2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

忙しい時ほど(ry)

忙しい時ほど本当にねぇ…(苦笑)

挙句にLamento再インストールしてオートプレイしながら作業ですよw(どんだけ)
音楽がやっぱり素晴らしい…!!!!音楽は作業BGMに良いかも知れないけど
集中して作業してる時にコノエの喘ぎ声が出てくるとビックリします(笑)

pixivに過去の作品UPし始めました。
昔出した同人誌もデータ見つけ次第掲載して行こうと思ってます。
とりあえず最後の星矢本のデータが見つかったので掲載しました。
あと女体化とか合同誌とかあったんだけれど…探さないと何処にあるのか分かりません(汗)
見つけたら載せます。

サイト運営してた頃の、まともに見れる絵も掲載してます。

サイト…また作りたいな~って思うんですが、コロコロ好きなジャンルが変わったり増えちゃってキリがないので今後サイトは作らず、ブログのみで絵の掲載はpixivにしていきます;


最近色んな事があり過ぎて、自分が何がしたいのか分からなくなってます…(汗)
お金に余裕が出来たら京都1人旅でもしたいです(^ω^)
[ 2010/04/29 18:17 ] 日記 | CM(0)

忙しい時ほど他の何かがしたいw

下の日記で沙耶の唄をやりたいって呟いて即行でプレイした(笑)
数時間で終わるからちゃっちゃとやっちゃいましたw

やっぱりネ申作品だった…!!!!!!
バッドエンド(どれもバッドエンドな気がするけど)で号泣した…っ!!!!
愛って凄いな~…って思う良作。さすがニトロさんである。

これぐらいのグロだったら耐久性があるのでグロとかも描く練習しようと何故か思ったりw
沙耶と肉布団を描きたいwww←
これ本当にエロとグロに耐久性ある人なら是非やって頂きたいゲームなんですが…!!!!

Lamentoのパスも無事に発見出来たので、今の仕事終わったらやりたい!
アサトとコノエの69が久々に見たくなったwww←

…やっぱりニトロは凄い。音楽、グラフィック、シナリオ。全てにおいてネ申である。


あと最近アニマックスで放送されてる『ヒカルの碁』に夢中です(^ω^)
昔漫画借りて読んだけど殆ど内容忘れちゃってるんですよね…。
アニメの後半は全力で泣いた…!!!!漫画買おうかな~…。

よし、仕事しないとな~。眠い。
最近の就寝時間は明け方(苦笑)朝日見ながらお休みなさいってね。
頑張るぞー。


↓最近の作業用BGM
【ニコニコ動画】沙耶の唄 ガラスのくつ 最高音質
【ニコニコ動画】いとうかなこ 「沙耶の唄」
【ニコニコ動画】【作業用BGM】キラル×いとうかなこメドレー
エロゲーソングとは思えない程のネ申曲である。かなこ嬢好き…!!!!
[ 2010/04/29 00:43 ] 日記 | CM(0)

ゆっくりゲームしたい…!

作業用BGMに最近はニトロ系の音楽を聴いているんですが、やっぱり良い!(*゚▽゚)ノ
久々にゲームやりたいな~って思ったのに、この間PCの中整理した時にアンインストールしたと言う罠www
Lamentoやりたいがあれは激重だし、インストールパスをなくしたwwwworz
買いなおしてでもやりたい良作…!!!!
sweet poolも実は買ってるけどまだやってない。評判も良いみたいだから時間に余裕が出来たらやるお(^ω^)

沙耶の唄はマジでネ申作品なのでエログロ耐久ある方は是非やって頂きたい…!!!!
ニトロは沙耶とジャンゴしかやってないから他の作品もプレイしてみたいな~…。
デモベはやるべき?気になるのが月光なんだよね~…。

saya.jpg
沙耶を久々ににプレイしたいな~って思ってさくっと描いた絵。。。
グロ画像サーセンwwwwwwwwwww
え?女の子に見える?病院へどうぞ(^ω^)※ゲームネタです

よし、今やってる大きな仕事片付いたらsweet poolやるぞーー。
ニコニコの評価とか見てたらやっぱり凄く良い作品らしいし。

とありあえず5月いっぱいまで掛かりそうな大きな仕事やる事になりましたので、暫く沈み気味かもですー。(いつもだけど)
明日提出しないといけないのにまだ白紙wwwオワタwww
…頑張ってきます。。
[ 2010/04/25 15:27 ] 日記 | CM(0)

春はまだー?

寒かったり暖かかったりの繰り返しでまた体調崩し気味です。
また風邪がぶり返してしんどいです…;

とりあえず大事な締め切り仕事終わらしたので、今日は少しのんびり出来たらな…と。

作業しながらポータブルDVDでアニメ蒼天航路を見てたんですが、
曹操の声優さん宮野さんなんですね。月ですねwww
若い頃(黄巾の戦い辺り)までは別に違和感なかったんですが、董卓の辺りはもうちょっと渋い声にして欲しかったかな~…。若すぎる気がする;
アニメは少し物足りない部分が多い…!!!!漫画が表現が凄すぎるからアニメに出来ないんだよね(汗)
早く張遼が動いてるのが見たいんですが、まだレンタルに出てないので暫く我慢…!!
やっと郭嘉が出た所なので生殺し状態wwwwww


無双5のエンパでミラクルな事件が起きたw
シナリオは乱世で呂布軍で行きたいなと思って、貂蝉が君主で配下は呂布、張遼、陳宮でスタート
さくさくやっていくうちに、とある侵略戦で呂布が敵軍に寝返りwwwwww
それを貂蝉(CPU)が撃破www呂布軍でクリアの夢潰えるwwwwww
呂布がいなくなって直ぐに、貂蝉と張遼が婚姻wwwwww
中盤あたりまで進んだ頃に呂布が仕官してきたwww
ちょwおまwww裏切っておいてまた仕官してくるのかwwwまぁ良いけど。
んでまた終盤になる頃に裏切ってくれたと言うwww貂蝉と張遼が婚姻してて嫌だったんだろうか(笑)
その後はもう仕官して来ることなく終わったけどw
呂布ってコンピューター操作だと裏切りやすいのかな?どうなんだろ。


それより呂布子ちゃんの新刊まだですか…!!!!
漫画の新刊が出るのが何よりも楽しみである^////^HERO1巻はいつー?

ボンボン坂高校演劇部が文庫本で出るそうで、コレは本気で欲しいと思った…!!
コミックス当時買ったのあるけど書き下ろしがあると聞いて!
90年代ジャンプ作品はネ申である。
[ 2010/04/21 12:55 ] 日記 | CM(0)

風邪っぴき

ココ最近、温度差が激しくて鼻風邪気味です(´;ω;`)
もともと鼻炎持ちなんで鼻で呼吸できなくて苦しい…!

仕事色々やってても金にならなくてイラッ☆ときてます(^ω^#)
つーか数ヶ月入金ないからもういい加減にしろってねw
…仕事変えたい…。って事で最近は求人誌見てまふ。

最近知人からXBOX360を頂いてしまい、念願の無双5をプレイ中ですv
グラフィック超キレイ!やっぱり凄いな…無双は…!
1460225206_178.jpg
んで持ってる無双シリーズw無双5がエンパ含め5つある件wwwwww
XBOX版無双5が手に入ったのでPS2は売ろうかと…!PSP版は…どうしようか…。
県外遠征とか遠出する時には携帯で遊べるのは非常に便利なので躊躇してたり;
あと戦国無双もあるよー。三国よりかはやりこみは少ないけど…;

PSP版無双5とXBOX版無双5両方プレイしたんですが、新要素結構面白い!
世間では不評だったみたいですけど…私は好き!
包囲戦とか超滾る!!!!!!!泳ぐのも有りかな…と。岸が見つからなくて途方に暮れるけどw
味方がわらわらして時々自分見失うのも面白いよね(笑)
あと1000人斬りとか結構簡単に出来てビックリ。ばっさばさ斬れるwww

前は無双5のキャラデザ嫌だな~って思ったけど慣れたら意外に大丈夫^^
堅ぱぱカッコよす(^//////////^)
XBOX版無双5エンパとりあえず一周したんですが、武将プレイで張遼(またかw)でプレイして、
仲間は甄姫と徐晃と呂布で甄姫を妻にし、徐晃と義兄弟になる事に成功!!!!!!!
理想な組み合わせで幸せですたwww←

最初は呂蒙君主の下に仕官してたんですが、途中政策がお金ばっかりで、いつまでたってもレベル上げにしてくれなくて(進言しても却下www)、見限って結局曹操様の所に行ったwww
曹操様の政策は完璧です。いや、マジで。

今の仕事片付けたらもうちょっとのんびりやりたいな~。うん。
[ 2010/04/13 13:47 ] 日記 | CM(0)

ネオロマ無双(プレイ日記もどき)

真・三國無双5Empiresプレイ日記もどき^^一周目は普通に曹操でプレイ。
ゲーム始める時基本、説明書読まないでやっちゃうので手探りプレイ(笑)
ゲームしながらルール把握して最後の方にやっと大体を把握したって感じw

なので最初は曹操様はどっかの意味不明な国の武将として所属。絶対何かが違うと思って
フリーに転向w気が付いたら許昌が本拠地になり献呈を奉戴し…ってあれ?
いつの間にかリアル曹操様な道を歩んでたw

で趙雲と関平と曹操で義兄弟になりあっという間にクリア。
結構簡単でした。

二週目は武将プレイで大好きな張遼でプレイ開始。
魏ばっかりでサーセンwww
一週目で婚姻イベントを見る事が出来なかったので、おなごを仲間にするべく
戦闘を頑張り、何とか小喬と尚香をゲット。あと周泰も仲間入りして、何故か義兄弟に(笑)

戦闘をこなし頑張ってプレイして…小喬と婚姻する事に成功。
張遼をロリコンにしてしまったwwwww
↓証拠画像w
rorikon1.jpg rorikon2.jpg
小喬の台詞が可愛くて死にそうだったwwwいやマジで!
『ふつつか者の幼な妻ですが、末永くかわいがってください。
(^/////////////////////^)可愛すぎたので全力で愛すwwwwww

rorikon3.jpg
んで、さくっとまたクリア。旦那様…か。可愛いなぁ小喬(^ω^)

大体ゲーム内容を把握出来たので次はもうちょっと細かいところもやりこみたいな。
それにしても軍議の時の進言する時がおもろい(笑)
張遼『お待ちくだされ!!!!』ってねw

さーて次はどうプレイしようかな~。エディット機能が楽しいので
いろんな版権キャラクター作って遊ぼうかとw
fkmtキャラも…作るよ(笑)けど決定的に鼻が足りん(笑)
アカギ無双するべくキャラ作りするぞー!

とりあえず簡単なプレイ日記でした(^ω^)
[ 2010/04/05 17:56 ] 日記 | CM(0)

無双5エンパ始めますた(^ω^)

真・三國無双5Empires(PSP版)を始めました(^ω^)

ちょ…何これ……すっごい面白い(笑)

義兄弟の契りとか婚姻の契り…こんなイベントを待っていた!!
婚姻イベントはまだ出なかったのでニコニコで見たんですが…
コーエーGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*゚▽゚)ノ
夢にまで見たネオロマ無双であるwwwwwwwwwwwww

婚姻はしなかったけど曹操と関平と趙雲が義兄弟になりますたwwwなんぞこれwww

つかゲーム自体も面白いし、今までのエンパで一番好きかもw
最初は曹操君主でクリアして今は張遼で武将プレイ中。。
これ長い事遊べそう♪♪しばらく他のゲームは買わなくて済みそう♪(積みゲー沢山あるしw)
エディット機能もすっごく充実してるので楽しいなぁ~。。
とりあえずリストラ組を作成(笑)パーツがあるから作るだろう!!!!(笑)

何かプレイ日記的なものがしたいね^///^<余裕があれば!

やっぱり無双は思い出深いゲーム^^
初めてプレイしたの7年前で無双2の時。あれからもう無双5か~。しみじみ
その頃から張遼と徐晃が好きです(^ω^)


そう言えばCR銀と金の話がありますが、正直メーカー的には少し微妙かと……すみません;
パチスロ天も今から楽しみですが、スロットは全然分からないんでどうしようもない(´;ω;`)
パチンコアカギはやりまくった!好きだったんだけど今はもう殆ど撤去されてると言う…(泣)
これを期に本気で天をアニメ化してくれ…!!!!頼む…!!!!!!!!!!
[ 2010/04/04 17:50 ] 日記 | CM(0)

久し振りの外出w

専門学校時代の友人と久々に遊園地に行ってきました^^
久々に充実した1日だった…!!日記らしい日記にしてみる(*゚▽゚)ノ

午前11時に友人が自宅までお迎えに来てくれて一緒にお昼ご飯^^
1回仕事した事あるお店でご飯(笑)美味しかった!
動物園に着いたの昼過ぎなんですが、車一杯でなかなか駐車出来なかった…!
平日なのに何故!?って思ったけどそうか、春休みか。。。
CIMG2831.jpg
象可愛いよ、象^//////^
一緒に行った友人が超象好きなので結構長い時間象の所に居た(笑)
CIMG2802.jpg
休日のおっさんみたいなカンガルーwww某ムキムキカンガルーを思い出した…。。
CIMG2820.jpg
ホワイトタイガー∑o(*'o'*)o床をペロペロ舐めてたんですが、ザリザリって音が凄かった(笑)
CIMG2806.jpg
こっちみんなwww
CIMG2823.jpg CIMG2836.jpg
オラウータンかわゆす!!!!!!"(/へ\*)"))空中移動初めて見た!!!!
虎見てたら後ろでわ~~~って声聞こえてふり向いたらオラウータンが上を移動してたので走って写真撮ったらこんな小さい写真に(笑)
んで、その後、なんか思春期な雰囲気になったので1枚ぱしゃり(笑)
CIMG2849.jpg CIMG2853.jpg
下からヒョウを観察。実は結構近いwww肉球が白…!!!!!!!!かわゆす!!!!はぁはぁ
他にも写真あったりするけど写り悪いのでこれだけ。しろくまピース君撮るの忘れてた…;

CIMG2871.jpg
動物園の後はカフェでデザート三昧^//////^和菓子SUKI!!!!!!
抹茶白玉入りどら焼きと黒糖玄米ラテ(*゚▽゚)ノ
どら焼きは生地がもっちもちであんこと生クリームとの合性ばっちしですっごく美味しかった!
家から結構近いのに行った事なかったな~…このお店。また行こうっと。


その後は帰郷してる友人と一緒に晩ご飯&バー巡り^^
焼肉屋に入ったのは良いけど私以外客居なくてビビッたw(入店してから店出るまで私以外客来なかったw)
池面バーとヲタバーに行って来たwwwどっちもお客さんのお店だけど(笑)
初代仮面ライダーの話やささきいさおの話で超テンション上がった!!!!!!
昭和と言う時代が好きだ…!!!!!!
マスターから仮面ライダー劇場版のビデオを頂いてしまったので堪能するぞ!!!!!
[ 2010/04/01 00:35 ] 日記 | CM(0)
