2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

いつまで

TOPがイベント前のまんまです(^ω^;)<いい加減変えろ

年内の県外遠征がほぼ絶望的になりますた。

いや~…。いろいろ会社で揉め事があったり究極な金欠状態だったり。。。
うん、本当に自重しないと生きて行けない^^
んな訳で、近日中に何か自分に出来そうなバイト探しに行く予定。。
…ピアスと髪の色が酷いから直さないと働かしてくれなさそう(笑)

フリーのデザイン業は続けるよ(^ω^)


あと通販の申し込み、本当に有り難うございます!
1つ1つ心込めて発送しています…!本当なら全部手書きでお礼のお手紙
付けたいんですが、数が多いので…うっ…うっ……(涙)
通販受付は3月末までにしようかなと思っていたんですが、年内イベント参加する事が
出来ないので自家通販を引き続きしていこうと思ってます。

5月のスパコミや関西、関東のイベントに参加される方でもし、委託しても
良いよ~と言う方がいましたらお手数おかけしますが、アンソロ告知サイトから
ご連絡下さい…!!



オンリーの原稿や仕事地獄から開放されたので久々に無双5(PSP)をやりこんでます。
大好きなキャラは既に大将軍(笑)張遼や徐晃とかね^^
蜀では何故か趙雲と諸葛亮が大将軍www頑張って他のキャラもレベルアップ中。
目標は魏の人全員大将軍(笑)
あと雀無双も頑張ってますが、私が麻雀激弱いので苦戦しまくりです;;;
やっと魏の呂布ステージをクリアして司馬懿のステージに。
もう司馬懿が面白すぎるwww司馬懿よりも問題は仁ダム。こいつの方が強いw

何よりも顔芸無双なので無双と麻雀好きな方は是非やって見るべしwww

DSアカギも持ってるんですが、牌が小さすぎて見にくいので放置してしまってます…;
DSの麻雀ゲームは3つ持ってるけど無双が一番プレイしやすくて好きです^^



そういえばフクロジ2が来年だそうね…。。。
経済的に余裕があれば天赤アンソロ2とか出したいんですが…正直お先真っ暗状態なので分からないです…;;;
あーー出たいなーーー!!!!!!!うずうず
[ 2010/03/24 23:48 ] 日記 | CM(0)

やっとこさ

提出するものは提出したので時間が出来たので通販の発送準備しています^^
今回の制作物も本当に魂削った(笑)まだ終わってないけどひと段落。

ってか
赤木さんのお墓移動ってマジか…!!!!!!!!!
あそこ人と語り合ったりするのには最高の場所なのに…;;;;;
お酒飲んで、fkmt作品の話に華咲かせたり…先生が…来たり…うっ…ぅっ
私まだ1回しか行った事なかったけどすごく良い所だったんだよ…。
それにしても新しく設置する場所が千葉県……;;;;
余計行きにくいじゃないか……(号泣)ただでさえ東京に行くのも大変なのにね……。
あそこのマスターとの会話が本当に楽しかった。お墓なくても、また行きたいと思えるバー。
でも一回でもあそこに行く事が出来て本当に良かったと思う。

こういう時いっつも思うんだけど、何で私こんな田舎に住んでるんだろうって。
いや、地元好きなんですけどね^^
関東方面行くのは本当に大変;(時間的にも金銭的にも)
関東地方住んでたらコミケとかも行くのにな~。うーん。
でも本当に地元好き(^ω^)←

さて、通販の準備するぞー。
[ 2010/03/17 01:40 ] 日記 | CM(0)

色々

昔作った音楽バンドサイトを復活させる為に一時休止にしました。。
見てくれた人が居たのか知らないけどw
あれは酷かった…;;;

あとmixi復活しました。3ヶ月くらい放置してた…;
リア友(非ヲタ)の子から生きてる?って連絡が来たもので(笑)
マイミク申請しに行きたい人が一杯いるんだけれども、
実は私、mixiでは腐である事を一切隠してます;(オタクは出してるけど…)
某バンドの交流メインで始めたmixiなので実はマイミクさんの殆どが一般人なのです;(男性も一杯)
なのでマイミク申請しに行けない~~~~~~…(´;ω;`)
もう一個アカウント取ろうと思ったけど携帯アドレスで死亡。
今のメールアドレス好きだから変えたくない(´;ω;`)(´;ω;`)
とりあえずmixiのアドレスをぺたり→→mixi
…てか暫くmixi行かない間に仕様がだいぶ変わっててビビった。

月曜日締め切りの制作で通販作業がまた遅れています;;;
月曜日に入金確認確認出来るものに関してはまた月曜日の夜に発送準備します。
…つか今の制作物、今日中に完成出来るのか不安…(汗)
[ 2010/03/14 04:28 ] 日記 | CM(0)

仕事くたばれ(´;ω;`)

先週から何でか知らないんですが、めちゃくちゃ忙しいです…;
普段はあんまり制作しないような広告制作してて、それがめちゃくちゃしんどかった…;;;
これ制作するのに寿命5年くらい縮んだぞ。。。プライスものの広告は苦手(´;ω;`)
昨日やっとこさ終わった^^

制作しつつ、スカイプで打ち合わせ(5時間)なんて日常茶飯事。
ちょっとした時間の合間に手ブロでお絵描きが本当に楽しい…。
最高の息抜き。

…で通販の発送が遅れてしまってます(汗)
今日までに入金確認出来てるのは、今晩準備して
明日には発送します…!!!!本当に申し訳ないです;;;


…つか納期の短い(3日とか)仕事ばっかりでホンマにキツイ。
何故に新規オープンのチラシやらDMとかって急に作ってくれって言うのかな~…;;;
[ 2010/03/11 19:07 ] 日記 | CM(0)

通販開始しました!

フクロジで発行した本の通販を開始しました!
アンソロ告知サイトにもリンクを貼ってますが、こちらにも貼っておきます。

◆フクモトロジック新刊 通販案内

イベントに来られなかった方は是非ご利用下さい^^
[ 2010/03/08 04:15 ] 同人・イベント | CM(0)

オンリーレポ!

手ブロにオンリーレポ上げました^^汚いのはご愛嬌^//////^
◆フクモトロジックレポ

やっと仕事が少し落ち着いたのでレポ描いたり、通販の準備してました。
明日にはやっと通販情報を掲載出来そうです。
以前、アンケートをした時に結構通販希望の方がいらっしゃったのに
準備が遅くなってしまって非常に申し訳ないです…;;;

オンリー&アンソロの重圧がなくなりホッとしたのか
寝る時はとことん寝てます。(笑)
仕事で忙しい時もありましたが、頂いたお菓子を食べて乗り切れました^///^

fkmt温かいよ……本当に……。


今後のオフライン活動に関しては本当に未定です。
生活もどうなるか正直分からない状態なので;
暫くは県外遠征控えめにして本は委託でお願いしようかと思ってます。

でも…本作りたいな~…。
ゲストでも良いから呼んで!(笑)

あーーーー!!!!スカラベ行きたい!!!!!!!!!!!
[ 2010/03/07 22:36 ] 日記 | CM(0)

燃え尽きたよ…

オンリーが終わって本当に燃え尽きた。
その日の為に去年10月から走ってきたもん。

うん、オンリーが楽しすぎたんだ。

とりあえず仕事がかさ張って瀕死です。この2日間で5時間も寝てないってくらい。
制作しんどいです……;;;

オンリー……本当に楽しかったなぁ……。
あの空間にずっといたかった…。いたらいたで酸欠ですけど(笑)


数年振りにイベント参加してみてやっぱり同人活動って良いなって思った。
本…また作りたいなぁ……。
原稿に関してはコミスタと言う最強の武器を手に入れたから問題はない^///^


神域をズッコンバッコンして汁だくにして
もっともっとっておねだりする天赤18禁本が出したいです
(自重wwwwww)

つーか誰得よw


早く今の仕事終わらせて手ブロでお絵描きしたいっっ!!
とりあえず近いうちにブログのTOPを変更しよう…。。。
[ 2010/03/06 02:18 ] 日記 | CM(0)

お疲れ様でした!

フクモトロジックお疲れ様でした!!

もうね…本当に楽しかった……。
あのまま時が止まれば良いって本気で思った(笑)

本当に沢山の方に本を買って頂けて嬉しかったです!!
午前中でまさかダンボール1箱消えるとは思わなかった…!
凄い熱気でした。

また詳しい事は手ブロかこちらに書きます。
今は溜まってた仕事の消化に必死です;;;
準備が整い次第通販の準備もします。

100301_1310_01.jpg
あと差し入れも有り難うございました!
美味しく頂きます…!!!!
私がカレー狂だと知っての差し入れとしか思えない(笑)
毎日カレーでも良いくらい好きなのでカレーはすごく嬉しかったですq(≧∇≦*)

疲労度MAXですが仕事の消化に励みます。
本当にお疲れ様でした&有り難うございました!!!!
[ 2010/03/01 15:20 ] 日記 | CM(0)
