーー!!!!!
会社の知人で6月生まれが3人もいるので、みんな呼んでパーティ!
私の誕生日はもうちょっと先だけど、みんなでワイワイ出来るのが本当に楽しみ^^
頼んでたPale Green のCD貰えるかな…!!ドキドキ
[ 2010/06/08 01:58 ] 日記 | CM(0)

蓉くんマウスパッド

段々暑くなってきましたね!やっと半袖で寝れるくらい快適な気温になった(^ω^)

なので今日は久々の美容室に行ってきました。
最後に染めたのがオンリー前だったので…2月以来と言う事ですねw
かなり伸びて色もプリンもいい所だったので、心機一転で真っ黒にしてきました。
く…黒髪にするの久々だから超違和感wwwwww
長さも善弥程あった髪の毛を蓉くんばりに短くしました(^ω^)
ず~~~っと明るい髪色だったので違和感マジで半端ないですwwwww
もうバンギャとは言わせない(笑)

またポチポチ拍手有り難うございます(*゚▽゚)ノ!本当に励みになります…!!!!!!


えーと追記で下の日記に描いてた『蓉くんマウスパッド』の完成版を載せてます。
何故追記かと言うと、一部18禁になってしまった為ですwwwwwwww
追記に行く前に注意書きを…あ、あと言い忘れてたけど、蓉くんマウスパッドは、
すーぱーそに子のマウスパッドのトレースです。
こんなエロイマウスパッドが蓉司でもあれば良いのに~という妄想から生まれたものですのであしからず。
トレースなので自分絵じゃないです(´・ω・`)



血や、肉片、ケフィア、挿入…と言った要素満載の為、18禁です。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい…!
エロ、グロに耐久性のある方のみ【続きを読む】をクリックしてご覧下さい。
[ 2010/06/05 18:22 ] 日記 | CM(0)

お絵描き三昧w

ちょ…っw本当にスイプー描き始めてからほぼ毎日拍手貰ってるんですが…!!!!
嬉し過ぎてマジで調子に乗りますよwww…ごめんなさい。有り難うございます。

↓の漫画にパチパチ有り難うございます(^ω^)
嬉しくなったまた描いちゃったと言うw
と言うか一応絵描いて飯食ってるので時間があれば落書きでも何でもしようと思った。
常に描いてないとやっぱり駄目だね。。。
tetuyou01_20100603184542.jpg
ただ哲蓉でちゅう漫画が描きたかっただけであるwwwwwwwwww
幸せですが。私がwww


ついったーってネタ宝庫ですね(笑)
bot同志のやり取りを見ているだけで禿萌えします^//////^
で、ついったー見ていて妄想膨らんで描いちゃったブツ↓
※注意)肉片とか描いてるので微グロ?でも色塗ってないので分かり難い…はず!
サムネも小さめ…に(笑)
youji.jpg
M@KOTOさん変態!!(^ω^)
後で色塗りしようと思います^^ギャルゲ塗りでwwwwww
[ 2010/06/03 18:54 ] 日記 | CM(0)

6月突入!

今日から6月ですね!家のカレンダーには家族の予定とかみんなが色々びっしり書き込んでるんですが、何故か私の誕生日の所に鬼の生誕祭と書かれてて何か軽くショックを受けましたwwwwww私は鬼かwww
tetuyou.jpg
昨晩何故か急に哲蓉漫画が描きたくなって深夜に描き始めて朝に描き上げるという、私にしては珍しい作業スピードでしたwww
コミスタで漫画描くの本っっっ当に久し振り(2月の原稿以来)だったんですが、描き始めたら楽しくなって止まらなかったwww
コミスタ便利^^楽しいな~本当。
つか哲蓉が好き過ぎて自分を制御出来ませんwww夫婦好き過ぎる…!!!
哲蓉友達切実に欲してます…!!こんな変態で良かったら是非是非ツイッター等で絡んで下さい^///^


追記で拍手レスです!有り難うございます^////^
[ 2010/06/01 18:17 ] お返事 | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。